忍者ブログ
[26] [29] [24] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも
すばる担はたこです

今日は∞ドラマの感想
いっちゃいます~
今日は…
『DIVE TO THE FUTURE』


雛チャンが演じた誠次
とにかく熱い熱いあっつーい
超暑っ苦しいぜ
雛チャンにピッタリの役柄(・∀・)
てか、雛にしか出来ないね

安田が演じた
まぁ~~なんとナルシスト!!!
ちょっと見てるとムカツクわ
けど真面目な人よねん
…安田っぽーいッ(笑)


飛び込みの話で、
他のeighterも感想言いづらいって
言ってたけども…
本当に感想って感想がないんよ
もうDVD見てくれ!って感じ


でも、雛も安田も
メイキングで見たとおり
飛び込みの練習頑張ってたね

背中から落ちてばっかで
痛そうだったわ~

安田は何でも出来る
ということでー…(笑)

…飲み込み早すぎッ

安田だけじゃなくて
雛チャンも苦戦しながらも
かなり上達してたし


流石ジャニーズ…なのか?
ジャニーズは何でも出来るのか?


それはないな ←
(※だって横ちょ踊り出来ないじゃん!酷)


でも、
雛と安田に拍手ですわ!!!
うん、素晴らしい



演技も良かったよ~
誠次の暑苦しい感じが!(爆)
悟のナルシが!(爆)


そしてそして!!!
雛の友達、下田役の錦戸亮



錦戸が居るとがある
最初と最後だけしか出ないけど…
てかあんま喋ってないけど
錦戸って凄いわ~
演技上手いですねッ(笑)

だって
錦戸が居るのと居ないのでは
結構な差じゃないですか!?


ぶらぼーにっきどッ 何





感想じゃない感想ですが
DIVE~の感想は以上です
これ以上言う事があらへーん




次回の感想は『ダブル(複体)』


…といってもきっと(てか絶対)
すばるがカッコよかった!!しか
言ってないと思います


だってホントの事だもん ←



てな感じでさよなら~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題

だよねさすが
ウちの旦那でしょ
すばるくんもよか
ったけどね~
錦戸さき URL ADMIN
2007/08/17(Fri)16:18:21
無題
じゃろお
でも何だかんだ
言っても欲∪L1
んよね
うちも本編より
メイキングの方が
大好きなのお
おもろL1もんね~
まぢ∞最高やろッ


買ったよお
めっちゃおもろかったよ
ほんまオススメ
亮ちゃんほんま
おもろかったもん
しげをめっちゃ
L1じってた
ほんまNEWSも最高
奈々 URL ADMIN
2007/08/17(Fri)16:34:11
無題
あのヒナちゃんの役はほんっまに暑苦しかった
絶対ヒナちゃん以外できへんわー!笑

やっぱにちきどはスゴイでしょ?笑
さすが亮くーん
ちょっとだけやのに
カッコいいし

次回も楽しみにしてまーす
智美 URL ADMIN
2007/08/17(Fri)17:53:48
無題
ありがとおこちらこそ
よろしくなあ(●´`●)

あたし∞SAKAやからまだ
やね-ん(´Д⊂グスン
はたちゃんは??
URL ADMIN
2007/08/17(Fri)21:10:46
無題
はたこぉぉぉぉ
是非とも語ろうょ☆
Wについて語ろうょ♪
渋谷さんマヂゃばすぎだょぉぉ~涙
すばるer(無理…)として認めてくれ!!!
もんもん URL ADMIN
2007/08/18(Sat)00:45:23
無題
やっぱうちらは一生エイターやね!
ずっとエイターでいようね(^^)
これからもずっと友達でも
いてくださいね(笑
ちほ URL ADMIN
2007/08/18(Sat)18:56:14
無題

1+1=1ってどんだけー(゜Д゜)
章01の問題を間違えてますよ奥さん
これ、たぶん幼稚園児でもできるよ 笑
まったくー渋谷さんったら(∀)

引っ越すのー一軒家に!
しかも8月25日に
えいとのデビュー記念日だーってね

あ、そーいえばアド変ってゆーか
機種変メール届いた
美紗 URL ADMIN
2007/08/19(Sun)16:37:35
無題
マナー違反撲滅!!を
目指そ-っ∀・)
---------
あ~ドラマのン
良かったな章チャン
のナルシストな感じッ
笑ってまうわあ←酷
ゆリか的には蹴鞠師
がl番好きかな?
見ながらいろいろ
突っ込んだわあ
最初に仮面の人が
居ったやん?あれな
亮くんやと思って
てさっ~やのに
忠くンかよ!!みたい
亮くんは、、
刑事やったん?!!!!
ってなったわあ
---------
ゆリか受け身やから
いっぱいしてね
赤西ゆリか URL ADMIN
2007/08/19(Sun)22:26:13
無題
∞がパーソナリティーだったらあたしも何が何でも起きてると思う。笑〃
うん!しっかり録る!!絶対に!!笑〃

いつか∞がやってくれる日がくるといいね☆
さぉり URL ADMIN
2007/08/19(Sun)22:48:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析