忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも
勉強全然進まないハタコです
誰か代わりにやって
暇な人やってー!!!


まっそんな話は置いといて
ついに明日ですよ
東京ドーム


実感湧かないよッ
きっとドームは広いよなあ


楽しんできます


横ちょがレコメンで
「絶対楽しませる」って
言ってたもんねー


関ジャニ∞は期待を裏切らない
期待してますぜ、スター ←



4日参戦の人が言ってたけど
グッズ売り切れ続出らしくて…
早く行って
早く並ばなきゃなあ

とか言ってるけど
絶対早く並べないしー



…頑張ろう、自分




今日は宿題は中止で(笑)
明日の準備をしますわ

DVDを見て
音楽聴いて


…うふふふふふ


キモイとか言うなッ



そいでは、今日はこの辺で
ばいばいきーん



(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・
すばちゃーん
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
楽しんでっ!!
いいなぁ~
ドーム魂
杏も行きたかった~
魂グッツ新しいの追加されるらしい
じゃないですかっ
どんなのあったか教えてくれぃ
エイターはすごいぞぉ(誰だ
グッツがなくなるなんて
さすがエイト愛
一番ははたが楽しめる事だけど
でもドームめっちゃ広いでしょ?
この前エイター仲間の友達んちで
KAT-TUN魂in東京ドームのDVDを見て(なぜか
すっっごい広くないですか!?
でもエイトパワーで狭くなる(どんだけ~
ってエイトとエイターの間がね

バトン暇ならやってみてくだぱいっ
はたの担当も副担も知ってたから
あえての信さんですが・・笑(意地悪かっ!!
いつもすばってるはたチャンが
雛ったら(笑)どうなるのかと・・

じゃぁ明日思う存分楽しんできてね

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/08/04(Sat)18:34:24
無題
そッかいく
ねンなあ
い~な
まほ大阪やし
てかとぴ題
8文字にかえてて
ADMIN
2007/08/04(Sat)19:39:19
無題
ええよ〇2


L1L1なあ
うちも行きたいッ
コンのことL1ろL1ろ聞かせてネ
楽しんできてちょ~
奈々 URL ADMIN
2007/08/04(Sat)20:07:38
無題
びっくりしたあ
今日行ったんかと思ったあ
楽しんできてね
感想聞かせてね
広いとこやと
ここまで来たんやなあ
とか思うし
ペンライトめちゃ綺麗やでえ

リンク貼り替え
ありがとう

ガゼットわ
すばちゃんのお友達がいてる
ナイトメアと同じ
ヴィジュアル系バンドなんよお
よかったら
聴いてみてね
URL ADMIN
2007/08/04(Sat)20:15:29
無題
BBS無くなってたから焦ったょ
日記毎日の勢いで見に来るから
ストーカーのよぉに!ワラ
*‐‐‐*‐‐‐*
参戦してきたンや
どぉやった('∀'*??
古都 ADMIN
2007/08/04(Sat)20:25:57
無題
はたチャン
キタょーコレヵラも
絡もうねω-)
魂楽しんで来てね
それヵラ、髪切った
すばるをしっかり見
て来てくださぃ
ぴょみ URL ADMIN
2007/08/04(Sat)20:43:25
来た-
来たよ―
blogふぁいとッ
あたしも最近
始めたヵラよかッたら
来てね
また,濃ゆく絡も
安田ちひろ URL ADMIN
2007/08/04(Sat)20:44:39
無題
初コメント
知らせあり
がとう
日行くンや
ウチ
の分まで楽
しンできて
レポ待
ってま
大倉 千尋 URL ADMIN
2007/08/04(Sat)21:12:35
無題
グッズ売り切れいっぱいあるらしいねえ
すっごい人気だなあ
ポスターもみなさん男前だそうで
わあああ!
智美も行きたい!
じゃあね
連れてって~
またお土産話待ってるよん♪
最後に
すばってこーい
智美 URL ADMIN
2007/08/04(Sat)21:18:19
無題
はたちゃん、いよいよ明日ですか(^^)
グッズ売り切れとかマジすげー∞。笑
ちほも来週の今日だよ!
どうしよー死ぬ←
感想待ってるから(・∀・)
ちほ URL ADMIN
2007/08/04(Sat)21:37:01
無題

 当たり前~
 これからもドンドン
 絡んでいこっ
 明日は楽しんで
 おいでよおー

丸山さやか URL ADMIN
2007/08/04(Sat)23:33:25
無題
こんばん、わんつ〜!
東京どーむこんはねぇ、3時間
やってくれたよん♪
アンコールは1回だけだけど、
それでも3時間!笑
だから終わったのは、夜の9時!!
魂はめっちゃ楽しかったしいろんな
ゲストもいたけど、、、やっぱり
広いし、メンバー遠かった感じww
明日もお互い、がんばろうねん!!
YUME URL ADMIN
2007/08/04(Sat)23:40:08
無題
ありがとうごさいますー♪♪
明日いいですねー!!
うちのオネエも明日参戦するんで!!
コンサート前のワクワクっていいですよねー。
∞魂楽しいみたいなんで、楽しんできてくださいねww
感想よろしくッ笑(●´Д`人´Д`●)
沙也佳 URL ADMIN
2007/08/04(Sat)23:45:29
無題
明日…今日か
はたチャンと会えるっ
一緒に写メろなあ
てか、寝れない…orz
明日5時起きやのに
今マルのソロ聞いてる
あ~やばい
ドキドキがとまらない
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/08/05(Sun)00:04:44
無題

じャあ我慢したるん
はたちャんのため
ですもの!
てか、はたちャんほんま
ならなかよしにトピ
たててええんやで?
なに遠慮してんのよ~
錦戸さき URL ADMIN
2007/08/05(Sun)02:49:25
いえい
ばたこ今日おるん
あみもおるよ
あみ URL ADMIN
2007/08/05(Sun)07:41:55
無題
おうっ!!
いよいよはたこも参戦かぁー♪
エイトは楽しませてくれた!!
少なくとも、ウチは充分楽しませてもらったよ( ´艸`)
楽しんできてね、エイトは約束破らないから!!(笑)
きっとはたこにとっても今日参戦するeighterにとっても、
満足する公演となるでしょう。

感想楽しみにしてるね(・-・*)


それじゃまた♪(*・д・)ノ●-●
夢幻 URL ADMIN
2007/08/05(Sun)10:47:55
無題
心花さんも勉強進まない
毎日ダラダラしまくってる(笑)
はたちゃん今ごろドームかなぁ??

すばちゃんはドラマは出ないなぁ(苦笑
あっでもミュージシャンとかの役ならやりそうじゃない!?
心花 ADMIN
2007/08/05(Sun)13:50:57
はたこーたん

遅くなってごめんね
どーむこんどーむ
楽しんできてなあ(爆)
まるやまんのい URL ADMIN
2007/08/05(Sun)18:54:19
無題

了解しました
∞は期待を裏切らんもんねっ
感想よろろ

大倉麻帆 URL ADMIN
2007/08/05(Sun)19:12:04
はたこちゃむ
お知らせありがとう-
ゆりかです(●´`●)も
しよかったらこれからも
よろしくなあん(*´艸`)
ゆりか URL ADMIN
2007/08/05(Sun)20:21:38
無題
今頃、楽しんでる最中かな?

帰ってきたらまた感想聞かせてねぇ☆
グッズはまた東京ドームから追加されたもんねぇ。
売り切れるのが早いみたいだね。

今日、Webでねすばるくんからのプレゼント貰ってきたよ♪♪
さぉり URL ADMIN
2007/08/05(Sun)20:29:26
無題
おいおいおいおい!←
内くーんっ(;゚;Д;゚;)
はたけ今日参戦!!?
うおーっ(;゚;Д;゚;)★
内くん来ちゃったの?
まぢ泣いただけどさっ
菜那 URL ADMIN
2007/08/05(Sun)22:12:14
じゃがレンジャー
来た~(p⊿`)
また仲良く絡んでね(ω`)bてか東京ドーム行った
とかいいなあ~(。・3)
うちも行きたかった
ほのかだよ URL ADMIN
2007/08/06(Mon)09:03:52
無題
どうだったの?どうだったの?
髪切ったすばちゃんを生で見た感じはどうなのょ!!!

もんたん今回ポスター渋谷さんの買ってしまったけれど、
新しいのもバリかっこぃぃから買ってしまうつもりょ!!!!笑

伝えてちょうだぃ!!その興奮!!!
もんもん URL ADMIN
2007/08/06(Mon)14:36:51
無題
お帰り~!!
エイト魂どうだった?? 感想待ってますよ
相葉ちゃん・屋良っち・斗真来たんだよね
うらやますぃ(笑)
関東のチビJr.もいたみたいで…
羨ましい限りです

笑顔が素敵なハニカミ王子か~
いいよね~ハニカミ王子

水車、観覧車に見えなくもないね(笑)
さやか URL ADMIN
2007/08/06(Mon)15:37:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析