忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも
はたこです(・ω・)ノ


今まで花ざかりの君たちへを見てました
花君は本当好きだなあ~

小栗君のオーラ(笑)と
あと、生田君結構好きですし
掘北さん可愛いしさ~ムフフ
内容もめっちゃ好きっすー!!!


今回のドラマの中で一番好きかも
かもっていうか、一番好きね


皆はどのドラマが1番好き
良かったら教えてね



次回が早く見たいなあ(・∀・)
続きが気になるッ





ドラマといえば…
関ジャニ∞は連ドラあんま出ないよなあ
出るのはいっつも錦戸亮だけさ!!!
本当、どんだけー


まぁすばチャンは音楽命だから
やりそうも無いですが…


ローカルでドラマやるのもいいけど
全国で是非やってほしいものです

ローカルは嫌いじゃーーーーい
静岡全然映らないんじゃーい
eighterは全国に居るんだよぉ




以上、
はたチャンの心の叫びでした




(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・
最近めちゃイライラする
助けてくれッ ←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
もんもんも花君見てましたぁ☆

旬君もヒロ君も斗真君もみ~んなかっこょすぎてホンマ困ってしまってぉります★

もんもんもこのドラマがいっちゃん好きだす♪
でも山田太郎物語も好きですな★
もんもん URL ADMIN
2007/07/17(Tue)22:54:40
無題
うちもそのドラマ好き~♪
その03人も好き~♪笑
あとわライフも好きやねん♪
あれ見ていつも
女って嫌やわあ;;
って言ってます。笑
最近イライラするのかあ;;
何でや?
話聞くで☆★
最近のうちわ
不安でいっぱいです♪笑

あと、リンクよろしくねえ♪
夢叶 URL ADMIN
2007/07/18(Wed)01:16:11
またきた
ひつこく来てるみずきですっξ・_・)ノシ
いいかなぁ…

みずきも花君好きーっ
斗真かわい-やんね*.゜

亮ちゃンはドラマ出るけど、他メンあんまでぇへんもんねぇ-…
もっといっぱい出てくれたらイイのにね
ではまたきます♭
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/07/18(Wed)13:19:16
はろはろ
やっぱり一番乗りだったのね
嬉しいわぁ

はたゎいい人だと杏の勘が騒いだみたい

杏ね「花君」3話ともビデオの中に眠っております・・・・
まだ見てないんよ~
大好きな斗真が出てるっていうのに
杏ゎ山田太郎も結構好きですぞっ

裕君,「拝啓、父上様」出てたょ!笑
それくらいしかエイトの連ドラ見てないなぁ

バトンどんどんやってくれぃ

どろんっ=3
安田 杏 ADMIN
2007/07/18(Wed)14:40:12
無題
お久しぶりデース(●◎3◎)ノジ

1周年andブログ移転おめでとデス!!
お知らせしてくれてありがとう♪
NINJAブログって絵文字使えるんだね・・凄ッ
あ、これからもよろしくね☆


そんな錦戸さんも最近めっきりですねー
フッ・・そんなもんか(o ̄ω ̄)←何キャラ
今はホテルオークラ様の時代なのでしょうかね(何)

∥|ω・)ノジ{それではまた☆]
まい URL ADMIN
2007/07/18(Wed)17:13:52
無題

ようっ
覚えてるかい?スブタニハタコよ (何様

最近マジ放置気味でさ~
みんなにコメ返すらできてないし

…実は実は実は
最近久しぶリにブログ来て、
一番最初にコメ返したのわはーちゃんなのだー(´ー`)あは
これ、実は実話だから(…)

んじゃ、これからもよろすく~
また来るぞっ!!
美紗 URL ADMIN
2007/07/18(Wed)19:22:29
無題
智美も01番わ花君やあ
斗真まぢカッコいい
あのキャラ好き~!笑

最近.俳優錦戸亮を見てないから
見たいなあ~!
もうエイト全員でドラマやっちゃったら
いいのにね

17歳祝ってくれてありがとお
嬉しかったああ★

リンク貼り変えたよお♪
これからもよろしくね!

イライラあったらなんでも聞くよ~?!
智美 URL ADMIN
2007/07/18(Wed)21:42:56
はたちゃん∀
移転したのね(^_^)
あんまり急だったか
らちょっと挙動不審
になったよう!!←え
─━─━─━─━→
前、Webで「7色」て
連発してて(´゚ェ゚`)
文章は嬉しいのに
辛くて読んでられな
かったよさ(´Д`)
─━─━─━─━→
花君すきよーうww
僕斗真くんすきさ★
かっこよさげ(^ω^)
あとー探偵学園とか
おもしろいよね☆?
菜那 URL ADMIN
2007/07/18(Wed)22:08:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析