忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも!!!
今日は∞の日ですね
えいとの日は皆どう過ごした?

私は・・・
午前中は
この前のジャニ勉&むちゃブリの
録画したやつを見て

5時までバイトと言う名の仕事

その後、夕飯前まで仮眠

9時からはドラマ(刑事モノのやつと、ホタルノヒカリ)

今は音楽をランダムで聞いてます
勿論曲は全部関ジャニ∞だよ
あたまえあたまえー(笑)



えいとの日なのに
あんまりスバってない


もーどんだけー



しょうがないから
今からDVDでも見るわ
えいとの日も
もうすぐ終わっちゃうからね
eighterらしく…
今からスバりたいと思います




では、ほなおつ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
ばたこちむ
ドーム本当に行ってよかった
初っぱなから雛見て号泣して
最後まで雛見るたびに号泣して
内くん出てきてそれで
更に号泣してやばいちゅ-ねん(笑)
そおいや帰る時に
結局集合ポスター買ったってゆ-(笑)
ワタスわ…安田担です(笑)
章ちゃんに対する気持ちわ恋
信五さんに対する気持ちわ愛
なんです(笑)
あみ URL ADMIN
2007/08/08(Wed)23:30:55
無題
こんばん、わんつ〜!
ゅめはヲタ誌色々ゲットしてきたよん♪
色んな雑誌で、すばちゃんにドキドキvv
今回どれも割といぃけど、特に
WUは、オススメかも。
つかエイトの日でツアー中なのに、
エイト魂がないこの事実が残念ww苦笑
YUME URL ADMIN
2007/08/08(Wed)23:35:48
無題
行きたかった
だってレポ読んだだけであんなに泣いたんやもん
会場にいたらもっとやばいね...

そりゃ∞は囚じゃなきゃネッ
みんな望んでるもん
∞もeighterも

みんなの会話どんな感じやったん
レポ読んだけど途中〇2しかかいてなくて
奈々 URL ADMIN
2007/08/08(Wed)23:40:20
無題
エイトの日らしく
∞づくしですねえ
うちわ録画してた
むちゃブリ見ただけやで
ADMIN
2007/08/09(Thu)00:29:08
はたチャン(*´∀`)ノシ
日付変わっちゃたけど
昨日ゎ∞の日だったね
今∞がデビューして
3年だから5年後の8月8日に
なにかやらかさないかな
URL ADMIN
2007/08/09(Thu)01:28:49
無題
エイトの日なのに
関ジュコン行ってた智美ですけどもー!笑

亮ちゃんがすっごい恋しい
なんかやばいわ!笑
にしきどー!!!!!!!!!!!!!!
智美 URL ADMIN
2007/08/09(Thu)10:17:02
無題
良かったなー
東京ドーム(笑)
大倉の寝起き
あったらしいな

確かに関ジャニ∞は
8人で1つやしな
まるやまんのい URL ADMIN
2007/08/09(Thu)15:00:03
無題
へいへいへーーーーい!!ヽ(´▽`)/
そーだった!!
∞の日だった!!!
何もしなかった!!!!(笑)
ただ強いて言うなら、
はたこと同じく
エイトの曲をランダムで聞いてたぐらいかな( ´艸`)
あ、でも自分で書いてたレンジャーのレポ見て、
勝手に想像しちゃったりー♪(ぇ


そんな感じで、それじゃまた(*・д・)ノ●-●
夢幻 URL ADMIN
2007/08/09(Thu)18:23:55
無題
こんにちワン・ツうううううう(笑)

私もエイトの日はエイトしか見なかった!
むちゃブリのすばるの浴衣、ヤヴァイ(笑)
似合いすぎてて、更にヤヴァイ
テレビ見ながらゲヘゲヘ言ってましたー

いいよね~ はにかみ
私の身内にはいないので、いいとも見てます(笑)

エイト魂はいいよね
まだ1回しか行ったことないけど…。
でも、初魂はエイトだ
ホント最高です
うっちぃ生で見たいわ~★

うん!  ホント間違いないです


さやか URL ADMIN
2007/08/09(Thu)18:35:04
やっぱ8-1だあねッHOSI
∞すごいねッ!!
長野ではなんか、
普通?ってゆうかそれよりも
嬉しそうだったみたい!!
ヲタ誌に博貴とノティまた大きくでてたからビックリでしたよぉー!!
プレゾンに感謝だ笑

やあーなんかnewsのファンのかたがたのブログ
超おそろしかったです。σ("ε";)
沙也佳 URL ADMIN
2007/08/09(Thu)20:40:35
無題
わんつ(・∀・)

d-1グランプリ見たよ!
なんか、ヤスばっかりいいとこどりですやん。笑
でも、すばちゃんに眼鏡は似合うよね。
本当にジョニー・デップみたいでかっこいい!
最近ヲタ誌買わないから、たちょがダイエットしてるの知らなかった…
うちも∞の日は無難に過ごしたよ。笑
一日部活行って終わっちゃったかな。
ケーキくらい食べたかったわ…
次のイベントは博貴の誕生日だ!
今度はめっちゃお祝いしなきゃね
ちょん URL ADMIN
2007/08/09(Thu)21:14:38
無題
DVD楽しみだねぇ↑↑
あたしは明日∞コン♪
思いっきり楽しんでくるねっ☆

あたしも早くDVD欲しい!!
さぉり URL ADMIN
2007/08/09(Thu)21:34:37
無題

8月8日エイトの日
やなあ-っぷは
来年のこの日まで
みんなが、幸せで
ありますよ-に。
--------
信じて待とおな
エイト∞もエイタ-を
信じてくれるから
エイタ-もエイト∞を
信じよ-なあ
---------
たっくんの天然
最強やなあ(-∀-)笑
可愛さがあるねん
赤西ゆリか URL ADMIN
2007/08/09(Thu)22:28:34
無題
長いなあー!
さやかも行きた
かったよお
大阪公演期待
しちゃって
いいんかなあ
生内くん見たい
丸山さやか URL ADMIN
2007/08/10(Fri)00:36:23
無題
うんぅん
ぴょは、トヵ魂
行った人が教えて
くれたんだヶド、
もぅ、感動したの
と、嬉しくて興奮
したもん
昨日ので、内サン
の笑顔頂きました

戻れると良いなぁ。
ぴょみ URL ADMIN
2007/08/10(Fri)07:15:51
無題

我等自称変態組
よくない
よく考えたらうち、小さい頃から変態かも…
やっべー!!元々変態だったんだうち
たぶん純粋な頃わなかったよ… (え

斗真くんもかっこいいんだけどねー
うちわ山本くんブーム
でもそれ以上にやっぱリ関ジャニ∞が1番
美紗 URL ADMIN
2007/08/10(Fri)11:16:38
無題
明日∞コンです!
2日間楽しんでくるね(^^)
ちほ URL ADMIN
2007/08/10(Fri)17:12:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析