忍者ブログ
[31] [30] [26] [29] [24] [25] [23] [22] [21] [20] [19]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
貧血でぶっ倒れたはたこです
でも元気です


という事で
∞ドラマDVDの感想第3弾
『蹴鞠師』です



蹴鞠師は本当いい話だった
ダブルとはまた違う感動だね


とにかく私は
横ちょに拍手したいです!!!
とっても良かった



アクションものって大変だったと思うけど
横ちょの割には頑張ったよね(笑)



話的には
本当にたちょがねー!!!
まじでムカついたもん


けど蹴鞠師も奥が深い(・ω・)ノ

春日は友達じゃなくって
ただの因縁を晴らす相手だって
七海が言ってたけど…



でも私的に
春日から貰った必勝お守りを
大事にしてる所から見ると
七海はちゃんと春日の事
友達と思ってたんじゃないかな


きっと七海は友達だからといって
気を抜く中途半端な試合を
したくなかったんだろうね


七海の気持ちも
春日の気持ちも
なんかよく分かるわあ



だからこそ感動した



友情ってね…
そんなにすぐ切れる筈が無いんだよ
無限大です、友情は



あれって最後七海どーなったの
ま、いっか(ノ∀`)



てか立花と春日は
付き合ってるんか
一緒に居るみたいだけど
なんか発展が急すぎて
頭がついてけなかった~


ま、いっか(・∀・) ←おい



メイキングの横ちょは
本当大変そうでした
ワイヤーアクションとか凄いわあ





こんな感じです。笑
素な感想をお送りしましたぜ
むふふふ ←キモイ



次回はNEWS魂DVD
感想を書く予定
まだ分からんけどね(ω)




それでは。。。ばいちゃーお
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
どもっ!!
杏もDVD欲しい~
ずっと言ってるね・・笑
1番ダブルが見たいの
あ゙~・・すばゆ

杏もNewS魂DVD見ました!
あれはやばい
りょ~ンってなる
杏にも投げチューちて?←もう痛い仔
あれ見てから数分間ドキドキしっぱなし・・
死ぬかと思われた一瞬でした。笑

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/08/21(Tue)09:37:09
無題
返事遅れてごめんね

ウチクンびっくりだわさあ
うちも東京ドーム行きたかったなあー('A`)
てかblogやってるから
遊び来てみて
http://blog.crooz.jp/usr/syotajaga/syotajaga/top.php
やすほの URL ADMIN
2007/08/21(Tue)11:38:37
無題

やんなあ~
絶対りょ‐やと
思ったわあ、、笑
でもりょおって
闇の組織とか
めッちャ似合うよな
侯くん痩せたり
太ったリ大変やな
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
やすだサンなんか
ドリボ思い出すわ
あんな感じやったし
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ダブル良かった
すばるくんすごい
よなあ(p△')
尊敬します-っ
自分が2人とか
想像できんよな
赤西ゆリか URL ADMIN
2007/08/21(Tue)12:01:36
村上さんだお(・∀・)
貧血で倒れたとか大丈夫なん
ワタスも∞想いですお(・∀・)
ダイブの信ちゃんアゴらへんたまに
ヒゲで青く見えるけどそれも愛しい
あみ URL ADMIN
2007/08/21(Tue)13:50:32
無題
バトンは暇なときにどうぞ♪あたしにもいっぱい回してねっ。待ってます。笑〃
NEWSのDVD買ったんだぁ~
あたしも悩んでたら、友達が貸してくれるって言うから、借りた☆
もうね、亮ちゃんカッコよすぎ!!欲しくなっちゃったもん。でも、∞のDVDも出るしなぁ…とかいろいろ考えちゃって(・ω・;)
「code」亮ちゃんらしいよね。少クラで聴いてからすっごく気に入ってる。今も聴いてるよ♪
暗号化とかホントに亮ちゃんらしい!
さぉり URL ADMIN
2007/08/21(Tue)22:53:06
無題
こんばん、わんつ〜!
ゅめも「蹴鞠師見」たぉ。
横ちゃんがんばったよねん☆
ワイヤーアクションは、すごい!!
メイキングでは、出血してる
シーンが多かったけどねんww苦笑

ゅめの参戦出来る47ツアー最後になる
大阪も、もう来週だよ!!早いなぁ←
大阪が終われば、エイトのツアーの
残りも、多少楽になるんだろうなと
思ってます^^。
YUME URL ADMIN
2007/08/21(Tue)22:57:34
無題
行ったことなL1んやあ!!
楽∪L1ゼわら
まぢ亮ちゃんうける
やろ~
亮ちゃんのバスローブ姿最高
⊃カ∪げみんなに
L1じられよるけ~
手越のプレゼンツん
ときなんカシャチホコ
やけ~ねわら
あれほんまに食べれん
カったんカネ~


うたばんに出た時もさ~NEWSはこんなにしゃべらなL1ですカらみたL1なこと言L1よったよネ
奈々 URL ADMIN
2007/08/21(Tue)23:09:08
(`ω′)Saki

リーくんのソロわ
もウ全部はまっち
ャウよ~ウちに
むけて作詞を←死
んま歌声わすばる
んに負けるけど
ちがウ感じだから
好きだな~
錦戸さき URL ADMIN
2007/08/21(Tue)23:44:11
無題
━━━━━━━━━━
亀なりました
すみません
また絡んでくれると
嬉しいです
あとコピ文で、、
ごめんなさいっ
━━━━━━━━━━
まぁでも、
良いよな~
渋谷に萌えてますね笑
うちはまだまだや
━━━━━━━━━━
苦手なオーラ‥
錦戸とか←(爆)

あ、良かったら
バトン回したから
してくれるかな?
まるるのい URL ADMIN
2007/08/22(Wed)00:14:45
無題
貧血?
大丈夫?!
智美も貧血やから分かるよぅ!

NEWSのDVDはほんま得って感じやね★
感想楽しみにしてる!

蹴鞠師の亮ちャンの役は
おいしいよね(・∀・)笑
俳優・錦戸亮が恋しい智美でしたあ♪
智美 ADMIN
2007/08/22(Wed)17:54:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析