忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはい
はたチャンです(・∀・)笑



CM見た?
UFOのCM見ちゃった人~

今回のメインは大倉だああああ
ちょっとテンソンUP 笑
(※すば担です



相変わらずたちょサンは
うまそーに焼きそば食うよなあ
そのそうに食べてる顔を見ると
私は…私はああああ…!!!!! ←おい



でも!!!
どんなにカッコよくても
やっぱりすば様溺愛なんです
ゴメンよ、たっちょん 何





UFOの新CMを見て思いました。

関ジャニ∞はオーラが華やかだね
色で言うとレインボー
ちょっとウザい感じが絶妙 え;


でも、完全なレインボーになるには…
やっぱり8→1です




(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・

「さとうきび畑の唄」
学校で見ました
本当感動した
泣きすぎた~~~




ばいちゃ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
青春ですよお
好きすぎてやばいですよお
うちも忠義以外に
こんな素敵な人がいるなんて
気分ですよお

はたちゃんも
青春ですな
応援してるぜよ
やっぱ笑顔素敵な人いいよなあ
絶対好きになる
頑張ってはたちゃん
夢叶 ADMIN
2007/07/20(Fri)00:01:24
/
はたこちゃーん
お言葉に甘えてっ
たくさん来ちゃいます
新CM見れてないの
たちょメインなんやね
はよ見たいーっ

ではまた来ます
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/07/20(Fri)11:46:14
はあい
どうも~
通知表が素敵な事になってしまった杏ですけども~

√8のやつ結構いいでしょ!?
だから杏の左手の甲にゎしばらくでっかあく√8と書いてありました

博貴の居場所ゎココに健在だからね
「オーラが若干ウザめな」グル-プと「歌の雰囲気まんまジャニーズ」のグループが博貴の居場所だからね
みんな博貴置いてかなからゆっくり博貴の歩幅で歩けばいいょ

UFO見てなあいの何チャンがよく映る
そんなん知るかですけど~(今日テンションおかしい
絶対に見ます
何がなんでも見てやります
忠義の為に!そしてエイトのために~
そういえばUFOの広告(?)みたいのが弟のジャンプの裏表紙だったので買い取りましたあ どんだけ~

じゃあ,どろんっ=3

安田 杏 URL ADMIN
2007/07/20(Fri)15:48:05
無題
まだCM見れてないよー;;
早く見たいな~!

あ、団扇(ヨコ面の)完成した!
つなびぃにUPしといたよ(^^)
裏面はその内UPするよー☆
ちほ URL ADMIN
2007/07/20(Fri)19:05:56
無題
どもどもー(´・з・`)
花君ええよねぇ!
ヒロくんカッコイイよ
と-まかっこいいよ!
ってな感じでね 好きです
あ、本間ですかぁ!?
Qいいよねぇ 山田涼介くん

たっちょんは素晴らしいドラマーだよね
でも楽器とかはやっぱ大変だからねぇ 
あどばいす的なんありがとうございます

あ、ここにUFOのCM見ちゃった人一名です
みんな本当に楽しそうでね!
メイン大倉とかな
残りは、、、雛安?
次も楽しみやんねー
URL ADMIN
2007/07/20(Fri)19:26:26
無題
あのCM気に入ったあ
たちょの食べてるときのお顔好き
でもやっぱ目線は錦戸さんにいっちゃうわけで!
いやー
みんなほんま男前やなーと
あ!NEXTの発売は17日でしたあ!!笑


関ジャニ∞はレインボーやね!
智美もそう思う
やっぱりピンクは必要なんだ!!!
智美 URL ADMIN
2007/07/20(Fri)19:43:45
無題
うちまだ新CMみてなぁい(T_T)
うちのお母さんも見たとか言ってたなぁ…
早くみたいなぁ(*^_^*)

うちもブログできればずっとやりたいわぁー(*^o^*)
うちは毎日は更新してないからさぁ、うちは、はたこちゃん尊敬するわぁ!!
毎日の更新はうちにはむりだわぁ(笑)
スバ(∀) ADMIN
2007/07/20(Fri)23:09:16
無題
しかたがないなあ(^Д^)
仲良くしてやろう←何様
たのしくいこうぜさww

探Q始まってからさまた
山田氏に意識が・・・w
すきになったきっかけも
探QSpだったしなー∀☆
うん。お と こ ま え !
菜那 URL ADMIN
2007/07/21(Sat)00:44:54
無題
お久しぶりです~!!
移転したんですね(・∀・)
これからもよろしくお願いします☆。+゚

CM見ました!!←HPで
忠義、超オイシイ役ですよねー笑
録画できるように頑張ります
美咲 URL ADMIN
2007/07/21(Sat)14:59:25
無題
はたこのブログ1周年おめでとう!!
これからもヨロシクね!!
私、必ず2周年もお祝いするから☆

あ、たっちょんメインって書いてあったので文字を緑に!(笑)
早く見た~い!!
そうって、ナイス
さやか URL ADMIN
2007/07/22(Sun)00:51:34
right mail w
see no clean student black jhon global google australia red water
rightmailwat URL ADMIN
2008/10/27(Mon)16:44:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析