忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私のブログ、雑談ばっかな気がする…
許してくれますか ←


でもでもでもでも
安心してくださいませッ
ちゃんと毎日スバってるから
じゃなきゃあ人生やってけませんムフフvV


今、音楽聞いてます
プロ∞ペラですぞ(・∀・)
プロペラは好きだなあ
てか、∞の曲は何でも好きっす




はいッ
最近私は最近イライラしております
私の学校の男子一部が
あまりにウザくて(笑)

友達の悪口言うなああああ
かーなーりー聞こえてるぞ
耳を塞ぎたくなる…
というか、奴らの口を塞ぎたいわッ


でも正直私はどうしたらいいかわかりません。
言って直るような人達じゃないのも知ってる。
先生も先生だし…



私はどうすれば…
何も出来ない、無力な私が嫌いです




もういいや。
暗い話はナシにしよう(・ω・)ノ




…嫌いだ、アホ。 ←おい




すーばーちゃーん(∀)
好き過ぎるー 何



はい…駄文失礼(Д)





Dearみずきチャン
いえいえーしつこくないよン
もぉどんどん来ちゃってね
私もちゃんとみずきチャンのHP行きますわッ
明日くらいに ←おい
時間が無いのー
許してくれぃ




(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・
スッキリした~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
雑談いいじゃーん☆笑
あたしなんていつも日常日記だよ(涙

あたしもね、最近学校嫌だー(笑
学祭前なのにね。笑
だからクラスで衝突とか多くて。
もううまくいかなくてね・・・
悩んで白髪はえてきそうだわ(←
ちほ URL ADMIN
2007/07/19(Thu)07:40:32
無題
雑談щ(゚д゚щ)カモーン (笑)
∞の曲いいよねー 外れってないし

39いいよー
早く、見て聴いちゃってください(笑)
さやか URL ADMIN
2007/07/19(Thu)09:26:03
へいξ・_・)ノシ (誰
ほんまにぃ!?
ありがとお
てか、みずきでいいからね!?
前までもそうやったし
いっぱい絡もうね★

雑談でイイんじゃない?笑
みずきも学校やだよー(´Д`)
ではまたきま-す
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/07/19(Thu)10:10:50
無題
そうゆうことあるよね
智美もあるもーン!
なんもできない;
でもあんま自分を責めちゃいかんよ

最近エイトネタないねえ;
あー亮ちゃんに逢いたいなあ
智美 URL ADMIN
2007/07/19(Thu)10:49:57
無題
雑談でも何でも
はたちゃんの話おもしろいから
バッチコーイ
ホンマやで
はたちゃんのブログ見て
いつもニヤけてるんやから

その男どもうっとうしいなあ
そんな男わモテへんし
嫌われていくだけやから
ほっときい
そんな男にイライラしてても
無駄な体力使うだけやで
それか
昇竜拳くらわしとき
夢叶 ADMIN
2007/07/19(Thu)12:45:36
久しぶりですッッ!!
覚えてますか、、、?
仁担と渉担だったあやこです★

夏休みの間だけでも
ブログ復活しようと思いまして・・・

良かったら来て下さい
で、リンクもしたいんですが・・・
だったら嬉しいです
あやこ URL ADMIN
2007/07/19(Thu)13:34:48
おっぴさー★
はろはろーん♪
お久やなぁ。明穂やで★

もう1周年なんや!おめでとうw
これからもヨロシクね♪
あとリンクしといてください。笑

じゃ、また来ま~す★+°
明穂 URL ADMIN
2007/07/19(Thu)14:43:52
やっぽぉ
雑談いいじゃぁん
杏ゎはたの雑談好きょ

それゎね-難しい問題だょね
その男子ゎだいぶヤバいょ
悪口いうなら聞こえないところで言えよ
でもそこゎはたが,でしゃばっちゃったりすると標的がはたに変わるかその友達がもっと酷い事されるかもしれないじゃん
だからはたが言ったところで何も解決しないような気が杏ゎするの・・・・
だから様子を見るとかちょっとその男子に分からないように,嫌がらせをしてやるとかしてみたらいいと思う
こっちがムキになっちゃったら向こうの思うツボだょ?楽しくてしょうがないと思う
だからまづゎそっとしとこうょ
それでその友達と一緒に居てそんな事気にならないくらいに,楽しく笑ってやればいいじゃんっ
そしたらその男子だってつまらないょ
こんな事しかできないってはたが虚しくなっちゃうかもしれないけど,一緒に居てくれるだけで友達ゎ嬉しいし頼りになってると思うょ
・・・ってなんで杏がでしゃばったんだ
ゴメンょ

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/07/19(Thu)17:53:14
無題
こんばん、わんつ〜!
うざい男子とか、嫌だねんw
でもどうしようもなくても、
書くでもでもスッキリする事もあるさっ!

ゅめもブログに書けてないこと、
いろいろあるけどねんw
今日はちょっとがんばったけど、
あとはどうにでもなれ←
YUME URL ADMIN
2007/07/19(Thu)21:56:32
無題
あたしも雑談は大好きっvv
今日で学校終わりだったんだけど、さっそく大量の宿題が配られたぁ~(つω・。)
どーしよ!?笑〃
今年は早めに終わらせよ♪

土曜まで学校かぁ・・・
頑張ってね☆
さぉり URL ADMIN
2007/07/19(Thu)22:09:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析