忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [26] [29] [24] [25] [23] [22]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス
今日は時間も無いので
さおりチャンから回ってきたバトン
やっちゃいますね


Q1.身長は?
今は分からんけど
4月に測った時163.5センチ!
現在順調に成長してる

Q2.髪型は?
ナスビヘアーです
意外と似合ってると思う

Q3.好きな髪型は?
ロングヘアーに憧れてるけど
似合わないです
てかロングにしたいけど
結局切っちゃうのよね

Q4.目について語って?
二重です
そして目が悪すぎです
コンタクトちゃん愛用中~
高いコンタクトしてます←え

Q5.顔についてどう思う?
決して可愛くない…
けど今のままでいいや!!!

Q6.誰に似てる?
あえて言うなら宇宙人
だけどぶっちゃけ
誰にも似てないと思う

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝てる時
妄想してる時かなあ

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
頭良いって思われがちですが
私が得意なのは
数学と商業系のみです
他はボロボロですよお

Q9.送り主の事好き?
当たり前に好き
愛してます

Q10.送り主の第一印象は?
にっきど好きやな~

Q11.送り主との出会いは?
ブログですよお~

Q12.送り主を動物に例えたら?
リス←何故

Q13.恋はしてますか?
はいッ
すばチャンは勿論ですが(笑)
リアルでも恋してますね

Q14.その人は、どんな人?
笑顔が可愛くって
結構頭がいいです
そして私より身長ちっちゃい
面倒臭がり屋な人です




やりたい人は…
やってください

長々と見てくれて
ありがとうね~



今日はこの辺で、、、
ばいちゃーお
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
芸人よりおもろL1
やろ⌒
うち的にはすばるの
ツッコミ好きやわ⌒
エキサイトに入っと
るや⊃


あれはほんま貴重やねあのDVDに映っとった
女の子まぢ羨ま∪L1けえ

バトンやってみるけ~
奈々 URL ADMIN
2007/08/25(Sat)00:05:56
(`ω′)Saki

じャああたしもウ
痛い子をだしてLl
くわ~まかせろ
エロボイスまヂ
ええんやけね
錦戸さき URL ADMIN
2007/08/25(Sat)07:53:40
無題
さやかは大阪オーラス
参戦でござレ1ます
あと8日とかやばレ1
(^O^)!はやく会レ1
たレ1です…(´∀`)

やっぱすぐ会レ1たく
なるもんやんね
さやかもそうなるん
かなあ(´・ω・`)
丸山さやか` URL ADMIN
2007/08/25(Sat)11:57:29
無題
はたちゃん久しぶり~!
最近PCしてなかったからね↓↓

リアルな恋は最近どぉ??笑
あたしは昨日会えるか聞いたんだけど
(その人他校なんだよねー)
出かけるって事で会えなくて・・・
いっつもその繰り返しで
なかなか遊べない毎日です(´・ω・`)
ちょっとイジけてます←
ちほ URL ADMIN
2007/08/25(Sat)17:42:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析