忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも(*´∀`*)
スブタニハタコだよ


ついに明日は待ちに待った
∞魂in静岡(∀)
もーとっても楽しみですわぁ
テンパっちゃうかも 何


今もアルバム曲聞いてます
曲を聴くたびにテンソンあげあげ

なんか、静岡に関ジャニ∞が来てるっていうのが
既にドキドキなのよね~
静岡はスブタニハタコの地元ですので

なんか…
横浜や東京の∞魂へ行く時の
緊張感とは全然違うんだよね
うん、いい緊張感よ


eighterとして恥じぬよう
正々堂々と魂へ参加する事を誓います




スバってきます
めちゃスバってきます
関ジャニ∞の空気を感じてきますよ ←何
よっしゃぁあ(気合い入れ。笑)



お土産話は…
出来たらしまーす

…出来なかったらゴメンね おい




という事で
今日は早めに寝るとしますか!!!



それでは、ばいばい(∀)





【ちょっと追記。】


ちょっと渋谷さん。
貴方、マルちゃんにめちゃ良い事
言ったじゃないですかぁ
もーすば様最高ですぜ



しぶやーん!!!!!




それだけの追記って一体…
すんまそん
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
いよいよ!!
いよいよ今日が静岡魂じゃないですか!?
楽しんできてねえ
お土産話楽しみにしてるよ

ダイノジさんのやつありがとお!!

ダイノジさん・・エイトと同じ飛行機いいなあ(そこ!?
やっぱエイターもマナー悪い人いるんだなあって改めて思った
やっぱエイトや全然関係ない人に迷惑かけちゃあかんよ
エイトを思ってるエイターだからこそ静かに彼らの活躍を見守っていくもんでしょ
エイトに迷惑かけてるようじゃ、日本のエイターはまだまだ甘いね(何キャラ?
杏は少なくともそう思います

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/07/27(Fri)10:26:19
無題
私、全国ツアーに参加出来なかったから、はたこのお土産話待ってまーす★
渋谷さんをいっぱい見てきてねー

だよね!
NEWSもエイトも8→1じゃなきゃね!
最初はルンルン気分でやってたのに、最後にドドーンと悲しみが…。
さやか URL ADMIN
2007/07/27(Fri)11:40:53
無題
へいへいへぇぇいヽ(´▽`)/
静岡参戦だってぇ??
楽しんじゃいなよ!!(笑)

お土産話は疲れがとれたら
どぉぉぉぉんとしてくれれば大丈夫だから♪


それじゃまた来るぜぇぇヾ(´¬`)ノ~●~*
夢幻 URL ADMIN
2007/07/27(Fri)12:07:11
無題
今日やんなーっ
いっぱいブンブンしてるのかなあ
感想待ってるよv
はたチャンがファンサもらえることを祈ってます
んなまたくるね
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/07/27(Fri)15:42:23
連コメごめん
東京ドームについて書くの忘れてた
みずきは、5日に参戦だよーっ
はたチャンも参戦するんやっけ
行くんやったら何日に行くのぉ?
また教えてね
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/07/27(Fri)17:55:40
無題
コメありがとです(´∀`)
コンサート楽しんできてねぇvV
・・・静岡に住んでて良かったって初めて思った笑

あ、是非www
一緒に演奏させてください●´∀`●
いいなぁvV ズッコケ男道~っ。良かったら今度楽譜見せてね(*´ω`*)

でわ、失礼しましたっ
頑張ってねぇwww
夜終 ADMIN
2007/07/27(Fri)18:01:41
無題
今日.合宿から帰ってきましたあ
ってことわ.はたこちゃんは今日コンサートやねえ
うわあ~!
今ごろスバってるのかな?笑
お土産話まってるぞおお
智美 URL ADMIN
2007/07/27(Fri)18:39:13
無題
静岡楽しんでますか??笑
感想待ってるからね、はたちゃんvv笑
ちほ URL ADMIN
2007/07/27(Fri)19:44:16
無題
こんばん、わんつ〜!
静岡魂、ぎざ楽しかったねん!
はたこも、お疲れ!
昼過ぎ、静岡の辺りで停電があった
ために午後新幹線が遅れたと聞いたけど、
静岡は大丈夫だったのかなぁ?
うちらの魂中に、辺りではどんな
状況だったのかと思うと、
ちょっと恐かったですw
ゅめは10分くらい遅れただけで
無事帰れたから、よかったけどねん。
YUME URL ADMIN
2007/07/27(Fri)22:06:04
無題
ホントすばるくんは良い事言うよねっ。やっぱり男前vvマルちゃんのページ見てまたすばるくんを好きになったもん。笑〃

今日は∞コンin静岡だったね~☆
どうだった!???
よかったら、感想聞かせてねぇヾ(●´▽`●)ノ
さぉり URL ADMIN
2007/07/27(Fri)22:44:40
無題
もう行って来たんだよねぇ
イメチェンしたすばちゃんはどうだった??
うち、大分から行ってないからまだ見てないの・・・

お土産話、出来たらよろしくね

私もマルちゃんのweb見たよ
やっぱすばるってすごいって確信しました

ずっとファンでおり続けるわぁ
琉音 URL ADMIN
2007/07/28(Sat)07:47:49
(^○^)
静岡ああああー!!!
やばかったね(⌒‐⌒)
めっちゃ感動したよ★
行ってよかった(^ω^)
倉くんすてきすぎるw
菜那 URL ADMIN
2007/07/28(Sat)10:26:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析