忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [26] [29] [24] [25] [23]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも
今日は何の日か
分かるかーい


そーだよ!!!


関ジャニ∞
関西デビュー3周年




3年ですね…



なんか濃い3年間だったねー


色んな意味で
∞の環境が変わったよね。



3年前はぶっちゃけ
∞の存在は知ってたけど
錦戸と横ちょしか
知らなかったんだよね



しかも、
こんなに∞が人気になるとは
予想してなかったし、
ドームで魂してるとか
都道府県ツアーしてるとか
思っても無かったですよ



あぁ…
3年前は8人だったよね。

来年のこの日こそ
8人で…



私はやっぱり
8人の∞が好きだなあ


そーいえば
内君、ボーリング上手かったなあ(笑)

あ、錦戸も上手いよね



なんか話それたわ



3年経ちました。
∞は素晴らしいと思うほど
変わっておりません!!!爆


多分これからも∞は
∞らしく生きてくんだろうな


私は今の∞が好きだし
変わってほしくないです。
ずっと∞レンジャーやっててくれ!笑


皆さん。
ずっとeighterで居続けようね




8→1
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
∞3周年だね
早いもんですなー
いろは節でMステ出たときに
博貴が"歌って踊ります"
ッて言ったのが
懐かしいわ


めっちゃ宣伝上手だょ
調子乗るなーとか
思わないから
むしろはたチャンらしい
URL ADMIN
2007/08/26(Sun)01:11:37
きましたあ
あぴ返ありがとうございます
ぜひ絡みましょーっ

めんどくさいかもですが、
返事はPINKのページのBBSに
お願いします
ぴんくあやか URL ADMIN
2007/08/26(Sun)04:50:58
無題
関西デビューから3年だね☆
うちはレイニーから彼らの事知ったし、
その前…jr時代からもちろん知ってるけど、
ぁぁ…もぅ3年かぁ…って思うね★

内君今も頑張ってるんょね…
帰って来たら、本間に嬉しいなぁ♪
もんもん URL ADMIN
2007/08/26(Sun)07:17:51
無題

わかる-っ
良く喋るリょんも
ええなあ(-∀-)笑
てかあのDVD
でリょんの黒さ
が出ちゃったネ
Mとかゆいながら
どSやんかあ
シゲいじめすぎ
可哀想やンなあ~
NewSやったら
やっぱリょ-かな
みんな好き
やけどなあ(∀`)
コヤシゲええなっ
抱いてセニョリータ
ウケたわあぷは
何テイクするん??
って感じやった
赤西ゆリか URL ADMIN
2007/08/26(Sun)09:12:27
無題
杏もぶっちゃけ3年前は
3年前から好きだった信くんと
にちきど君とすばやん
なぜかこのハニカミ男前2人は
デブー前から知っている!!
この3人しか知らなかったもん・・
でも今ではこんなに好きですw
次なる8→1を目指して
ピロにお帰りという日を待ち構えていよう!←

下のバトンもらっちゃっていいですか?

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/08/26(Sun)10:23:43
ばたちゃん
この度雛担になりました
これからもよろしくお願いします

雛担にわならないとか言ってたけど
担当になっちゃいました(笑)

レバーわきっと食べ物ぢゃない
思い出すだけで無理や
村上あみ URL ADMIN
2007/08/26(Sun)15:50:37
無題
3年!
いろんなことを∞に教えられてきたなー★
すごいよね.関ジャニ∞!
ずっとずっとついてくし
ずっとずっとeighterだもんね♪
智美 URL ADMIN
2007/08/26(Sun)17:09:36
無題
そうだよねぇ☆この3年いろんなことがあったよね。ファン以上に本人たちが実感してるんじゃないかな?
これからもこの調子で頑張って欲しいね☆
あの東京ドームを埋めちゃうんだもん。すごいよ!
何より47都道府県回ってるんだもん!!

来年は8人で…eighterみんなの共通の願いだね☆

あたしも、もっとステキなeighterになれるように頑張ろうp(*≧ω≦)/
さぉり URL ADMIN
2007/08/26(Sun)18:28:16
無題
そうやねぇ…
3年でだいぶかわったんだよね…って言ってもうちはまだ三年前エイトを知りません(笑)
こんな男前なグループなのに(*_*)
うちが知るのはもう少し後だなぁ…
4年目は8人で迎えられるといいなあー
ってか信じる('-^*)/
信じる者は救われる(*^-^)b
心花 ADMIN
2007/08/26(Sun)18:37:03
3周年⌒
もう3周年かぁ。といっても私はその頃はeighterじゃなかったけど。。

はたこの言ったとうり、ずっと変わらないeightとeighterで居たいよね♪

うちもずっとeighterすば担であり続けるゾー!!
琉音 URL ADMIN
2007/08/26(Sun)20:07:10
無題

早く8→1に戻って
ほしいね(∀)
なつみ URL ADMIN
2007/08/26(Sun)21:34:07

何カあ..はたちャん
と同じ感想ヤねん
けでさあっ~
またドラマやって
ほしレ1わなっ.
------------------
03しゅうねん
おめでとうさん
これカラも担歴
磨いてもっと∞er
をすうキになろ
と考えたウちでした
!渋谷はる URL ADMIN
2007/08/26(Sun)22:48:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析