忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも
スブタニハタコと申します


ゆきチャン、広嘉チャン
書き込みありがとうね
静岡eighterが書き込みしてくれるのって
なんか嬉しかったな~
静岡eighterは間違いないっす
また是非書き込みしにきてね



話は変わって、
今日・・・
実は・・・


スブタニハタコの誕生日



皆祝って~ ←おい;



友達ってやっぱいいですね~
いっぱいメール貰いました
eighter仲間からも貰いました
ありがとねん


もう私も17歳になりました
あー時が経つのは早いなあ…

たとえ17歳になっても
変わりませんっ私は!!!笑
というか変わりたくないです


今のままのスブタニハタコで。




以上、今日はこの辺で(・ω・)
アディオス
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おめでとーっ
はたこ、おめでとーっ
アド知ってたらメールしたのに…
コメでごめんね
17歳かぁv
青春な年やなあ
みずきなんて14歳にして青春ないんよ(爆
とにかく、はたチャンが17歳をEnjoyできますように
これからもよろしくね
酢豚煮はたチャン大好き~っ
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/07/30(Mon)19:31:33
無題
誕生日やったの~?
おめでとーう
同い年やね
てか誕生月も一緒やん★笑
智美もアドレス知ってたら
0時に送ったのにー!え
どうかこんな智美とも
これからももっとずっと仲良くしてくださーい
智美 URL ADMIN
2007/07/30(Mon)20:39:06
無題
誕生日おめでとうー!
17歳かぁ…いいなぁ(´∀`)
めっちゃ花の女子高生ですねっ

これからもよろしくお願いします♪
ちょん URL ADMIN
2007/07/30(Mon)20:52:36
無題
誕生日おめでとう!!
ゅめは8月3日だから、同じ
獅子座だねん♪(嬉
これからの一年、はたこにとって
ステキな一年になりますように☆
YUME URL ADMIN
2007/07/30(Mon)21:02:49
はっぴぃばーすでぃ
えーっと、、、
コメ返したか返してないか
わからなかったので一応しちゃいました。
はたチャン誕生日なんだね!
おめでとうございます
17歳なんやねぇ 
全然年上なのに敬語じゃなくってごめんね
ウチも、同じ8月の人間ですっ
ちなみに23ね だいぶさきーっ
これからもよろしくお願いします
でわでわ 
URL ADMIN
2007/07/30(Mon)21:38:48
無題
おめでとさん
書返待ってます!!
赤西ゆリか URL ADMIN
2007/07/30(Mon)21:54:49
はっぴばーすでーとぅーゆーVv
誕生日おめでとう!!(*´▽`*)
てか久々コメでごめん(-ω-;)

今日やったんやねー。
ウチの友達も今日誕生日やったんよ(・∀・)
でもその子朝事故ってねー
まぁ全然無事やったんやけど(^ω^;)

はたこは大丈夫やった??笑
つむり URL ADMIN
2007/07/30(Mon)23:03:46
無題
はたちゃん
誕生日なん
それわ知らんかった...
覚えときます
そしておめでとう
はたちゃんが生まれて
こうやってeighterっていう
繋がりで出会えたことに
感謝します
これからもよろしくどうぞ
ホンマにおめでとう
夢叶 ADMIN
2007/07/31(Tue)03:15:43
またまたコメv
変人とかみずきもだよw
会お会お~
アドのしといたからよければメールして
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/07/31(Tue)09:44:47
無題
やぁ、スブタニさん。笑
どうも、よかぁまチホです。←
(横山を口開けたまま言うと「よかぁま」になりますよ 爆)

スブタニさん~!誕生日おめでとう(^^)
・・・といいたいけど、
もう今日は31日だ!orz
遅れてごめんね;;

はたこと知り合ってもう結構立ちますねぇ。
確かあたしがここにコメしにきた
ような気がした(笑
君は本当におもしろい子でね~←誰
そんな、はたこが好きですよ。←

これからもずっと仲良くしていただけたら
嬉しいです(^^)
はたちゃん好きよvv笑

おめでとう(^^)
ちほ URL ADMIN
2007/07/31(Tue)16:33:10
無題

かずやくん、欲求不満すぎて
困るよー
でも、またとーぶんメールわこないさっ
てゆーか、かずやくんとのメールめんどくさい (あーあ)

おいおいおーい 笑
「わちんこ!」だなんて
見るだけで笑いとまんないのにさー
まったく、はーちゃんったら変態なんだから←

誕生日おめでとー
ってメールしたよね
これからも錦戸美紗をよろしくお願いしますー
はーちゃん大好きだぞっ
美紗 URL ADMIN
2007/07/31(Tue)17:10:50
無題
誕生日だったの!!
おめでたいww←
これからもよろしくね★

こんさーとやっばい!
大倉あっ(;゚;Д;゚;)←
みんなみんなかわゆすw
やっぱだいすきだわ☆
すばくんの生の歌声は
鳥肌ものですね(⌒‐⌒)
感動しちゃったヽ( ^ω^)ノ

絶対帰ってくるよ☆
逢いに行くもーんっっ♪
菜那 URL ADMIN
2007/07/31(Tue)17:58:27
無題
1日遅れですが・・・お誕生日おめでとうございますっ

30日は旅行行ってたものでパソコンに向かえませんでした

7月30日ははたこの誕生日でカレンダーに書かないといけない

一つ大人になったはたこさん、幼い私をよろしくお願いします
琉音 URL ADMIN
2007/07/31(Tue)18:36:22
無題
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
オラとしたことが・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
決して誕生日を忘れたんじゃないんだよ!!
ただ、ただ…忠義……じゃなくて……(混乱)

改めてHAPPY BIRTHDAY!!!!ヽ(´▽`)/
近いうちにお祝いの何かをするんでm(_ _)m
まぁまぁ何かはお楽しみと…(ぇ


そんじゃまた来るさー!!
夢幻 URL ADMIN
2007/07/31(Tue)20:56:31
無題
エイト魂から帰ってきてほやほやの心花です(笑)
1日遅れたけど誕生日おめでとう(*^-^)b
いいなぁー17才
うちはまだ15だから…
なんか15って中学生って感じなんだよなぁ…ってどぉでもいいよね(>_<)
失礼しました。
心花 ADMIN
2007/07/31(Tue)22:49:02
無題
かなり遅くなってしまいましたが、、、、お誕生日おめでとうございますホムペとか持ってないけど、これから仲良くしていただけると嬉しいです(^o^)また書き込みしにきます!
広嘉 ADMIN
2007/08/01(Wed)00:06:59
無題
かなり遅くなっちゃってゴメンね。
お誕生日おめでとう!
17歳か~。お姉ちゃんだね★
13歳のおチビちゃんですが、これからもヨロシクお願いします。

はたこ、商業高校なんだ~!
えっもう1つの商業高校、去年甲子園行ったの!?
ほぇ~! 結果、どうだった??
さやか URL ADMIN
2007/08/01(Wed)13:14:44
やぽっ!!
魂グッツ買いすぎてお金がない杏ですけどもー
前のコメにも書いたけど・・・
お誕生日おめでとお!!(遅い?
メールもしようと思ったんだけど・・
コメもしてメールもしてうざいでしょ
だから止めといた
改めまして17歳のはたこんにちワン・ツー
こんな杏ですがよろしくお願いします

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/08/01(Wed)18:55:10
おめでとう

はたこ
誕生日おめでとう
って02日遅れ
ごめんなさい
ブログだけいいと思うよ!
てか侑里わそーした
URL貼ったから来てね
侑里 URL ADMIN
2007/08/01(Wed)23:04:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析