忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

皆さんはもう
『イッツマイソウル』の
ジャケ写は見たかな

うはっ
渋谷すばるだー←何
もう…なんか…
通常も限定も両方
買いたくなってきた

だって
だって
渋谷さんがー
すばチャンがー
カッコ可愛いんだもん

ジャケ写は関係ねえ!
とか思う方も居るだろうけど
私ジャケ写で通常と限定どっち買うか
選ぶ人だからね

eighterさんに質問!
CDは通常と限定どれ買う?

私もともと限定のみで
友達(安田担)が
通常買うっていうから
それを借りようと思ってたの

でも…
両方買いたくなってきた(笑)
あーどぉしましょ

はぁ~お金を取るか
すばるを取るか←え
1000円…1000円…
すばる…すばる…


…頭がパニックなので
話題変える~

今日はエレクトーンレッスンへ
行ってきたよ!
今年もバンドします
曲は絢香の『Real Voice』
亀チャンが出てた『サプリ』の主題歌
私は勿論キーボードですぜ
がんばるぞー


あ、そーいえば
全然話変わるけどさあ、
レコメンでカップリング曲の…
…なんだっけ←おい
あっ
『あの言葉に』だっけ?
あれ流れたじゃんね~

…あの曲も結構爽やかね(笑)
本当に今回は
爽やか路線なのね~

でも好きです
ああいう曲もイケてます
錦戸亮の声がよく聞こえた~
あ、すばのも聞こえたよ!(当たり前)

横山さん。
例え2番だって
ソロパートがあるんだから
順番なんか関係ないのよ
安心しなさい


今日はこの辺で。

ちなみに、
追伸ははたこのお怒り文!(爆)


8→1.Suba()Hata



【追伸】
∞が徐々にTVとかに出てきて、
知名度が上がってきたこの頃。

関ジャニ∞のファンが増える分、
それと同じ位アンチも増える。

人には好き嫌いがあるから。
アンチが居るのは当たり前。
私はそう思ってる。

でも私はアンチじゃないから。
というかeighterだから(笑)

∞のが嫌いだとか
某∞メンはジャニーズに必要ないだとか
そういう∞や某∞メンに対する中傷を
私に言われても正直困ります。

困るというか、迷惑!
∞が好きで何か悪い?
某∞メンが好きで何が悪い?
そんなん自由じゃん!
好きなもんは好きなの!
私にeighter辞めろって
言われても困る!

あ、ということで
その辺はご理解ください。

勿論嫌いになるのも自由なんで、
もしそんなにその人が嫌いなら
1人で勝手に言ってろ!
私に言うな!
というか私のブログに来るな!

…と思いました。



eighterの皆さん。
これからも関ジャニ∞を
応援していきましょう!
∞はeighterが居てこそ
成り立ってるワケだから。


書き込みしていいのは
eighterと身内のみでお願いします。
アンチお断り!!!



Eight×Eighter
管理人⇒Hatako.S
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
大倉さと
アピ返ありがとう
ございます
ぜひ濃ゆい仲にな
ってくださいな
あと呼びタメおけ
えなので
さとって呼んでく
ださいな+゚
仲良くしてくださ
いねえッッ(-∀-)
イッツマイソウル楽しみで
すねえッッ
さと URL ADMIN
2007/09/29(Sat)00:28:16
無題
こんばん、わんつ〜!

ゅめは初回、通常、
両方予約してるよん。
それは、エイト限定でだけどねん←
エイターだから、エイトに金かけるのは
仕方ないかということです。
つか、アンチのコメントなんて、
あったの!?
嫌だねん〜ww
そんなの、無視の方向で、
お互いこれからもエイターで
頑張りましょう☆
YUME URL ADMIN
2007/09/29(Sat)00:31:33
無題

ウチも
忠義クンへのキモチが
いつか失いそおで
めっちゃ怖い
失いたくないのにね


アンチ嫌やね
ムカついてくる
まあ…ほって置いて
るけどね
千尋 URL ADMIN
2007/09/29(Sat)00:47:33
無題
そだね楽しみ
だぁ∀`*楽屋訪問
とか、めちゃ02見
たいんですけど~


ちなみに、ぴょも
CD悩んでるよ
ぴょみ URL ADMIN
2007/09/29(Sat)09:46:17
無題
あたしも見てなかったんだよね-
ショックやわ
時間も微妙やったし…
夜やったら見てたかもしれんのに
ちひろ URL ADMIN
2007/09/29(Sat)13:16:49
無題
めっちゃ気になりますよね
短パンでしたよね
侯亜 URL ADMIN
2007/09/29(Sat)13:35:55
無題
うちは初回買う!!
通常だけのカップリングはレコメンで流れるかなぁっと(笑)
でもこのまえのレコメンまたとれてなかった・・・
心花 ADMIN
2007/09/29(Sat)13:53:36
無題
杏もCDどうしようかな・・って
だってジャケ可愛かったんだもん!笑
こちらもはたこ氏と同じ悩みです
今,お金ないからまづは限定だけかな~
通常だといつでも買えるでしょ

アンチコメあったの!?
言いたいやつには言わせとけ!!
マジむかつくけど,言い返したら
向こうもおもしろがるに違いない
人の好きなもんに首つっこむなっての!怒

NewS魂だけど行きたくなったら
適当に声かけてくださいな

どろんっ=3
安田 杏 ADMIN
2007/09/29(Sat)14:54:32
無題

新曲聞いたよお
さすがイナ戦の人が
作った曲やなって
おもったあー
ちなみにさやかは
どっちも買っちゃ
レ1ますよっ(`・w・)
2曲目もスキやな
丸山さやか URL ADMIN
2007/09/29(Sat)17:53:34
無題

はるなもカップリング
聞きたいなあ

今日わオールスターだね
忠義VTRで歌姫で
出てきそう
(・_・|はるなン URL ADMIN
2007/09/29(Sat)18:28:32
無題
ホントに早くCD欲しいよね☆

人には好き嫌いがあるからしょうがないけど、嫌いならコメントしなきゃいいのにね。
好き嫌いはホントに仕方がないことだから、eighterはeighter同士仲良く応援してこ♪
アンチなんて相手にしない方がいいよ。
さぉり URL ADMIN
2007/09/29(Sat)19:05:44
(*・_・){渋谷ハタコ}

さぉりチャンまでOK(∀)

8→1.Suba()Hata
【2007/09/30 23:53】


無題
新曲のカップリングの曲もかなりええよねはるかも
毎日のように妹と∞の曲聞いてるわたまに踊ったりしてるわ[苦笑]∞の曲はどれも好きだなぁ何度か泣いたりしたぐらいだわ
村上はるか URL ADMIN
2007/09/29(Sat)19:32:12
無題
智美は初回買うよお
でもビンタされてるりょんも
めちゃくちゃ可愛いのー
だからどっちも買っちゃおうか迷っちゃう!←

好きになるとか嫌いになるとか
自由だよね!
他人のことをどーとかこーとか
言われたくないし
言わないことだよね!
智美 URL ADMIN
2007/09/29(Sat)21:01:21
無題
テスト勉強あんま
しなかったけど
いい点取れたよー
まあー1教科は
素晴らしいくらい
ヤバい点数だったけど
うちの学校順位
でないんだよね(つд;)
URL ADMIN
2007/09/29(Sat)23:04:17
無題
あみもさ、初回だけにしようと思ってたんだ
ケド②あみもジャヶ写の誘惑に負け
昨日、2枚とも予約してきちゃった
もぅだって我慢できなかったんだもん
でも、まだあみむちゃブリでちょっと流れたのしか聞いてないから、
楽しみすぎるー

∞応援しようね
いつまでも頑張ってほしいし

でわでわ
あみ URL ADMIN
2007/09/30(Sun)10:05:22
無題
しばらくは亀なるかも
でも、、ちやんとコメ返は
するからなあ;; ←))

明日でl0月ですよー!!
今日で47都道府県が、
終わりを迎えましたな
まぢ長いようで短かった
けど∞から楽しい時間を
くれたわけやしなっ
ってうちは何を語ってる
んだが(笑)
のい ADMIN
2007/09/30(Sun)16:41:51
ばたこー
この度
HP全てリニュ&移転しましたBBSもお手数ですが
また新しく立てて
くれるとありがたいです今後共よろしくおねがいします
あみ URL ADMIN
2007/09/30(Sun)18:07:59
無題
何カあ...
冬魂決定したぽい
よね~★!
∞体大丈夫なん
カなあ...;
しぶたにはるな URL ADMIN
2007/09/30(Sun)18:36:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析