忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス

今日、あいのりを見てたんだけど
女って怖いね~

私はまだセブンティーンだし(笑)
本気で誰かを愛すって
すばチャンぐらいしか
居ないのだけれども
(※すばる担です

本気で好きになると
ああも人って積極的で
怖くなるんですねん(´A`)
ちょっと怖くなったさ

今日はいっぱい
プレミアムをリピしてたけど、
やっぱりEdenいいわあ
イッツマイソウルもいいわあ
ぶっちゃけ聞きすぎじゃないか
と思われるくらい
リピしちゃってます

正直…
すばちゃーん
って叫びたい~(-ω-)笑
おーくらぁー!!!
って叫びたい~(ω)
にっきどーあほー
って叫びたい~

とりあえず、叫びたい...


…鯛



しれたに(・_・)★
PR
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス

早速ですが
プレミアムは見ましたか?

大倉君はやっぱり凄いな
って関心しました
相当努力したんだろうね。
口には言えないくらい
努力したんだと思う。
頑張ったからこそ
大人気な大倉君が
居るんでしょう
尊敬するな~
私もああなりたい


それはそーと、
イッツマイソウルの時の∞は
相当凄かったね(笑)
とくにすばチャンは
はしゃぎすぎでしょう
面白かった(ノ∀`)
みんなも楽しそうに
歌ってるのを見て、
eighterの私は嬉しいよ


そして、
太一君とのセッションの『Eden』は
カッコよかった~
太一君が居るだけで
全然違うねぇ~~
太一君凄いっす(感動~!!!)

やっぱりEdenは名曲だね
凄い良かったです。
いい歌だよなあ~(*´∀`*)
ほっこりほっこり

この歌は何年経ったとしても
歌い続けて欲しいなって、、、
そう思います


本当、Eden大好き!
関ジャニ∞大好き!
すばチャン大好き~!笑

…時間が無いので失礼ッ


(・_・)
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス

すば雛の舞台の当落が
気になって眠れない
はたこですけども

1人で行こうと思ったら
大倉担のちょんが
一緒に行こうと行ってくれてさ
2人で行く事になった
(勿論当たればの話ブー)


今日はインフルエンザの
予防接種に行ったよ
※毎年恒例です(´A`)!!

これで本当にインフルエンザに
ならんのかと言うと
そーでもない気もするが…
まっとりあえず予防は完了

皆さんは予防接種とか
毎年してるんですかね?
良かったら教えてね

--------

明日はついに待ちに待った
『少年倶楽部プレミアム』
大倉さーん(ノ∀`)
DVDにちゃんと録るぞ

実は私、
明日バンドの練習で
プレミアムがリアルタイム
見れないという悲しい
事実があるんですよ

バンドの練習頑張って、
帰ったら即効見る
あ~楽しみだ

--------

今SP見てる~
めちゃ面白いわあ
(どーでもいい話
だなんて言うなよ


では。
今日はこの辺で。



しれたにでした★
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます



どもス

今日は嬉しいニュースが
ありましたねぇー


『未定』壱
渋谷すばる村上信五



舞台ですよ!
きゃ~興奮しちゃう~←何

とりあえず、
webの先行予約はしました!
(すばる大好きだもん
当たり前ちや笑)

当たるといいけど…
当たらんかったら
死ぬわ~本当に
(まっ嘘ですけどね

とりあえず
当たることを祈って…
祈って祈って祈って…
祈って祈って祈って(笑)

…祈りますムフフ
(しつこいとか言うなよ


なんか詳細が分からんから
未知の領域だよね
どんなん感じなんだろう?
たのしみだな~
(当たればの話ね笑)


あっ因みに私は
東京公演を予約したよ
土日しか行けんから
土日公演にしたけどね
(土日って当たりにくい
から嫌なのよ~~


ではでは
最後に一句詠みます。
(渋谷すばるに便乗


ビオフェルミン
飲んだら腸が
バッキバキ

しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

どもス

PCでブログ見てるeighterさん
アンケート協力してくれて
ありがとうございました

総勢33人の方がアンケートに
参加してくれましてね
嬉しい限りですよ~本当!!!

とりあえず結果発表

01位:Do you agree?(17票)
02位:ミセテクレ(12票)
03位:強情にGO!(04票)


という感じです

圧倒的にミセテクレとDo you~が
占めてましたねぇ

コメント書いてくれた人の意見では
ミセテクレとDo you agree?は
悩みどころだ!とのことでした


ちなみにですが、
アンケート第2弾も実は
作っちゃいましたよ
また良かったら投票ヨロシク
(PCのみの投票です


今日はこの辺で


しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11月15日0:00まで可)
※1人1票まで投票できます


どもス
2日間ブログ更新休んでゴメンね
体調不良でして…(-ω-)/
過労とストレスらしいです…
頑張ります。
今は調子が良いので大丈夫

--------

昨日の有閑倶楽部見た?
清四郎カッコイイね(ノ∀`)
眼鏡男子にもなっちゃったし

今回の話は清四郎が主だったよね~
良かった良かった(笑)
野梨子と清四郎もかなり
いい感じじゃないですかー
見ててウハウハですよ、もう

でも!
それを阻むのは
次回登場する裕也(小山君)!

あ~どうなるんでしょう
楽しみだねぇ

有閑倶楽部最高です~

--------

そして昨日のむちゃブリ

すばチャンの髪型に
ビックリしちゃった
なんかヤンキーのような
サルにも似た感じの(笑)
素敵でしたよ、すばるムフフッ

今回ツボだったのは
村上雛さん(´A`)
ラップで身体をグルグル巻きにされ、
ロボット状態に!
あ~あれは大爆笑だわ

あと!
プールのやつ…
確か…ヒーリングでしたっけ?
(違ったらすんまそん
その時の気持ち良さそうに
してる雛さんがやばい!
可愛いかった

とりあえずツボでした

--------

今、昔録ったDVDを見てます
関風ファイティングとか
オニギシとかすばソロ曲とか
ロマネスクとかレイニーとか…
とりあえず色々
たまに昔のを見直すと
面白いよね


以上、バイバイ!!<( ̄^ ̄)>

しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11月15日0:00まで可)
※1人1票まで投票できます



どもス

今日、少クラプレミアムの番組HP行ったら
たちょが出るやつの放送内容が
UPされてました

とりあえず、大倉君の
トークは楽しみですー
あの人、普段あんま
喋らんでしょ?
結構貴重じゃないか

貴重といえば、
プレミアムショーに∞が出るけど、
歌う曲が
「イッツ マイ ソウル」

なななななんと!

「Eden」

ということで!

Edenに関しては
太一君とのセッションなんだね
かなり貴重じゃない

しかも、eighterなら
誰もが好きという曲だしさ。
Edenはeighterにとって
名曲中の名曲だから

も~はたチャン嬉しい

しかもスタッフも大感動した
みたいじゃないですかー
これは涙モンですな!!

あ~(´A`)
楽しみ倍増したわ~
早くプレミアム見たいな

あと放送まで1週間!
weeeekでも聞いて元気を
出しながら乗り切りましょー

うっし!
頑張るゾ

しれたにはたこより

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11月15日0:00まで可)
※1人1票まで投票できます



たまにはバトンも
やっちゃいます~~



もし宝くじが100万円当たったら?
エイト魂いっぱい行きます
あと、友達や家族と食事行きたいな

もし好きな芸能人(有名人)と
結婚出来たら誰としたい?

渋谷すばるかなあ?
 
もし次に生まれ変わった
時になりたいのは男?

次は男がいいな~

もし就職するなら給料で
仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ

仕事の内容!
幾ら給料良くても自分が
出来ない仕事はムリだからね
 
もし鳥か魚に生まれ変わる
ならどっちを選ぶ?

鳥がいいな
を自由に飛んでみたい
 
もし月9のドラマか木10の
ドラマに出れるならどっちがいい?

月9がいいな
出るなら準主役で
あっ刑事物にしてね!←
 
もし過去か未来に行ける
ならどっちに行きたい?

本当はどっちも
行きたくないんだけど(笑)
あえて言うなら未来
自分、どーなってるんだろ?
気になるわ~(・ε・)

もし携帯かパソコン
が壊れたらどっちが困る?

完全に携帯です。
携帯は常に常備してないと
生きていけないくらい
依存してるみたいで…
 
もしこの世から無くなって
一番困るものは何?

今は関ジャニ∞!
居なくなったら死んでるわ
これは本当にそう!
どんなに辛い時でも
∞の歌聞くと落ち着くんよね
∞には感謝してます!!

もし、次に誰かにやって
もらえるなら、誰に回したい?

暇だな~と思ってる人
是非やってくださいね
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11月15日0:00まで可)
※1人1票まで投票できます



どもス

書くことないですねー
どーしますかー(笑)

今日はとりあえず
疲れました…
最近学校は大きな行事が
12月にあるということで
めちゃハード(´A`)

私はHPを作る担当なので
放課後に学校のPCで
キーボードをカタカタしてる

今日なんで3時間以上
カタカタしてましたよーぅ
疲れるわ~~~

そのうちPC嫌いに
なってしまうかもしれん

--------

それはそーと皆さん

年賀状を書きたいと思ってまして、
もし年賀状交換的なのを
してもいいよって人居たら
コメに年賀状いいよ~って
書いてくださいな
是非お願いします(笑)



それでは(・∀・)
∞の話題が一つもないけど
許して下さい


しれたにはたこ
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv

どもス

weeeekにハマってるはたこです
めちゃ好きです
でもeighterです!笑

--------

とりあえず今日は
学校シュークリーム
作っちゃいました

膨らむのが難しいと
言われてたんだけど
思ってたより膨らんで
大成功じゃないですか
おっ自分腕上げたか
(調子乗りすぎなアホでスンマソーン

というわけで!
これで嫁に行ける確率
0.1%UPしたわ
(だって…独身は嫌だもん

--------

今日の∞レンジャー連載。
見ましたかね?

のポジティブぶりには
正直驚いたよー
私だったらめちゃ凹むもん!
そういう所尊敬します

そして、錦戸すばチャン
同じ新幹線ネタで
しかも2人とも俳句を詠ってて
こりゃもぉラブラブだな

思えば錦戸は最近
俳句ばっか書いてるね
俳句って言わせてもらうと
文章書くより難しいからね

錦戸は天才だなと思いました
前から知ってたけど(笑)
何でもこなせるってずるいわ~!
才能分けて欲しい!
(錦戸才能分けて~切実デス)

--------

最後に
たっちょんのを見てたら
なんだか早くDVDが見たく
なってきました

全く、もぉ~!
大倉君は商売上手なんだからッ
(…キモイとか言うなYO


【追伸。】
パソコンでごらんの皆様へ!
只今、アンケートフォームを設置しました。
右側にあります!
よかったらアンケートに参加してね★



しれたにはたこ
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析