忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも
今日、メルマガで亮チャンと丸チャンの事
色々書かれてました
あぁ~またかって感じ。
もうね、そういう人たちは
eighterじゃないッ
真のeighterはそういうマナーは
常識として理解してるもんね
マナーって守る守らないの前に
常識的な事なんだから
守れない人って人間として
どうかと思うんだけど…

まぁ~…
私はその場に居たわけじゃないから
ここまでしか言えません。




はい今日はバトンします




★1 アナタの運命数はいくつですか?
  計算してください。

村上君「僕は2ですね みんなは?」

丸山君「僕は4です」

横山君「俺6」

安田君「僕も6~ しぶやんは?」

すばる君「俺?5」

大倉君「僕は8」

錦戸君「僕は9ですね」


。。って…私誰とも被ってない!
どんだけー!!!笑
因みに『1』です



★2 関ジャニ∞の皆様に、
どんなむちゃブリをしたいですか?

。。∞と歌のセッション!!
∞歌って踊りたいです
・・・ダメ?笑



★3 横山君「ガラガラトーク!!」
  「イェーーイ!!! 」

な~にがでるでる!?
な~にがでる!?
「関ジャニ∞の中で
誰が1番好きですか?
みんな好きは無しで答えてください」

。。渋谷すばるです
ってすばチャン!!!
嫌がらないで



★4 な~にがでるでる!?
な~にがでる!?
「∞レンジャーに入れるとしたら
何色が良いですか?」

。。スケルトン
透明って事でちょっとエロいです
もー
はたチャンにぴったりよ



★5 な~にがでるでる!?
  な~にがでる!?
「関ジャニ∞の中で選ぶなら誰ですか?」


結婚:渋やん

恋人:∞のMr.オクレ

友達:りょん様

友達:よっこん

友達:まるるん

友達:キティー村上

はとこ:チパ田


。。すばチャンは即決定でしょ
だって…すば愛は永遠だもん
あっ安田が『はとこ』ってのは、、
決して安田が嫌いなワケじゃなく
安田は私のライバルですからね
因みに恋人がたちょなのは
最近好きだからです
あッ結構昔から好きです ←
たちょはね、
担当にも副担にも入らん
私にとって特別な位置なの

え???
特別って何って?((別に聞いてない


まぁ要は私は生まれ変わったら
大倉忠義みたいな人になりたいのん
分かってくれ、諸君
そういう「特別」です
別に特に深い意味はございません




長くなりました
本当クダクダ文でゴメンよぉ
たちょのアホー((何故
See you next time
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!

運命数、ゅめも誰とも被ってないよんww

つか、亮ちゃんと丸ちゃんの
噂って何!?!?←
でもそういうよくない噂が流れる
のは、嫌だねんww

はたこは、たちょになりたいのねん。
ゅめは、安かなぁ。
YUME URL ADMIN
2007/08/12(Sun)00:56:24
無題
おおっと~
叶も誰とも被ってない
ちなみに『3』です
しかもたちょたちょ『8』って
どんだけ∞愛してるんだよ
もうこれは革命ですな

噂って何
気になりマッスル

生まれ変わったら...
誰にもなりたくない
たちょたちょを
愛してたい
ADMIN
2007/08/12(Sun)01:28:30
村上渋谷
うひょおい
分かってくれたのあ
ワタス嬉しいですお(=゜ω゜)ノ
雛にわ愛なんです
はぁ~好きやあ
運命数ワタス雛と一緒で2だった
運命ですか
バトン今日やらせてもらいます~
あみ URL ADMIN
2007/08/12(Sun)08:38:24
渋谷はたちゃん
来てほしいなあ~
プレゾンやってたから
なんかあー(^ω^)
いいなあ(´;ω;`)
でも大阪でプレゾン
するときも∞は大阪公演
するときやからな

みんなかわい~
さすがプリンセスやね
早く8人そろった
∞が見たいな

さやかも隆平のはなし
聞いた…(`д´)
めっちゃショックやし
丸山さやか URL ADMIN
2007/08/12(Sun)09:06:02
無題
買う,買う-
ちゃンとBOX予約
しといた-
はたこも買う
楽しみやンなッ
話し全然ちゃう
けど、  
あたしの運命数
も『1』
安田ちひろ URL ADMIN
2007/08/12(Sun)09:54:27
無題
智美も運命数かぶってない-!!!
ちなみに7だよ★笑
バトンおもろいね-(・∀・)
智美 ADMIN
2007/08/12(Sun)10:01:01
無題
そぅなんだぁ
内クン、皆に愛さ
れてるねぇ
もぅもぅ
ぴょは、怒る…
って、悲しくな
りました
丸チャントヵ、亮チャン
の事、色々ヵキ
してあるじゃなぃ
ですか読むたび
に悲しくなる
丸チャンのは、昨日
知って、亮チャンの
は今日初めて知っ
なんか……
なんて言うか、
∞erとして、嫌
だ。長々と、意味
分かんない事書いて
sorry...
ぴょみ URL ADMIN
2007/08/12(Sun)15:00:07
無題

まままたちょは
寝起きでも
男前なんやろね痛 
髪がキッチリやたら
リアルに引くわ
 
渋谷さんの奥様~
大丈夫ですか(爆)
たちょオーラに
包まれてる気がΣ
まるやまんのい URL ADMIN
2007/08/12(Sun)16:16:13
無題
やっほぉぉぉぉ(ノ゜ω゜)ノ*.
早速バトンやってくれてありがと♪(笑)
エイトとセッションしてみてぇぇぇぇぇ!!!!
もう堂本兄弟的なノリでさ♪
あぁぁぁやってみてぇぇぇぇぇ(うるさい

というかね!!
前々からはたこに聞いてみたい事があったの!!
どうやったらこんなにコメントもらえるようになる!?(笑)
すげーよあんた!!あんたすげーよ!!
今同じ事2回言いましたけど、(笑)尊敬の域よ♪
はたこの文章って面白いからなーー(*’ー’)


それじゃまたね師匠( ´艸`)
夢幻 URL ADMIN
2007/08/12(Sun)19:34:28
無題
ただいま~!!レポ読んでくれてありがとう!
亮ちゃんの件は本当に残念で悲しかった。
でも、あたしの中では最高のコンサートだったよ。亮ちゃんの件を除けばだけどね。。。

本当にいいの?ってくらいファンサ貰っちゃった☆
みんなと目ぇ合ったし、手ぇ振ってもらえたし♪
みんなに触れることもできた!!しかもマルちゃんに握手、章ちゃんには不意打ちに背中をトントンってされて…ますます∞が好きになっちゃった。笑〃

あと、すばるくんの生歌は本当に感動モノだった。何がすごいって、迫力。体中に響き渡る感じだったよ。運良く「琉我」も聴けたし♪本当に最高だった!すばるくんが最後まで深々とお礼してたのがすっごく印象的だった☆

またコンサートに行きたい!!って思ったよ。
さぉり URL ADMIN
2007/08/12(Sun)22:56:08
無題

はーちゃんわ∞レンジャーか
尊敬するわー∞レンジャーを着信音にできるなんて 笑
裕ちんのおっぱいいっぱいよリも
恥ずかしいかもね
ちなみに、ドーム魂でのFantastic musicの時に
「いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱい」
と、口に出して一緒に歌ってしまいました

にっきどー
やっぱリくーるなんだよね、あいつわ!←
そんなうちわ彼と性格が似てると言われる

あれ?はーちゃんの運命数、2じゃない?笑
ちなみ、うちも1だけどよーう
美紗 URL ADMIN
2007/08/12(Sun)23:52:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析