忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス
久しぶりです。
放置してゴメンね

金曜まで英検2級の補習
明日が検定当日です
ギリギリでもいいから
合格したいなあ~

来週からシスアドの補習にも
行かなきゃいけないのよね
どんだけ補習あるんだ
誰か代わりに補習受けて!(笑)

----------

それはそーと皆さん
∞新曲出るんだって?
レコメンで言ってたらしいじゃん

「イッツマイソウル」
・・・んー
なんか名前が普通(笑)

ちょっとー!!
いい曲そうじゃん

来週のレコメンで初披露
ということで
レコメン聞けるeighterさーん!!!
私の代わりに聞いといて
そして感想聞かせてッ

どんな曲なんだろうな~
楽しみだなあ
売れるかなあ(爆)

「HEY!」にも
「うたばん」にも出る
ということで
それも楽しみにしつつ

きっとMステにも出てくれる
と信じているので(笑)
それも楽しみにしつつ


てかね!!!
聞いてよみんな
イッツマイソウルの発売日が
ちょうど修学旅行の日と
重なってるのッ

という事はだよ
土曜日にならないと
聞けないって事なの

私待ちきれないんですけどッ
いーやーだー(爆)
修学旅行行くのやめよーかな?
…なあーんて(笑)

もう、しょーがないから
凹み気味で修学旅行
に行ったるわ


あああああー(凹)
明日英検頑張ります



8→1.Suba()Hata
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
相変わらず勉強、頑張ってるねん。
今頑張ってることは将来の役に立つ
はずだから、頑張って!

エイトの新曲、楽しみだねん!
初の英語のタイトルだし!
でも何故か、カタカナなんだけどね!?笑
つかはたちゃん、レコメン聞けないの?
今週は新曲発表に安田のバースデイに、
盛りだくさんで楽しかったよん♪
少しつだけど、感想書いてるからねん。
YUME URL ADMIN
2007/09/15(Sat)21:25:57
無題
でももう終わって
しもうた
涼介まぢかっこいい
演技上手いしっ
すきすきすっ
花君おもろくなくない?
うちあんま好きく
なあい
奈々 URL ADMIN
2007/09/15(Sat)21:35:27
無題
そうですね"


来週レコメンで流れるから楽しみですね
侯亜 ADMIN
2007/09/15(Sat)21:36:50
無題
英検頑張って!はたチャンならできるさっ!
遠くから応援してます!
そしてあしたはちょんの誕生日。笑
丁度9月組に挟まれてるのw←

新曲の名前在り来たりだよね…
ついに∞も路線変更かっ!←
友達に「Love so sweet」のパクリかって言われたもん。

修学旅行か!いいなぁ(´∀`)
被ると嫌だよね…うちも本間に関ジャニ∞の二巻の発売日が期末テストと重なっちゃって、
めっちゃ辛かったよ。苦笑

でわ、新曲はたのチャンの分まで聞いておきまーす
ばいばい(・∀・)b
ちょん URL ADMIN
2007/09/15(Sat)21:53:40
無題
そおかな…
意識したつもり
ないねんよな

レコメン聞けへん
電波が足りへん
ねんなあ
来週新曲紹介み
たいやね
感想待ってる



うたばん出るンや
嬉しいきっと
Mステも出るよ

明日頑張ってね
千尋 URL ADMIN
2007/09/15(Sat)22:08:12
無題
こんばんわんつー

はたちゃん英検受けるんだねー!
智美は検定が23日にあるから
そっちを優先してやねたよーぅ
お互いがんばろうね

新曲たのしみだあー
はよ聞きたあーい
智美 URL ADMIN
2007/09/15(Sat)22:30:27
無題
今回の新曲のタイトルは普通(?)だったね。笑〃
でも、やっぱりカタカナ表記っていうのが∞っぽいかも~。
楽しみだねぇ↑↑

その前に来週のレコメンでどんな曲か分かるもんね。はたこの分までしっかり聴くね☆で、感想伝えに来る!!笑〃

英検頑張れっp(*≧ω≦)/
さぉり URL ADMIN
2007/09/15(Sat)23:13:50
無題
久々やんな^.
元気やでえ(∀)!
はたこわ元気かLI?
---------
やっぱうっち~わ
偉大だよね(´・ω・`)
えLIとの末っ子
だものね-、、
早く8→Iになって
ほしLIよね(゚△・)
本間にそう思うよ
---------
えっ!!LIつ発売なん?
全然知らんわあ
でも楽しみやね
みLI URL ADMIN
2007/09/15(Sat)23:22:39
無題
ならさっそくためで

新曲楽しみっ(´・x・`

はやくききたいなぁ
なんか普通な題名やし
どいねんろっ
まこ URL ADMIN
2007/09/16(Sun)09:05:53
無題
英検2級受けるの!?
すごい
杏もそろそろ3級受けよっと
そんな軽いのりで受けれるのか・・笑

エイターさん、はたチャンのために
頑張っちゃいます!!
感想っちゃいますよ~
感想書くからまた気がむいたら
来週のレコメンが終わったあたりにでも
また遊びに来てくだぱい

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/09/16(Sun)10:11:52
無題
お久しぶりです~ヾ(・ω・`)ノ 
忙しくて、中々来れんわ~;;
また、覗きにきますね♪
さやか URL ADMIN
2007/09/16(Sun)11:04:21
(`ω′)Saki

どんなんだろ
来週かかるよね
あたし時たまに
寝てるわあは

錦戸さき URL ADMIN
2007/09/16(Sun)12:24:28
無題
きまったね-
またイナズマさンが関
わってくれたみた
    
だから多分明るい
     
あたしもレコメン聞け
ないんだよ-
早く聞きたいッ
安田ちひろ URL ADMIN
2007/09/16(Sun)14:07:35
無題
亮解だよぉ
仲良くしていきましょう
新曲出すみたいだよね
早く来月になって欲しい笑その前に今週のレメコンを聞かないとぉ…まぁ12時からしか聞けないけど
村上はるか URL ADMIN
2007/09/16(Sun)18:58:54
ばたこ
亀ちゃんすんまてん
タクシーのおっちゃん
爆音でくぅちゃんかけてたからね笑
静かなおっちゃんたまにおる

ワタスわ最近異常に村上さんに逢いたいであります
いいなぁー身近に好きな人ができて
そおいアド変メール送ったっけ
あみ URL ADMIN
2007/09/16(Sun)20:33:18
無題

丸山嫁さやかが
久々に来ました
亀ごめんなさレ1
最近いそがしくて
手につかへんの
また亀返になるカモ
やけど許してね
x×x×x×x×x×x
多分マナー悪かっ
たのもあるかも
今日も鹿児島公演
やけどマナーよく
終わる事願っとく
しかなレ1ねっ
丸山夫婦 URL ADMIN
2007/09/17(Mon)11:28:18
無題
亀サンごめん

∞新曲も出すみたい
だね嬉しいけど、
またお金が…
でも、買っちゃう
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ぴょは、前は毎月買
ってたんだけど今は
全然と言うほど買わ
ないなぁでも02
この前ポテト買った
皆sexyはた
ちゃん買った♪`*??
ぴょみ URL ADMIN
2007/09/17(Mon)18:49:52
こぴぺですいません..↓
絡みを初期化にしようと
思います。お手数カけますが
またトピを立て直して
下さいっ(^ω^)トピたい
8文字でお願いしますっ☆
しぶたにはるな URL ADMIN
2007/09/17(Mon)19:11:45
のいだす(笑)
━ー━ー━ー━ー━ー
また亀なりました
本間にすみません、、
また亀なるかもですが
ちゃんと返しますので
迷惑かけますがお願い
致します<m(__)m>
またこぴ文でごめん
なさいっ(;_(;_;)←
━ー━ー━ー━ー━ー

また遅くなってもた
本間にごめんなーっ
新しいCD楽しみやな
早く聞きたいわー
URL ADMIN
2007/09/17(Mon)21:32:23
無題
はたこ-!
うちも英検受けたぞぃ
まぁはたこと違って3級だけんネ笑
お互い受かってる事を祈りマスゎ

そーぃえば昨日学校行く時
はたこサン発見したぞ
眠くて声かけなかったけん(∀*)ォィ

エイトの新曲楽しみだね
また楽しみが01つ増えちゃった
薮 仁美 ADMIN
2007/09/19(Wed)07:16:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析