忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも
いやー昨日は楽しかったです!!!
はしゃぎすぎて帰った後死にましたもん
レポは出来ませんが、
少しお土産話でもしますね~



アリーナだった事もあって
結構近かったんですよ
よく来てくれたのは…錦戸亮様
うん。リョン様はいつ見ても細い




MCの時、やけに大倉様が喋ってた!
いつも喋らないのに!!!なんで ←シルカ

たちょ様は静岡へ旅行へ来た事があったらしく
どーも静岡が好き…らしい。笑
静岡人のはたチャンは嬉しいですよぉ


横ちょ様は富士山について
熱く語ってたよね~

亮様はうなぎパイの豆知識を言ってたけど、
錦戸~すんません!!!
うなぎパイにうなぎエキスが入ってるのは知ってました


ちなみにすば様が喋ってたのは
体重の話になった時

横ちょ・たちょ・マルが
メタボリックらしく。笑

亮様が55キロ
安様も55キロ
雛様が59キロ
すば様は…
ツアーやって痩せたらしくなんと48キロ!!!


あー私とあんまり変わらん


横ちょも言ってましたが
『 米 を 食 え ! 』 ということで。笑


でもね~メタボリック3人組(爆)は
私的にそんな太ってないかと思われます

横ちょも言ってたけど
テレビだとちょっとぽっちゃり見えたり
痩せてる人も普通に見えるじゃんね~?

横ちょも、たちょも、マルも
生で見たら全然太って見えないもん
…ねっ★ ←何



えーあとなんかあったかな~?
色んなパイについて語ってたけど
覚えておらんわ! ←おい





∞レンジャーめちゃ良かったよ

マル様とすば様がラブラブ
はたチャン、テンパっちゃったよ~
ずーっとベタベタしててさ


あとすば様が非常にかわゆすでした

雛チャンが「ブルーの所に行ってあげて!」
って言う所があるんだけど
そん時のすば様の可愛い顔がね~
やばくてやばくて
その後の変顔も
「うんっ」って言ってた所も
めちゃくちゃ可愛かった~
キュン死したもん!
あれはヤバイ!!!


あまりの可愛さに
雛チャンも嫉妬してたさ


雛チャンも可愛いって言われたいらしいよ
皆言ってあげてー ←何


今回、∞レンジャーやってて噛む人続出してた。笑
とくに亮様なんて噛みすぎだった~


余談ですが、
マルチャンの父親は和歌山県出身です。爆
京都じゃないというね
それでもマルは京美人



歌の方ですが
「ミセテクレ」の時のすばチャンは
とってもROCKしててカッコよかった
あれはもぉー間違いないね
カッコよすぎる(*´∀`*)
カッコよすぎてズキュンです~

すばチャン髪下ろしてたんだけど
結構短くなっててさ~
てか、髪型が私と全く同じだわ
身内の方は私の髪型がすばチャンの髪型だと思って下さい。

ROCKしてる時、髪邪魔そうだったけど
でも下ろしててよかった~
めちゃ似合ってる!可愛い!!!


あー!!!
バンドっていいねん★
めちゃ盛り上がるっ

たちょのドラム姿とかやばすぎた
あれ、惚れる惚れる
ヌハハハハ ←キモイ



錦戸の弾き語りコーナ(?)では
「ヘンブリー」を歌ったんだけど
最後の最後にギターのコードを間違えたのよ
『あっ間違えた!!!』って…
思わず、はたチャンずっこけちゃったわ

で、もう1回最後だけやるってなって
歌い始めたんだけど
「がんばれー!!!」っていう歓声に
歌を中断して「頑張ってるわ!」って


3回目の正直ということで…
みんなで最後の所を歌って無事終了★笑



∞レンジャーも
MCも勿論楽しかった。
けど関ジャニ∞の歌は
やっぱり最高だなぁ~
なんか、もっと歌を聴いてたかったなぁ。
渋谷すばるの歌
関ジャニ∞の歌は
間違いないっすね



エコパアリーナ
ジャニーズ初ですよ、∞の皆!笑
これって快挙じゃないか
来てくれて本当ありがとう。



∞レンジャー連載ですばチャンが
『また帰って来るからな!静岡!』
って書いてあったの見て嬉しかったよ。


絶対帰ってきてください。
静岡eighterはいつでも待ってます。
静岡来てくれたらまた絶対行きます。
どんなに行けない状態であっても
絶対行くから



静岡って横浜からも名古屋からも近いせいか
全くと言って良いほど静岡には来ないのよ…
でも関ジャニ∞は来てくれた
ありがとう、エイト!!!




次は東京ドームに参戦します
エコパとは全然違う雰囲気なんだろうな
エコパはすばチャンが言うように
初々しい感じしたもん
ドームもめちゃ楽しみ!!!



出会えた事が嬉しくて
何だか涙が溢れてく
心に元気無限大
大切な仲間・・・


関ジャニ∞
渋谷すばる
本当貴方達間違いないよ







全てにありがとう
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
レポ楽しく読んだよ~(^^)
そうだよね、メタボ3人組とか言ってるけど
実際そんなんでもないよね??笑
ヨコとか、生で見たらそんなんでもないよな(笑
ちほ URL ADMIN
2007/07/28(Sat)23:48:15
無題
こんばん、わんつ〜!
静岡、楽しかたねん!!
すばちゃん、かわゅすぎだしvv
エコパアリーナ、ジャニでは
エイトが初で良かったねん!!!
すごいよん!!
今回はお互いアリーナで、良かったねん♪
エイト、すばちゃん、
マジ間違いないよねん!!!
エイトで間違えるとしたら、それは
何故かいつも亮ちゃんなのが不思議。苦笑
YUME URL ADMIN
2007/07/29(Sun)00:41:39
無題
追伸。
写メが被ってて、ビックリ!!
グッズ並ぶ時、実は結構近くに
いたのかもん!!
しかも会場とかエイトトラック
とかじゃなくて、二人共
同じ風景だし、奇遇だねん。笑
YUME URL ADMIN
2007/07/29(Sun)00:43:58
無題
レポありがと-
めっちゃ楽しかったみたいで(^ω^)
羨ましいよv
みずきも早く行きたくなったあ

はたチャンも5日なんやね
是非お会いしたいんやけど…
迷惑でなければ会いましょ
ではまた来ます
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/07/29(Sun)02:46:39
無題
はじめまして★
飛んで飛んでたどり着きました(ノU`*)$+.笑
私も静岡参戦したんです♪
初めてだったんですけど,地元とゆう事もあり,凄い楽しかったデスo(^-^)o
また静岡来てくれると良いですよね(●v∪v*)

ホムペとか持ってなぃのに書き込んでしまってスミマセンでした(>_<。)
ゆき ADMIN
2007/07/29(Sun)04:11:11
無題
おはよう~vv
静岡のお土産レポありが㌧

やっぱ、すばちゃんのNEWヘアーかっこよかったかぁ。いいなぁ、早くみたいっ

メタボ三人組もいいけど、私は虚弱なすばるがいいわ
琉音 URL ADMIN
2007/07/29(Sun)09:14:34
いいなあ・・
めっちゃ∞魂楽しかったみたいだねえ
いいなあ・・・杏も行きたい
メールでも言った通り杏は悲しい現状なんで
はたチャンりょんが近くにきて大興奮でしょ!?笑
あのハニカミりょんがはたの近くに
って思っただけでワクワクしてるのは・・杏です
こうやって感想かいてくれる人が近くにいると余計にエイトが近く感じられる
すごく嬉しいw
エイトはやっぱりエイターと1つになってるよね
杏はエイターになれて心から幸せです

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/07/29(Sun)10:17:18
無題
お土産話ありがとねッ
楽しく読ませてもらったよ~

亮ちゃんいっぱい来てくれたんやあ
いいな02★!笑
ほんま亮ちゃんほっそいよね
困っちゃうよ!え

メタボとか言われてるけど
世間ではまだ02痩せてるほうやと思うのは
智美だけ?笑
みんながみんな細くなくていいと思う~!笑

次は東京ドームかあ
やっぱ全然違うものが見れるんやろね♪
楽しんでこーい

智美もはよ逢いたい
智美 URL ADMIN
2007/07/29(Sun)11:45:19
無題
おらっちょおらっちょー(?) ( ´艸`)プ
そんな訳でお土産話みちゃったよーん♪

チームメタボの話は面白かった!!(笑)
でも3人ってさー、
元々体格(?)ってか身長がデカイからさー、
大して太ってないと思うんだよなーヾ(;´▽`A``
あとすばちゃんの髪型も早くみてみたーい♪
東京まであと6日…ムフ(何


それじゃまた来るぜーー!!
夢幻 URL ADMIN
2007/07/29(Sun)14:35:31
無題
静岡魂お疲れ~!

すばちゃん良かったのか
彼は本当に素敵ですよ!



え、ドーム行くの?5日?
逢えちゃうじゃないの
逢っちゃおうよ!何階だ?
メアド載せておいたから良かったらメールして♪


でわ、お互い楽しみましょう♪
ちょん URL ADMIN
2007/07/29(Sun)22:22:46
無題
すばらしいレポゃなぃ!!!!

んかんかすばチャンかっこよかったかぁ…
はたこが幸せそうで何より♪


すばチャン見たかったなぁ…♪

東京ドームも楽しんできてね♪
もんもん ADMIN
2007/07/30(Mon)09:04:33
無題
静岡お疲れデス!!
楽しかったみたいネ~↑
あたしも早くエイト達に逢いたい(´艸`)vV


お祝いコメントありがとう↑
メチャ×02嬉しかったデス(i∀i)!!
ほんで~今日誕生日だたよね?!
オメデトウ(◇∀◇)祝17歳♪
良き一年にしてください!!

それでは(●◎3<)-☆
まい URL ADMIN
2007/07/30(Mon)12:03:44
無題
こんにちわ~!
やっと復活したサボり魔です(笑)
またよろしくお願いします~(^ω^)
さやか URL ADMIN
2007/07/30(Mon)13:25:42
やっぽ!!
今日お誕生日のはたチャン
おめでとお
杏よりまた1つお姉さまになったね
いつも優しいはたチャン
だいちゅき
これ・・なんの告白大会?笑

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/07/30(Mon)13:32:17
無題
おかえりっヾ(●´▽`●)ノ
お土産話ありがとう☆読んでるだけでめっちゃ楽しめた!!
亮ちゃんがよく来てくれたとか…羨ましい☆
すばるくんの髪型気になる~!!早くみたいなぁvv

次は東京ドーム!???いいなぁvv
またお土産話きかせてね♪
さぉり URL ADMIN
2007/07/30(Mon)16:02:19
初めまして
静岡県に住むeighterです。うちもエコパ行きました2部を見たのですが、やっぱり地元だとテンション上がりますね!また静岡に来てほしいですドームぜひ楽しんで来てくださいねぇ。
広嘉 ADMIN
2007/07/30(Mon)17:51:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析