忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも
スブタニハタコです(・ω・)ノ


今日、ダイノジの大谷さんの日記を見たんですよ

もんもんチャンの日記に
これ読んでからすばチャンの日記読むといい的な事
言ってたからさ~
すば担のはたこはこれは見なきゃって
思ったワケですよ


もーねぇ!!!
もんもんチャンに感謝感謝です
見て良かったわ~(・∀・)笑
見てない人は是非見ていただきたい


すばチャンが死にかけたーってのは
乱気流に飛行機が巻き込まれたからだったのね

乱気流に巻き込まれると
飛行機ってめちゃ揺れるもんね
あれは相当怖かったと思う!

すばチャン、絶対もう飛行機乗りたくないって
思っただろうなあ~ 
なーんて思いましたわ ←




うん。大谷さんにも是非!!!
eighterになって欲しいですな




どうせなら…
世界中がeighterだったらいいのに…
皆が関ジャニ∞の良さを分かってくれたらいいのに…




はぁ~
人には好みがあるから
仕方がないんですかね???
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
どうも、まさか自分の名前が出てるとは思わなかったもんもんですが笑

ぁれね、もいっこ見てほしいんは、最初のファンの子達について書いてるとこ。

ちとマナーが悪いんでないかい?って思ってさ。
大谷さんも芸人だからか、ぁっゃっておもしろく書いてくれてるけども、でも彼に迷惑かけてるのは事実じゃんね?

ちょっと読んでてショック受けてしまったんょ…

何か真面目な話してごめんね…
もんもん URL ADMIN
2007/07/25(Wed)14:38:19
無題
こんちぱー(o´ェ`)ノジ
世界中がeighterだったらかぁ・・
素晴らしい世界になるだろうね☆
でも、あたしは嫉妬に狂いそうだ(大袈裟)笑
エイトの良さを分かってくれたらそれは嬉しいけど↑

人の好みはしゃーないよね(´・ω・)=3
あたしも意味もなく野菜のナスがきらいだもん(何の話だ)
まい URL ADMIN
2007/07/25(Wed)15:44:31
無題
コメントありがとう☆
キンキの曲良いよねぇ↑↑うん!良い曲ばっかりだよぉ♪
あたしも、CD持ってるわけじゃないけどキンキの曲はほぼ全部歌える♪
それくらいみんなに知られてるんだろうなぁvv
∞も同じ関西だしキンキみたくなって欲しい!!

レポ出来るかなぁ??笑〃
逆に近すぎて見れなかったりして…(・ω・;)
頑張ってみるね☆
さぉり URL ADMIN
2007/07/25(Wed)18:11:50
無題
よぉよぉ(・⊥・)/
こちらこそこれからも仲良くしちゃってください♪

オラもブログみたーーー!!
飛行機ってそーゆートコが怖いんだよね(゜_゜;;)
でも無事でよかったよ、ホントに。
なんか、運がいいと言うか…
いや、こんなんで死なれたらあたしだって生きていけないぜ、ヽ`(~д~*)、ヽ`


それじゃまた来るさーヾ(´¬`)ノ~●~*


追伸
はたこに便乗してオラもブログ移転した!!(笑)
詳しくは旧ブログで確認してくらはいm(_ _)m
夢幻 URL ADMIN
2007/07/25(Wed)21:22:41
無題
掲示板で話題になってたから見てみた~。
私は飛行機乗ったことないけど、乱気流に巻きこまれると相当揺れるんだよね…。
ホントに無事で何よりです…(⌒-⌒)ノ
私的には安田はスゴイと思ったけど(何)

うんー、ホント宿題嫌ー。
お互い頑張ろうね(゚∀゚)ノ
さやか URL ADMIN
2007/07/25(Wed)21:39:40
やっぽっ!!
あのストラップはオリンピアだと思いましたあ
弟は思春期の反抗期でお姉ちゃん困った困った
でもやっぱり弟は弟です

そのダイノジの人のやつってどこにあるの!?
もんもんサンのコメ見て気になったから・・
よかったら教えてえ

世界中がエイターだったら・・・
どうなってるんだろうね
杏はそれでもいいと思います
エイトが幸せになれるならそれで
でもファンの子がマナー悪かったりするなら嫌だなあ
エイトの事考えられる子ならエイターでもいいかなあ・・って
これじゃあ勝手かな?

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/07/25(Wed)21:58:31
無題
こんばん、わんつ〜!

乱気流のこと、見たよんww
すばちゃんたち、恐かっただろうねん。
とくにすばちゃん、ビビリ
さんだからねんww
今後のツアーに、何事も
起こりませんようにvv

静岡、いよいよ明後日だねん!!
ぎざ楽しみ!!

うん、世界中がエイター
ならいぃねん♪
YUME URL ADMIN
2007/07/25(Wed)23:34:52
無題
おーう
覚えててくれてあリがとよう

はーちゃんよリ、うちのが
放置してるからね、笑
放置プレーわ得意分野ですぞ(∀)
ちょちょちょちょちょっと!
変態さが増してきたんだよね~最近

P.S.
「こんちわ!」を逆から読むと~?
…ぬはははははは~(∀)
美紗 URL ADMIN
2007/07/26(Thu)17:55:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析