忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス

今日は鉄腕ダッシュ
やってましたね~

いやあー
すばる君カッコイイね(笑)
うおーって思ったもんっ←

まあ流石TOKIOですよ
∞じゃあ敵わないわなあ
けど大健闘したと思うよ

ま、次回出る時は
(…っていつだよ)
是非勝っておくれ~
∞ならイケるはず!


そして昨日は
雑誌を買ってきたよ
写真的にはD誌
一番良かった気がするな

P誌は好き嫌いの事!
安田チンパ君が妙に
可愛くてヤバイ(爆)

すばチャンは「嘘」が
嫌いなのね
ま、好きな人は居らんな

世の中は嘘の塊な気がする
とくに芸能界とかさ!
その世界にすばチャンは
居るわけだからさ…
悩む事もかなり多いよね

すばチャンにはやっぱり
正直に生きて欲しいな~
とはいえ、「大人の事情」という
大きな壁があるから
なかなか難しいよねん

そんなん無くなったら
いいのにね(笑)
…ってそら無理かッ

てか、今回の表紙は
全部Hey!Say!JUMPだね
あれって正式デビュー?
もしそうなら
Ya-Ya-Yahって
どーなるの
謎は深まるばかり(笑)

何か知ってる人居たら
是非情報の無い私に
教えて下さいな
ジュニアはどーも分からん

明日の夜
TVが離せません
楽しみですねん



8→1.Suba()Hata
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばんわんつー★
コメレス遅れてごめんなさい!
でも、これから来週の中間テストに備えて勉強するので…。
2週間くらい返事できないかもしれません!
ごめんなさい。

鉄腕ダッシュ見たよー★
ホント、流石TOKIOだよね! 強いわー(´∀`*)

今のJr.はよく分からんー><
ジャニウェブと雑誌とテレビの扱いが違ったりするし…。
こないだまでウェブにあった、横アリコンのレポでは
Ya-Ya-yah表記じゃなくて薮&光&太陽&翔央だった(T_T)
他のグループはちゃんとグループ名なのに。
ジャニーさんの考えてることが分かりません。

ピーマン嫌いじゃないよー★
でも、あのピーマンはものすごっく苦かった。

金八先生は10月11日スタートでーす★
見てみて♪
さやか URL ADMIN
2007/10/07(Sun)23:06:03
無題
こんばん、わんつ〜!
やっぱり11月号は、D誌が一番だよねん♪
コメント的には、同じく ポテトの
嘘が、今回のwebに繋がってる
のかなって気になるよんww
すばちゃんが元気そうに更新
とかしてくれるまでその後の
気持ちの変化がわからないのが、
辛いよねん。涙

HeySayは、11月にシングル出して
正式デビューみたいだねん。
バレーのワールドカップの
応援もするし。ヤー3のことは、
ゅめもよくわかりましぇんw笑

ライブフォトはweb通販あるかと
思ったら、沖縄の最後の2日間で
販売してたから、通販は謎だよねんw
写真集も出るし、今回はどーなんだろう??
YUME URL ADMIN
2007/10/07(Sun)23:37:19
無題
ツアー終わったのに
お忙しいですね(´;ω;`)
体だけには気を付けて
いただきたい(´;ω;`)

鉄腕!DASH!よかたっ!
萌え萌えポイント多数爆
菜那 URL ADMIN
2007/10/08(Mon)00:07:15
無題
うちは大好きな亮ちゃん
が掛け持ちだかんね
出費が厳しい
まあいっぱい見れる
んだからいいんだけど
早く博貴戻って來て
ほしいな~
亮ちゃんと博貴
比べるんほど好き
なんだよね


まぢ楽しみっ!
絶対ずっと笑いよる
ちょっとは小顔
になるかもねわら
奈々 URL ADMIN
2007/10/08(Mon)00:11:15
無題
めんどくさねいよ
全然大丈夫だよー

けどあの衣装わインパクト大やぁ
わかるー
かっこいいだけだとものたりない
まこ URL ADMIN
2007/10/08(Mon)00:16:45
無題
あってますよ


皆マヂでカッコ良かったですよね
最高でした
明日ってか今日は東京フレンドパークにHEYx3楽しみですね
侯亜 URL ADMIN
2007/10/08(Mon)01:51:22
無題
今日の鉄腕DASHに
たっくん出てなかった
ぞ-(´・ω・`)!
なぜだなぜだなぜだ
まあみなさんすてき
やったから良LI
てかみLIここだけの
話元々TOKIO
好きやったのね

今日フレンドパ-ク
とヘイ03やね
楽しみすぎるわ
みLI URL ADMIN
2007/10/08(Mon)03:22:36
無題

あたリ前田のクラッカー
やで!!濃ゆく絡む!!
せやな..その話わ..
HEY×3見逃さんでなっ
あたリ前にみたるわ!!
昨日わしぶやんお疲れ様

錦戸さき URL ADMIN
2007/10/08(Mon)09:07:50
無題
コメありがとですvV
やたら返事遅くてごめんなさい(´Д`;;)
…あ、オムライスw
食いついてくれありがとう(O`・∀・´)笑

THE・テレビジョン良かったぁvV←かなり前の話

あ…情処のやつまだ確認してなかったゃ(゚Д゚)確認してきますw
******
今日もテレビの前で準備万端ですが(ゞω・´)

乱文失礼しましたっ
茶々木 ADMIN
2007/10/08(Mon)15:32:05
無題

本間に?
そお言ってくれると
めっちゃ嬉しい
またやっちゃうぞ


見た見たあ
負けてもたけど…
みんなカッコ良すぎや
またやって欲しいね
次は是非勝っていた
だきたい
(`ヽ´千尋 URL ADMIN
2007/10/08(Mon)16:11:21
無題
DASH見たよ☆やっぱり先輩には敵わなかったね(・ω・;)先輩は強かった!!
でも大健闘だったよね↑↑
すばるくんも走ってたねvvカッコよかった↑↑
次に出るときは逃げる側で出てもらいたいなぁ☆
さぉり URL ADMIN
2007/10/08(Mon)18:02:42
(*・_・){渋ハタコ}
ここまで返信完了

ByHatako Shibutani
【2007/10/08 23:44】


無題
気づいたらお母さんも
eighterになってたわ
最近お父さんまでも∞に
興味あるからいつも家族の間で∞が話題になってるんだぁ何か周りにおる∞erは皆担当が全然重なってないわ不思議なぐらいに昨日のDASHに出てたよね録画しながら見てたわ
村上はるか URL ADMIN
2007/10/08(Mon)19:19:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析