忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス

いやぁーー
今日は∞DAYでしたねニヒヒ


まずは東京フレンドパーク

もぉ~ね!やばい!
大倉っちょん(?)最高ッ

どんくさい所とか最高
若干体力不足だったかな?
バテてましたねー!
見てて楽しかったです
完璧じゃ面白くないもんね←

おーくらファンはあれを見て
何を感じたのでしょう?
カッコイイって思ったかな?
相武紗季チャンいいなーって
思ったのかな?

ま、なんでもいっか

とりあえず思ったのは
大倉忠義はどんくさい!笑
前から知ってたけど、どんくさいッ←
そんなおーくらさんをこれからも
応援していきたいと思います



続きまして
HEY!HEY!HEY!ですが

(ノ∀`)

すばチャンは相変わらず
とってもよろしくって
見れただけでも幸せよ~

今回めちゃ面白かった~!
ブラマヨさんのお陰かな?笑
ありがとよ

楽屋潜入して
色々物色してましたね

本読んでる人とか多くて
ちょっと関心したなあ
本読んでる人って
いいと思いますよ

安田はギタリストとして
頑張ってる感が見られたし!

錦戸は…
レッドレンジャーのキーカバー
つけておりましたね
∞er以外も付けるんだーって
ビックリしちゃったよ
…イエローはしないのね(笑)

ん~やっぱり~
…おーくらさん可愛い
これは皆思ったんじゃない
あの髪型!前髪!
うはははは~~
あれは反則だよー!!(笑)
可愛すぎて目がどうしても
おーくらさんにいっちゃう

でも私は大半
すばるを見てたぞ
…えらいでしょ?←

イッツマイソウルの振り付け
可愛かったよね
頑張って覚えます
出来ればフルで覚えたい(笑)


渋谷すばる万歳
\(^o^)/


あー…
大倉君可愛かったなあ
(まだ言うか!笑)


8→1.Suba()Hata
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
そ~なんよ!
いっぱい見れるん
やけどね
なんかプレゾン終わって
から博貴のこと
いっそも情報ないん
ですけど
音沙汰
関ジャニ∞に戻って
來てほしい

HEY×3やばかった
亮ちゃんのうけた
うちも亮ちゃんと
したいなあ
もお亮ちゃんのこと
好きすぎてやばい


NEWS冬魂決定したね
奈々 URL ADMIN
2007/10/08(Mon)22:57:16
無題
こんばん、わんつ〜!
最近ますます、おーくらさん人気UPだねん。
ドラマ出ると、もっとだろうねん↑↑

「HEY! HEY!HEY!」、楽しかったし、
「イッツ マイ ソウル」のテレビ
初公開だから、もう何度も
リピってるよん♪
トークでは、足出してるすばちゃんが
ツボで、萌えてたぉvv笑
メールは、安のがかわゅかったなぁ。
亮ちゃんのキーホルダー、自分の
カラーは使わないのねん。笑

すばちゃんは相変わらず
心配で、ゅめもついつい
気になってばっかだよんww涙
早くいつもの元気なすばちゃんに
戻って欲しいねんvv
YUME URL ADMIN
2007/10/08(Mon)23:12:41
キーカバー
今日はいい日だね!!
どこかのサイトのレポで見たんだけど、
あのキーカバーはメンバーで一個ずつ分け合ったみたいだよ~。
なんか、ヤスが持ってきて皆で分けようって言い出したらしい(楽屋で)
くじで誰が何色か決めたってMCで言ってたらしいよ!!
ちなみにイエローはグリーンさんが持ってるとか・・・
くま ADMIN
2007/10/08(Mon)23:15:30
無題
めっちゃ
面白かった
ですね
ヤバイ
いつ見ても
面白いし
カッコイイ
ですよね
侯亜 URL ADMIN
2007/10/08(Mon)23:22:02
無題

見たよお
忠義クンやばい

最初の跳ぶやつ
もおなんか…
予想通りで
可愛いすぎやわ
疲れるな誰よりも
早かったし

HEY!×3は
ブラマヨありがと
て感じやわ
∞の私物見れて嬉し
かったあ
振り付け覚えなね
(`ヽ´千尋 URL ADMIN
2007/10/09(Tue)07:30:57
無題


爆笑ばっかやったね
しんくんの吉田頼むわ
!!がうけたつぼだよ
かなリやばかったあ!!
きみくん芸能人やんな
??1万円とか..あほ
あほと言えばまるちャ
んもパンツとかね
きリくんの自家製にて
なかった??錦戸亮
戸亮わつぼリました


錦戸さき URL ADMIN
2007/10/09(Tue)14:21:37
無題
両方ともリアルタイムで見たよ♪

「フレンドパーク」のたっちょん可愛かったね☆
たっちょんらしさが出てたね。笑〃
次は関ジャニ∞全員で出て欲しいなぁ~

「HEY!HEY!HEY!」はもう笑いっぱなしだった!今回はみんな喋ったし大満足vv
今日も学校から帰ってきてお昼ご飯食べてる間に見たもん。笑〃
さぉり URL ADMIN
2007/10/09(Tue)15:05:46
無題
HEY!は神だよね!←
まぁーじおもろかった★
亮くんカッコよすぎてやばいし!←
レッドのキーカバーなんか嬉しいよね♪
そこにばっか目いってたー!笑
丸ちゃんの「求めない」には爆笑やったあー!
振り付け可愛いよねw
智美 URL ADMIN
2007/10/09(Tue)20:34:03
(*・_・){渋ハタコ}
ここまで返信完了

ByHatako Shibutani
【2007/10/09 23:27】


無題
あはは、だよ。笑

大倉さんの最初のジャンプは面白かった。
ねっ、大倉さんはバラエティー担当じゃないから大丈夫!(・∀・)b←

だっしゅは凄いね!松岡くんが凄いと思う。
瞬発力がいいです。
それに比べて大倉さんは…泣
さきちゃん途中で関西弁出てて可愛かったと思うよー?
ただ、大倉の可愛い子ならいいです発言は…


キーカバーはね、全員で交換したんだって!
横浜の回のMCで言ってた。笑
確か、くじみたいにして取るって決めてたんだけど、その場に亮ちゃんが居なくてやらなかったんだって。
なのにヨコがソロで居ないときに引いたから、ヨコがキレたらしい。笑
しかもヨコだけ自分の色のキーカバー引いたんだって!←
さすがですよね(´∀`)苦笑
亮ちゃんは待つ、他はどうでもええ。
これはエイトの鉄則だよね。笑
ちょん URL ADMIN
2007/10/09(Tue)23:14:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析