忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/7 0:00~12/14 0:00)


--------

もんもんから回ってきた
バトンです
暇な人是非やってねん



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 

罰ゲーム→ 今回はナッシング
 

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
誰でもいいんだけど
暇な人はどーぞ


☆貴方の名前は?
はたこ
 (本名じゃないよ!笑)

☆年はいくつ?
17歳
セブンティーンですぜ

☆好きなものはなぁに?
関ジャニ∞(モノではないけど)
音楽
エレクトーン
大切な仲間

☆恋人いる?
今居ないねーん
居たらいいのだけども
…どうしたらいい

☆好きなタイプは?
外見で言うと
背ちっちゃい人
性格は面白い人がいい

☆嫌いなタイプは?
空気読めない人。
いわゆるKYです

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
映像って…(笑)
マンガ:コナン&テニプリ
ゲーム:もじぴったん(笑)
小説:探偵ガリレオ
映像:やっぱりガリレオ

☆好きな音楽は?
一番は関ジャニ∞
他には…
NEWS
コブクロ
絢香
KOH+(ガリレオの影響で)
ですねぇ

☆好きなブランドは?
Honeysですかね
有名なブランドじゃないけど
私は好きなんです~

☆回してくれた人の心の色は?
イッツレインボーって
本人は言ってましたが、
『空色』って感じがする

☆貴方の心の色は?
それを聞いてしまうか!笑
『真っ赤』ですね
理由は言わんでも
分かるでしょー!!!

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
皆さん共通でレインボー+黒



渋谷担はたこでした
PR
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/7 0:00~12/14 0:00)


--------

#♯#♯#♯#
アンケート結果
#♯#♯#♯#

1位:渋谷すばる 17票
2位:安田章大 11票
3位:内博貴 6票
4位:大倉忠義 3票
5位:錦戸亮 2票
6位:横山裕 1票
7位T:村上信五・丸山隆平 0票


#♯#♯#♯#
コメント一覧
#♯#♯#♯#

可愛すぎる章ちゃんに(^^)
年上なはずなのに…笑
もう、いつ見ても魂でも可愛すぎるからv(*´∪`*)v
本当、うちのペットになってほしいわ!笑
┗━ あみ
この前のむちゃ∞ブリで、
「すばるお座り」って言われてるすばる見て、
ペットは絶対すばるって決めてた(ワラ。
やんちゃで大変そうだけどね♪
┗━ 春
彼の名言である
『亮ちゃ~ん』
を自分の名前に
置き換えてみて!?
ほ~らッvw
疲れもぶっとび~の
になりますよッ★笑
┗━ 安田杏
すばるに1票。
ペットというか、
家にいてくれたら絶対外に出ないです。
そんな生活理想的です。
┗━ かずちん


沢山のコメントありがとう

携帯投票のコメントは、
間違えてクリアボタン押してしまって
分からなくなってしまいました
御了承ください


NEXTアンケート【次ドラマに出てほしい人は
(※携帯の方はコチラ)

--------

auの絵文字を使ってみたけど
なんかauっていいね
色んな絵文字あってさ
しかも動くし
まっDoCoMoでいいんだけどね
シンプルイズベストですよ

そーいえば、
今日の歌姫は見ましたか?
なんか悲しいですねぇ
鈴チャンの気持ちを考えると
めちゃ複雑な気分になる
最後どーなっちゃうんだろう?
ハッピーエンドで終わってほしいよーな
記憶戻ってほしいよーな
自分も複雑ですわ

明日も明後日も明々後日も
学校だと思うと
なんだか嫌ですわ~
やる気が起きない(ω)
でも火・水は代休だから
いいんだけどね~
とりあえず頑張りますっ
気合いと根性で


では、ほなおつ


しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/30 0:00~12/7 0:00)


--------

どもス
今までFNS歌謡祭見てた
You&JではNEWSが出てたね
あ~山下様と錦戸
…やっぱりいいですねぇ(笑)
なんかホッコリします(*´∀`*)
NEWSの中ではこの2人が
ズバ抜けて好きですからね

あっ言っときますけど、
渋谷すばる担ですからね
…あ、知ってた?←

錦戸スマイルはやっぱり
見てると安心するというか
いいですね~
いいですね~
いいですね~

イーイーデースーネー

ただね~
やっぱり関ジャニ∞にも
出てほしかったっていう
気もしなくはないね
まあいいんだけども

もうすぐDVD発売するし、
これで今年の冬は過ごすよ
なんか最近DVDの
CM流れ始めたよねん
見た人はいるでしょーか?


では今からへ行きます!
それでは~


渋谷はたこでした
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/30 0:00~12/7 0:00)


--------

どもス
今日やっとテスト終了!
結果は別として、
終わった事が嬉しい

\(^o^)/

明日から日曜までは
本当地獄が待ってるんで
喜ぶ暇もなく…
なんでこんなに
12月は忙しいんだ!
全くもうっ!←

まあ暇してるよりは
充実してるほうが
好きなんだけどねん

ただ…忙しすぎて
大好きな!
だッだだだだ大好きな!!!

関ジャニ∞様

ゆっくり見る事が
出来ないっちゅー事が
もぉ何より悲しいぜよ


あっそーいえば
今日はBSハイビジョン
日曜DVDに録り忘れた少クラを
録りました

基本少クラは見るだけで
録ることは無いんだけど、
山下様と錦戸
出てたから録らなきゃと
衝動的に思ったさ

あ~~~
なーんか知らんけど、
ピーと亮チャンが出てると
妙に豪華に見えます
オーラがあるんかな~?
2人ともスターだもんね!
あ~カッコよかったですな


やっぱりcode好きだわ
渋チャンはもっと好き笑)
寝る前にもっかい聞く~


あ~じゃあ今から
風呂へGO
してきますねぇ


しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/30 0:00~12/7 0:00)


--------

#♯#♯#♯#
アンケート結果
#♯#♯#♯#

1位:渋谷すばる 20票
2位:横山裕 17票
3位:丸山隆平 10票
4位:安田章大 5票
5位:錦戸亮 3票
6位:大倉忠義 2票
7位T:村上信五・内博貴 1票


#♯#♯#♯#
コメント
#♯#♯#♯#

すばたんのツッコミは
天然記念物に指定した方の
がよろしいのではないかと(笑)
すごくツッコミが下手な
すばたんに一票です~!!
裕ちんと迷った結果すばたんですvw
ヤス君は自分でも自覚の通り
狙うとおもしろくないね(^^;)
┗━ 安田杏
あほなところがいいです★笑
たっちょんと悩んだよ~!
でも、みんな面白いです(´∀`)
┗━ さやか
なんだかんだ言うて
すばるさんの下ネタが
一番ウケてるよ!笑
て訳ですばちゃんに一票♪
┗━ちょん
ヨコに1票!
ある意味ヨコにとってもらいたいという
希望も入っていますが。
そこは彼は譲れないと思ってそうなので。
┗━ かずちん
すばるにО1票!!
変顔とか最高だし(∀)
なんたって面白い!!
┗━ のン
・カッコイイから
・発言・行動共に面白いよ
┗━ 携帯すばる編
・存在がおもしろい。笑
┗━ 携帯丸山編

→沢山のコメントありがとう


NEXTアンケート【ペットにするなら?】
(※携帯の方はコチラ)

--------

そーいえば∞がテレ朝で
年末特番やるんだってね
本当すげーな!笑
静岡やるのか分からないけど
やるんであれば見ます
てか…やってくれ!


しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/23 0:00~11/30 0:00)


--------


丸山隆平 24歳
誕生日おめでとう!


今日はマルちゃんの誕生日だね!
ってもうすぐ終わるけど(笑)
とりあえずおめでとうね

リアルブログの方で書いたから
あんまり言う事も
無いんだけどなあ~…

マルちゃんは何年経っても
いい意味で変わらなくて
いいなと思います(・∀・)
テンション高い時は凄いもんね!

すば丸コンビも好きです
お互いにテンション高い時は
特にいいコンビネーションで、
凄いな、と思います。
これが『仲間』やねぇ

ベースの方も、
関ジャニ∞の方も、
色々頑張っていただきたい!
応援いっぱいしますね

本当、おめでとね



渋谷担のはたこより
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/23 0:00~11/30 0:00)


--------

どもス
昨日はバンドの本番でした!
やっぱりバンド楽しい

私は絢香のReal voiceを
バンドさせて貰ったんだけど、
ヴォーカルがまた上手くて(笑)
…ハモらせてもらいました

そして、私が一番年下だったけど
仲良く打ち解けましてね
皆優しくてよかった~
またあのメンバーで出来たらいいな

--------

今日はアンケート第二弾の結果を
お知らせいたします

質問:この中でどの曲が好き

1位:Explosion(20票)
2位:大阪レイニーブルース(13票)
3位:悲しい恋(3票)
3位:二人の涙雨(3票)

今回はExplosionとレイニーが
いい勝負だったんかな?

理由↓
Explosion
・ダンスも曲調もカッコイイから。(杏)
・∞メンの歌い方がカッコイイから。(さやか)

大阪レイニーブルース
・せつないし、すばるさんが
好きって言ってたから。(かずちん)


こんな感じです
投票してくれたeighterさん
本当ありがとね

今回の質問は
【一番面白い人は誰?】
ですよー

是非理由も書いて下さいね
PCの方は、[投票する]の下部
にある[結果]をクリックして、
[コメント一覧を開く]を
クリックするとコメントできます

携帯の方はコチラから投票可

どしどし待ってます



しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/23 0:00~11/30 0:00)


--------

どもス
今日は朝ちょいと早く起きて、
大倉君が出たはなまるカフェ
見ましたよん
大倉君を見ていると
心がほんわかします~
あ~癒し系アイドルだわ(笑)

父もずーっと
「大倉君カッコイイなあ~」
と言ってました。
(累計10回位笑)

とりあえず面白かった!
おーくらわーるど…やね
録画したし、また見よっと

--------

今日はすば雛コンビの舞台の
当落確認がありました

混んでるだろーなあーと
思いながらジャニwebサイトへ
レッツGO!した訳ですが(笑)
なんか知らんけど
1発で行けたんよね~!
もうそんなところから
「おっツイてるぅ~
って思ったはたこです

…でもそんな所で
運がきれたら終わりじゃい
と思いつつ携帯番号とか
入力してボタンを押すと…

「当選!」ということで

ん~やっぱり今日は
運が良かったですわ(笑)
思わず1人でガッツポーズ
(痛い子とか言うなよ!!)

とりあえず、当たって
一安心しました
あ~すばさんに会えるわ~

いっつも運悪いから、
チケットぴあの電話のやつで
頑張らないといけないのかなあとか
当落前から考えてたからさ(爆)
拍子抜けしてしまった

…まっ嬉しいんですけども

皆さんはどーでしたかね?
良かったら教えておくれ

今聞いてる時点では
チケ取れたって言う人の確率は
50%位って感じかなあ?
やっぱり倍率高いんだなあ
って改めて思ったよ

…よく自分チケ取れたな
本当…当たったのか?
(まだ実感が湧かないという

--------

そーいえば!
安田もなんかやるらしいじゃん
友達がwebの名義貸して~
ってきたわ(笑)
快くOKしましたけどね
(…私ってば、優し~ぃ←)

参戦予定の人は、
是非是非チケ取って
感想を聞かせてください
お待ちしております

--------

まだ写真集見てないんだけど、
(今おばーさんに居て
届いてるけど見れてない状態
良かったっていう意見が
大多数ということで
かなり楽しみですっ!
寝る前に見よっと~


では、今日はこの辺で。
さいなら~!



しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス
テンプレ変えました
冬っぽくしましたよー
ぬふふふふ

明日は写真集発売だね
かなり楽しみです
ズームインでもこの前
写真集の事やってたし
ズームインといえば、今日
横チャンがVTR出演してたね
ちゃっかり観ました(笑)

--------

今日は持久走がありました
6.8㌔ということで
とりあえず疲れた~~

で、夜はNEWS魂DVD
久しぶりに見たよ
ん~いいですねぇ~
1度でいいから…
NEWS魂行きたいなあ~


とりあえず、
写真集早く観たーい(*´∀`*)



しれたにはたこ(・_・)★




リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス
今まで「有閑倶楽部」を
見ていたはたこですけども

今回は見ててちょいと
ニヤニヤしちゃったわ
(変人ですんまそーん!)

小山君の演じた「裕也」は
本当カッコよかった(・∀・)
てか、いつも小山君って
チャラ男の役だよねー…(爆)

裕也はいい人だよね
悪いことはしたけど、
野梨子のために体張って
守ったんだもん!!!
それに親想いだし

清四郎は…
完全に野梨子が好きだな
裕也に嫉妬してたもんね
そんな清四郎が妙に
可愛く感じてしまったよぅ

これから、清四郎と野梨子が
どーなってくのか、ちょいと
気になるなあ(*´艸`)

魅録はもうね~
相変わらずカッコイイね
男らしいというか、
素晴らしいですな
バイク似合いすぎです(笑)
私を後ろに乗せて下さい
(↑調子乗るな


次回は可憐が主だという事で
これまた楽しみですわ



(゜レ゜){不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから}
(もう、これ名言だな!笑)



しれたにはたこ★
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析