忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー
スブタニハタコです


ついにたちょの時代がきましたね
長瀬君主演の「歌姫」に
たちょが出演(*´艸`)

きたよきたよ~
金10ですね
本当嬉しい!!!

たちょもついに連ドラに
出させてもらえるようになったかぁ
人気だもんね、たちょ

連ドラは初...なのかな
(違ったらDOしよ?笑)

頑張れ、大倉忠義~~~~!!!



…一体どんな役なんだろう。笑
若干気になるスブタニハタコでした





皆さん!!!
誕生日コメント(!?)ありがとう
めちゃくちゃ嬉しかった
もーeighterってやっぱ間違いないっすね
ブログやってて本当良かったぁ
これからも末永く宜しくお願いします



ではでは、今日はこの辺で。
ばいちゃ



(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・
騙したお金でコンサートに行って
何が楽しいのかな?
好きなのは分かるけど
eighterがeighterを騙すなんて…
朝、ニュース見てビックリしました。
私はとても悲しいです。
けど一番悲しんでるのは…
関ジャニ∞の皆だよね。
eighterが∞を悲しませて
どうするんだっ!!!
私は、eighterとして
∞の悲しんでる姿は見たくない。
もう、絶対見たくない。
(暗い話でゴメンね…)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
たちょ、ついに連ドラ初出演
だってねん!これでたちょの人気が
さらにアップしそう☆

騙したニュースってブログでしか
見てないんだけど、エイターが
エイターを騙したの!?そりゃあ、
最悪だねんwww
1エイターとして、許せませんね!!!
YUME URL ADMIN
2007/08/01(Wed)23:09:16
無題
ぬお!?
大倉が遂にそこまで来たか…←
どんな役なのかなぁ~めっちゃ楽しみ(´∀`)
錦戸さん超えて大倉の時代来ちゃったらどうしよう…
またヨコさんの嫉妬が始まるね★←



eighterの事件最悪だよねー…
てかそういうのって∞ばっかり狙われるよね。
前はマネージャー装って詐欺したし。
本当に、∞傷ついてるよ…



ちなみに、はたこちゃんのメアドで、うちの携帯のメモリー88になりました★(わーい!)
ちょん URL ADMIN
2007/08/01(Wed)23:34:27
無題
人ごみわ嫌い
でも∞コンわ大丈夫
な夢叶です
はたちゃんも∞コン大丈夫なんやね
仲間~ ←

忠義が連ドラとか
ホンマ嬉しいんやけど
今から楽しみです

ってか
うちもそのニュースわ
びっくりしたよお
えぇ
って思った
ホンマに01番悲しい思いしてんの
∞やんな
こんなことになるなんて
思ってなかったやろな
eighterのこと
すごい大事にしてくれてるから
ちょっと信用なくなったっていうか
嫌な思いするよな
そのことに
コンサートとかで触れるんかな?
うちもすごい悲しかった

長々とごめんな
しかも暗い話
夢叶 ADMIN
2007/08/02(Thu)02:45:10
無題

いえいえ~
これからもコメ
いっぱいするで
――――――――
eighter騙すとか
ほンま何考えて
んのやろ、、?
赤西ゆリか URL ADMIN
2007/08/02(Thu)09:51:42
無題
大倉くんすごいねー
ほんまにスゴイ人気になっちゃって
男前さんの演技楽しみだよーう!
なんか恋愛系って聞いたよ♪

ほんまに騙したお金で
エイトを見て楽しめるなんて思えない。
ほんまにめちゃくちゃ悲しい
それ以上に悲しんでるのは∞だもんね。
∞はeighterを信じてくれてるのに
もう絶対こんな事件おこってほしくないね。
智美 URL ADMIN
2007/08/02(Thu)10:50:43
無題
たつよし連ドラおめでとーーーー( ´艸`)
もしかしたらもしかして…
いつかは主演やっちゃったりすんのかな!?(爆)
エイトの中で誰が先に主演連ドラやるんだろうね??
そっちも気になるー♪


詐欺ニュースオラも見た…。゜゜(´□`。)°゜。
ありゃ信じらんないね。自分の為に人を騙してさ、
そのお金で自分のチケットとか取ったりしてたんだよ!?
こんな事もうあって欲しくないさぁ。。。
夢幻 URL ADMIN
2007/08/02(Thu)13:12:54
無題
おっ!!たちょ連ドラ出るんやぁ☆★
必殺の演技みておえらいさんが惚れちゃったか?!藁

あとあと、だいぶ遅れちゃったけど、誕生日おめでとぉ!!
携帯でコメしようと思ってたけど、何故かできなかったんだ・・・

エイターのそんな事件あったの??何も知らないわぁ心花さん・・・

せっかくエイトがエイター信用してくれてるのにエイターが裏切ったらだめじゃん!!うちも許せない!!
心花 ADMIN
2007/08/02(Thu)13:45:28
無題
はたこにコメント喜んでもらえて
チホ幸せですよ。笑
ありがとう(^^)

そうだねー錦戸抜かされちゃうかもね??ぁ
忠義って人気あるよね、
カッコイイし(^^)
でも、あたしにとっては、
亮も忠義もどっちも決めれないくらい
好き(^^)笑

あたしも詐欺事件の聞いて
腹立ったし、ショック大きかったな。。。
∞もきっと悲しむよ。
ちほ URL ADMIN
2007/08/02(Thu)15:37:43
無題
たちょ、人気者ー
ドラマ楽しみ
どんな役かなあ
はやく見たいなあ

あと3日後には逢えるんよなあ
楽しみすぎる・_・)
はたこに会うのも楽しみだよ


だますのは許されへん
eighterとして以前に人間として最悪だよ
えいとも悲しいやろなぁ…
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/08/02(Thu)17:07:16
はろ!
今日は時間がないので手短にっ!!
ゴメンね;

新しいコーナーちょっと暗くなっちゃったけど
お暇があれば読んでくれると嬉しいですw
リクエストとかあればどんどん言ってね♪
知らなかったらゴメン;(それは許されんぞ!

でもやっぱりエイターにもひどい人がいるもんだ。
杏はその人たちダメだと思う(当たり前
エイトもエイターも激しく傷ついてるよ
杏は許せない。
杏は絶対そんな事しない。

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/08/02(Thu)19:51:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析