忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9.22
Happy Birthday!!!
SUBARU SHIBUTANI
26years old.



ということで
渋谷すばるもついに
26歳になりました
おめでとうございます


はっきり言います
私は渋谷すばるのファンです(笑)

あ、知ってる?←

すばチャンを見てきて分かったのが
段々大人になってきてるな~
って事かなあ?

変態発言とか
はっちゃけたり
そういうやんちゃなところは
別として…ですよ

いい意味で大人っぽく
なったような気がします。

例えて言うなら
石の角が無くなった感じ
刺々しく無くなったっていうか…
まあそんな感じ

大人っぽくなったとはいえ
はっちゃける時は
子供のようだし
時と場所によって
色んなすばチャンが居るよね

そういう所とか見てると
凄いな~って思います。
ギャップって素晴らしいね(笑)

喋ってる時のすばチャン
歌ってる時のすばチャン
同じすばチャンなのに
別人みたいです。

あっどっちも好きですよ(∀)

歌ってる時なんか
もう、惚れ惚れしちゃう

そういえばこの前
『中学生新聞』っていう
新聞があるんだけど、
その新聞に
“関ジャニ∞のONEで不登校
だった子が救われた”
っていう記事があったの

要は、すばチャンが歌った
「ONE」で救われた子が
居るっていう事

すばチャンの歌は
人を救えるんですよ
多分eighterの中にも
助けられたと思ってる方
いっぱいいると思います。

これからも
歌、いっぱい歌ってね


今思ったけど
何故上から目線?(笑)
ごめんよ、すばチャン


本当、誕生日おめでとう
これからもずぅーっと
渋谷すばるのファンで居続けます



8→1.Hatako.S
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
酢豚煮おめでと
酢豚煮さんは今日誕生日なのねー(>∀)そりゃおめでとさん

ケーキとか作ったら分けてね
酢豚煮氏を多少好きになってあげるbb←
あずさ URL ADMIN
2007/09/22(Sat)00:32:22
無題
まず最初にすばるん
誕生日おめでとう
もう26歳とか何か
大人の男だよね

教えてくれてあリが
とう(´・ω・`)本間
ワク2やわあ忠義
と祐ちんもドラマ出
るしなあ本間に
楽しみやなあ(^ω^)
みLIちやそ URL ADMIN
2007/09/22(Sat)02:15:05
無題
ども―
すばちゃんの歌は世界を救うんじゃないか?
最近そう思い始めた馬鹿な優です
ウチも学校いきたくないって思ったときも
すばちゃんのONEに助けられたんよ 
あの人の歌は本間に本間にすごいパワーを
持ってるよね 

今日はお祝いですね
ADMIN
2007/09/22(Sat)13:01:23
無題
個人ホムペ作ったけ
こっちで絡もっ
奈々 URL ADMIN
2007/09/22(Sat)19:25:05
無題

ONEで救われた
中学生おるンや
すばるわ凄い人
やなあっ(Д)

尊敬されちゃって
ますカ-っ?
んでもうちもっと
上手くなりたレ|な

⊃れの携帯()に
入ってるの聴いた
ええカんぢやった
はるなしぶたに URL ADMIN
2007/09/22(Sat)19:43:43
無題
今日はめでたい日だね☆
「ONE」に救われた人がいるとかすごいねぇ。
あたしはいつもすばるくんにはもちろん∞には元気をたくさん貰ってるよ♪
すばるくんにはこれからもステキな歌声を聴かせてもらいたいね。

うん。PVがめっちゃ気になる!!笑〃
さぉり URL ADMIN
2007/09/22(Sat)20:35:51
無題

久々ごめえ-ん
すばるくん(∀)!!
誕生日おめでと
26才やね-っ
30才まであと、、
4年(笑)三十路
やんかあ。それま
でにひろくんが∞
に居てくれたら!!
嬉しいよなっ

赤西ゆリか URL ADMIN
2007/09/22(Sat)22:44:01
HP始めました
こんばんわはじめまして
はたこさんと同じすばるくん大好きなゆりです
HP始めまたんでよかったら遊びに来て下さい
よろしくお願いします
ゆり URL ADMIN
2007/09/23(Sun)00:10:35
無題

いいんかい


亮チャンは第一印象
怖そう威嚇さ
れそお

そお言えば…
すばるクン誕生日
おめでとう
26歳には見えン
千尋 URL ADMIN
2007/09/23(Sun)00:28:16
(`ω′)Saki


うチわ聞いてないよ!
だって爆睡だものっ★
どーせ寝るから絶対C
D買おうって決意して
安らかなねむリに‥笑

錦戸さき URL ADMIN
2007/09/23(Sun)08:19:45
無題
そうなん?
はたちゃんの顔
知らんけえ何も
言えんけど....
うち堀切の
ほうが可愛いいもん
でも周りの女優とかと
比べたら不細工


うちも早く聞きたいなあ


個人ホムペ作ったけ
こっちで絡もっ
http://17.xmbs.jp/ryohiroki/
奈々 URL ADMIN
2007/09/23(Sun)08:39:28
無題
新しい方に来てくれて
ありがと
さっき気づいたけ
前のホムペの返事は
さっきしといたけ
奈々 URL ADMIN
2007/09/23(Sun)08:47:24
渋谷はぴばー
ばたこの旦那ちゃん
HAPPY BIRTHDAY
ワタスも愛方とケーキ食べに
行きましたお
プリクラにも
落書きたくさぁーん
しといた
新曲聞いたぜ
電波悪くて
聞きとれない所も
あったけど早く欲しい
村上あみ URL ADMIN
2007/09/23(Sun)13:19:29
おめでとう
少し遅れたけど
すばる君お誕生日
おめでとう
それと、エイトも誕生日
おめでとうサン
これからも一緒に
彼等男前八人に着いて行きましょう

イッツマイソウルよかったよ
はたチャンもう聞いたかな?

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/09/23(Sun)16:36:13
無題
イッツマイソウルは
もちろん聞いたよぉ
確かに爽やかな感じな曲だよね録音したのは
暇さえあれば聞いてるわ最近けっこう皆の
ソロパートがあるよね

ザワイドに出たらしいけど見たぁあたしは録音し忘れて見なかったわ
村上はるか URL ADMIN
2007/09/23(Sun)18:58:41
無題
HappyBirthDay★Subaru
いやー
すばるくんももう26歳になっちゃったかー
すばるくんの歌ってる姿って
誰よりも輝いてると思うの
ONEで救われた子いるんやね!
智美もONEにはいっぱいお世話になった1人なのかも!笑
これからもすばちゃん愛してね
智美 URL ADMIN
2007/09/23(Sun)20:45:02
無題
すばるさんのお誕生日過ぎたねぇ。去年のお誕生日からどんだけ待ったことか(笑

もうすぐ試験だから、当日は0時きっかりにブログにおめでとうレスしたけど、友達のところに回るまでは出来なかった↓↓

すばるの存在、すばるの歌は人を救えるんだよね。めっちゃでっかい人に成長してるんだなぁって思ってうれしくなります。どんどん遠い存在になっていくけどね。

私もすばるが大好きだぁぁっぁぁぁ
琉音 URL ADMIN
2007/09/23(Sun)21:33:40
無題
こんばん、わんつ〜!
すばちゃん、更新遅くて若干心配
したけど、幸せそうに26歳迎えられて
良かったねん。
「生まれました」がツボだよ←笑

新曲、聞けて良かったねん♪
衣装は「ザ・ワイド」で見たけど、
ダンスが楽しみ!
カップリングは、聞いた〜??
早く聞きたいよん〜
YUME URL ADMIN
2007/09/23(Sun)22:15:35
Hatako.S
ここまで返信OK
【2007/09/25 23:38】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析