忍者ブログ
[30] [26] [29] [24] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも
今日は1日NEWS魂DVD
観てたはたこです
やっと買うことが出来ました

感想はまた後日ゆっくり書くね
亮チャン、結構NEWSの時喋るよね
カッコよかった!!!

なんかDVD買おうか迷ってたけど
迷ってた自分がバカでした
買ってよかったって思ったよ




今日は『ダブル(複体)』について
ちょいと語らせていただきます

私は知ってる通りすば担ですので
基本すばるべた褒めですが
その辺は気にせずに


まず話の内容ですが、
ドッペルゲンガーでしたっけ
2人の人格になっちゃうって事で
すばチャンも"スバル"と"昴"の
2役を演じたわけですが…

最初見たとき正直
スバルってひき逃げするし
カッコイイけど(笑)悪い奴だなって
思ったんですよ

でも実際は違ったんですね…
本当の「すばる」は
スバルじゃなくて昴だった。

本物のすばるは
ひき逃げしたスバルじゃなくて
ちゃんと病院に連絡した昴だった。

ん~奥が深い
最後めちゃ感動したわ
いい話だった


個人的に
マネージャーの丸チャンが
めちゃ可哀そうだったなあ

丸チャンに「ありがとう」も言えずに
スバルは消えちゃったからね


たちょも安田も出てたけど

たちょの喋り方が
ちょっとムカついた(笑)

山Pみたいって言ってる
eighterも居ましたね

山Pなら許せるけど
たちょがあの喋り方すると
ちょっとムカつくわ


ごめんね、忠義くん ←



話は変わってメイキングですが
めちゃ楽しく観させて頂きました
素の丸チャン・すば・たちょが
観れた気がします

特に丸チャン・すばチャンは
本当仲良しでいいねぇ
若干羨ましかったよ!!!

すばチャンはやっぱり1人で居るより
仲間と居るほうがイキイキしてる
いい仲間だね、∞って


eighterも言ってたけど
すばチャンが髪下ろしてると
とっても綺麗です
前から思ってたけど
ダブルみて改めて感じました
女も羨むくらいですよ
ホント、すばチャン綺麗ッ(・∀・)



そして個人的な意見だけど
ダブル観てすばチャンが
より好きになったぞッ


あいらぶすばるん



すばチャンの演技って
新鮮でよかったです
また演技見たいナァ…
やってくれないかな?
オファー来るといいけど。。

…来るかしら?(心配) ←


すばチャン
オファーが来たら是非
ドラマやってくださいね
はたこはずっと待ってますよ



次回の感想は『蹴鞠師』
蹴鞠師は本当いい話でした
友情だねー



すばチャン大好きです
何度も言うけど
すばチャン大好きです
はたこでしたあー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
エイトのDOVBOX、いぃ作品
ばかりだよねんvv
特典なんて、最高だし。
あんなん見れて、すばちゃん
担当は幸せだよねん。笑

NEWSのDVDは、ゲット
してないよん。感想、
待ってるよん〜
YUME URL ADMIN
2007/08/19(Sun)23:15:38
無題
⊃L1に買っちゃL1
ま∪たかあ!!わら
買ってよかったやろおまぢおもろL1けんネ
しげ可哀想やったね
あれうけるけッ!!
亮ちゃんまぢ好きや∪

年上組みやし
NEWSって∞みたL1
にあんましゃべらん
け~∪っかりせんにゃあL1けんって亮ちゃんが
言ってま∪た!!わら
奈々 URL ADMIN
2007/08/19(Sun)23:22:57
無題
もんもんもマヂで複体やばかったんだなぁ♪♪
やっかしはたこはそりゃハマるょね☆

もんもんDJの存在忘れるくらいハマったもん!!

これから同士としてよろしくぉ願いいたしますm(__)m
もんもん ADMIN
2007/08/20(Mon)06:16:53
無題

でも脳内メーカーって、
あんまあてにならんよね(・Д・)←
はーちゃんはすばると相性どだった(゜∀゜)

うちだってau変えたくなかったぞー
でも変えなきゃいけなかった運命ってゆうか。(は
今でもどこもちゃんが愛しいぞ('A`)

あちゃーマガ読んでてくれてたのね
はずかしいんだけど。笑
でも質問コーナーのめーる、送ってくれなくても
はーちゃんが送ろうとしてたの分かるよ(・∀・)
えいとだろ
美紗 URL ADMIN
2007/08/20(Mon)08:12:29
(`ω′)Saki

∞の時わ3ばか
主にきみくんと
しんくんがしャ
べるからしャべ
れんのよリーく
んわやからよ
錦戸さき URL ADMIN
2007/08/20(Mon)09:45:03
無題
訪問ありがとうございます!!♪
リンク貼ってくれたんですね=!!
あみも貼っておきますv(*´∪`*)v

是非②めっちゃ絡もうね☆

「ダブル」
なんかそんなに深い話だって読み取れてなかった・・・笑
あの時のすばるは半端なくカッコイイ♪
たっちょん・・・ナンパ??みたいなね。

蹴鞠師。
深い友情だね=∞だねぇ!!
あの時のたッちょンかっこよすぎてヤバイ!

なんか長々ゴメンね!!でわ
あみ URL ADMIN
2007/08/20(Mon)10:20:18
無題
隆平ほんま
やさしすぎるわ
そのひと等は
隆平のいいところ
全然知らんから
あんなこと
できんねんでな!

最後のコンサートは
笑顔で終わって
ほしいよな
丸山サヤカ URL ADMIN
2007/08/20(Mon)12:21:35
無題
ピアノ弾くすばる
あたしもめっちあ
スキやわ-  
かなりかっこいい
よね   
蹴鞠師ええよな
あたしも1番スキや
     
BOXッて完全予約制
やんな-  
予約しんかった人
可哀想  
安田ちひろ URL ADMIN
2007/08/20(Mon)13:44:58
無題
NEWS買ったんやー
亮ちゃんカッコよかったでしょ?
あれは買って損なしだね!

すばるくんの演技うまいねー★
ほんまにすごいわー!
見直します!何
智美 URL ADMIN
2007/08/20(Mon)20:55:28
..シ ブ タ ニ サ マ

あぴ返()
ありがとう
ござレ1まス
ウちもダブル
ほんま好き
ですねん*゚
まあ..濃いく
絡み()ましョう
はる渋谷 URL ADMIN
2007/08/20(Mon)21:57:54
無題
そっかーはたちゃんも恋してるんだ(^^)
でもやっぱりあたしは∞にはかなわないや(笑
どうしても∞の方をとっちゃうかも(笑
最悪だろ??笑
はたちゃんも恋頑張って!
ちほ URL ADMIN
2007/08/20(Mon)22:00:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析