忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス

11月7日にNEWSのシングルとアルバム
発売するよねー
本当、待ちに待ったっていうか
嬉しいですぜーーー
(※eighterです。笑)

シングルは『weeeek』という
この素晴らしさ
あの曲好きなのよね
なんか……ノリがッ(何)

今年は∞もNEWSも…
なんか、ありがとう
ちょっと貧困の私には大変だけど
まあ、頑張るよ
お金以上の価値が
あると思ってるからね

んふふふふ
色々楽しみです

短いですが
今日はこの辺で



8→1.Suba()Hata



関ジャニ∞のPV(・∀・)
見てない人は良かったら
見てみてください。
提供:YOUTUBE





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
はっきりしてほしい
むずむずしよる~


まぢ嬉しいけえ
うち全部買うよ
亮ちゃんおるし
奈々 URL ADMIN
2007/10/03(Wed)23:39:55
無題
私は福岡です
侯亜 URL ADMIN
2007/10/03(Wed)23:41:52
無題
そうですよ~
なんせみLI
お-くらバカ
すからねえ
まあえLIとわ全員
大好きだLIっ
早く8人になれ-
みLI URL ADMIN
2007/10/04(Thu)03:35:16
無題

はたちャんとわ
長い付き合いだ
もんねわかっ
たよおっほん
まあリがとね

錦戸さき URL ADMIN
2007/10/04(Thu)12:44:11
無題
ぢゃあワタスわ
ヒナってるにしよーっとぇ今日もワタスわヒナってます
リスペクト松崎しげる
やもんね
信ちゃんわ
やっかし黒くても
かっこいーい
動物が混じってましたねー笑
あみ URL ADMIN
2007/10/04(Thu)13:55:08
無題

はろー
亀レスごめんね
元気でしたあ?笑


NEWS出るなあ
出ちゃうなあ
金欠やのにどおしよ

もおすぐ
歌姫有閑倶楽部
始まるねえ

しかも…
∞もTVいっぱい出るし
楽しみやあ
(`ヽ´千尋 URL ADMIN
2007/10/04(Thu)14:14:13
(*・_・){渋ハタコ}
ここまで返信完了

ByHatako Shibutani
【2007/10/06 00:40】


無題
そうなんだぁ
お母さんが∞ファンなら
良かったやん
ってはるかのお母さんも
∞が好きにで携帯の待受が侯クンになってるわ
今度は魂行きたい言い出してるからね
何か家族と∞の話で
盛り上がるのってええよね妹はねぇ…章クン担だよ
村上はるか URL ADMIN
2007/10/04(Thu)18:32:17
無題
ぴょも頑張る
もうすぐだね
楽しみだぁー
デオ録画しなきゃ
笑))

ねぇ…
はたちゃん?
ぴょちゃん破産で
すわぁ笑))。
ぴょみ URL ADMIN
2007/10/04(Thu)20:31:53
無題
こんばん、わんつ〜!
PV、ゅめもコレで見れたよん♪
ダンスも、かわゅすだねんvv
つか、たちょ人気だねん。
ドラマも出るし、更に人気者だよねん↑↑
レンジャー見たけど、たちょのが
一番感動〜vv
すばちゃんは、、、レンジャー
見たけど、やっぱり心配ww
YUME URL ADMIN
2007/10/04(Thu)22:31:18
無題
お久しぶりです♪
もう、どうしよっか。苦笑
本当に金欠ですよ…
この際どんまいですかね。

松崎しげるさんには驚いた…
あれは一週間丸々海で遊んだね、チンパと。笑
ちょっとまぁすばちゃん軽く貧弱な体つきだから、焼けて良かったのかも。←
「イッツ マイ ソウル」のチンパの振りが可愛かった
今回の曲はノリいいよねー、エイトの曲は誰でも楽しめるよ!
この前カラオケ行ったときに隣の男の人たちはっちゃけて「ズッコケ男道」歌ってたもん
ビックリして本人かって思っちゃったもん。←

てゆかテンプレかわいい
こんなテンプレあるんだねー(感心)
まさにeighterのためのテンプレ笑
素敵ですっ!

長文失礼しましたっ!
また来るね★
ちょん URL ADMIN
2007/10/04(Thu)23:40:39
無題
ホンマそれやわ~
置いてきぼりにしんとって

NEWS嬉しいよな-
待ってましたッて感じやわ
でもお金無いよ
塚47魂のDVDはどうなったん
ちひろ URL ADMIN
2007/10/04(Thu)23:44:24
無題
いいなぁvv限定だけでもあたしも欲しい~!
でも、お金ないもんなぁ(・ω・;)

だからテレビ番組で我慢する!
あっ!∞はもちろん買うけどね♪

あたしもサビしかしらないよ。
どんなんだろうねぇ~??めっちゃ気になる!
さぉり URL ADMIN
2007/10/05(Fri)18:59:55
無題

遅くなりましたー
l0月やなあっ
日曜日から出演多数
やでッ(∀)録画大変
やわ(笑)振り付けに
"手話"あるみたい
やぱ嬉しいしなあ
のい ADMIN
2007/10/05(Fri)23:18:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

【画像】リア・ディゾン 写真集 「HEAVEN」 錦戸亮【動画】
グラビアアイドル、リア・ディゾン(20)の3作目となるDVD付き写真集「HEAVEN」(集英社 3780円)が、10月5日発売になり売れ行き好調で話題になっている。 アフリカ・ケニアの大地を巡って撮影したリア・ディゾンは、ライオンやキリンが行き交う大自...
URL 2007/10/09(Tue)18:05:47

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
27
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析