忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス

皆さんはレコメン聞いたのかな
私は聞いてないんですが
また後日聞きます~

大サビの部分がGoodとか
すばちゃん最高とか
アイドルっぽい曲だったとか
カッコイイ~~~とか
色んな情報が私の耳に
入ってきましたよお

ちょっと期待ッ(ω)
聞くのが楽しみだわ

私も後日聞いたら
感想書きたいと思います

今日は時間がないんで
短いですがこの辺で



8→1.Suba()Hata
PR

どもス
昨日というか今日の
むちゃブリは見たかな


見てない人も分かる様に
説明しますが…
ゲストがマナカナ(漢字分からん)
の2人だったのよ~~
ん~可愛いですねえ(・ω・)


で、今回のガラガラトーク
∞メンバーを格付けする
やつだったのよッ

見た人は分かるだろうけど
素晴らしい結果だったね


マナさんは…
友達渋谷・横山・村上
ペット安田
恋人大倉
結婚丸山
ハトコ錦戸


カナさんは…
友達渋谷・横山・丸山
ペット大倉
恋人安田
結婚村上
ハトコ錦戸


お~ぅ(何)
にっきどさんがあああ
あのッモテモテ(?)な錦戸
はとこなんて…(笑)
まあ毒舌で怖そうだもんね
錦戸さんマジ凹みでした
残念ねえ~~


てか、すばチャン
思ったんだけど
ハトコにも結婚にも
選ばれた事なくない
いつも友達じゃないか~
どんだけ~(笑)


私もこれに便乗して
∞メンバーを格付け
してみました

まあ、なかなか選ぶの
難しいですよねえ

だってeighterですもん
皆大好きですもん

…でもやります(笑)


はたこは…
友達丸山・錦戸・村上
ペット安田
恋人横山
結婚渋谷
ハトコ大倉


皆さん、反論はナシで
これにはちゃんとした
ワケがあるんですが…
言ってるとキリが無いので
やめちゃうー(爆)


そーいえば、
バーのやつあったじゃん?
(上手く説明出来ないし)
エロス先生(爆)が安田に口説く
というやつあったじゃん?


おいっっ
安田デレデレしすぎじゃい
あの先生に何言われたかは
分からんけども~
ちょっと萌えた

あれを見た安田溺愛娘達は
嫉妬とかした?
それとも萌え~って思った?

安田章大が好きなeighter諸君
良かったら教えてくれ


それでは今日はこの辺で




8→1.Suba()Hata
どもス

今日も嬉しいニュースが
いっぱいですね(・∀・)

まず
密着写真集の発売日が
決定しちゃった

日にちは11/22
ということで
意外とまだまだ(爆)
でもまあ~~~
楽しみが増えました

てか写真集安いよね(笑)
2冊組なのにも関わらず
2100円という(・ω・)ノ
さすが∞ですなあ~
安すぎる!!!←
もっと高いと思ってたんで
はたチャンはとっても嬉しいよ★



そして横ちょが
ドラマ出演するということ

噂でもあったから
もう知ってるだろうけど
仁君主演の「有閑倶楽部」に
横ちょが出演決定

本当おめでとう
横ちょはきっと
「拝啓、父上様。」の役が
結構評判良かったという
事もあったからね~
横ちょの時代、来たね



あともう1つ
「女神のアンテナ」ってやつに
雛ちゃんが出演

「美味紳助」が終わって
上記の番組が始まるんですね

なんか終わるの早いような…
しかも最近見てなかったし(笑)


こうやって見てみると
やっぱり関ジャニ∞って
人気絶頂なんだな~
って感じますね

そしてやっと∞も
連ドラ出演が増えてきた
感じがするッ

次は安田辺りにでも
連ドラやってほしいな(笑)
安田さん演技好きって
言ってたしさあ

渋すばさんは…
やんなくていいよッ(爆)
代わりにいっぱい
歌、歌ってくれ~

でもすばチャンの演技も
個人的に好きなんで
連ドラも機会があれば
やってくれると
嬉しいんだけどね


「有閑倶楽部」も
「歌姫」も
凄い楽しみ
早く観たいなあ



8→1.Suba()Hata
どもス
久しぶりです。
放置してゴメンね

金曜まで英検2級の補習
明日が検定当日です
ギリギリでもいいから
合格したいなあ~

来週からシスアドの補習にも
行かなきゃいけないのよね
どんだけ補習あるんだ
誰か代わりに補習受けて!(笑)

----------

それはそーと皆さん
∞新曲出るんだって?
レコメンで言ってたらしいじゃん

「イッツマイソウル」
・・・んー
なんか名前が普通(笑)

ちょっとー!!
いい曲そうじゃん

来週のレコメンで初披露
ということで
レコメン聞けるeighterさーん!!!
私の代わりに聞いといて
そして感想聞かせてッ

どんな曲なんだろうな~
楽しみだなあ
売れるかなあ(爆)

「HEY!」にも
「うたばん」にも出る
ということで
それも楽しみにしつつ

きっとMステにも出てくれる
と信じているので(笑)
それも楽しみにしつつ


てかね!!!
聞いてよみんな
イッツマイソウルの発売日が
ちょうど修学旅行の日と
重なってるのッ

という事はだよ
土曜日にならないと
聞けないって事なの

私待ちきれないんですけどッ
いーやーだー(爆)
修学旅行行くのやめよーかな?
…なあーんて(笑)

もう、しょーがないから
凹み気味で修学旅行
に行ったるわ


あああああー(凹)
明日英検頑張ります



8→1.Suba()Hata

どもス
昨日時間無くて
更新出来なかった
めちゃショーーーーック(゜Д゜)←


まず、1日遅れたけど
内君21歳の誕生日
おめでとうっ

私にとってまだ内君は
10代だなあ…
時が止まってる感じです。

プレゾンも無事に
千秋楽を迎えたし、
後は内君が∞に
戻ってくるのを待つのみ
って感じですかね?

首を長くして
待ってますね


そして、今日は
安田の23歳の誕生日
おめでとう

私は、安田のギャップが
とっても好きです
喋ってる時は可愛いのに
ギターを弾いてる時は男前

今月の雑誌でメンバーも
言ってたけど
安田は頑張り屋さんだと思う

ここまで普通するか
って思う位頑張ってると思う
何事も熱心に取り組んで
絶対諦めないその心、
とっても尊敬するなあ

頑張ればその分
その成果は絶対現れるから
だから、その調子で
頑張ってね、安田君ッ

そしてこれからも
すばチャンと仲良く
ラブラブで居てね

珍君と男前メール
そろそろ更新ヨロシク


ということで今日は
2人の誕生日を
この場をお借りして
祝わせてもらいました

次はすばチャンですねぇ(笑)
担当さんとして精一杯
22日は祝わせて貰うよ
とかいって貧困なはたチャンです…
何作ろうかなあ


何作ればいいと思う
何かいいアイデアあったら
是非アイデア提供してッ(・∀・)



8→1.Suba()Hata
どもス(・ω・)ノ

今日は雑誌を買いに
本屋さんへ
GOしました(笑)

ひとまず今日は
P誌・D誌・ぴあを
購入~~~

おかげ様でかなり
マネーが減ったよ
でも∞の為だもん
それを苦とは思わんぜムフッ


P誌は∞が表紙で
ポートレートも8面!
めちゃ豪華~


…メタボ達
裸にはならんのね~
若干ショックでした
横ちょの腹がみたい~(変態)

ん~メタボ以外の4人の
ポートレートは裸
めちゃ興奮ッ

でもね…
やっぱり私は
渋谷すばるですよ

あのポートレートを寝室に
置こうと思いますッ

皆さんも自分の担当さんの
ポートレートを寝室に置いて
寝てみてちょー
絶対いい夢みるよ(変態)

今回のP誌は『URA-∞』
っちゅーことで
その名の通りです
詳しくは読んでみてねン★


無駄に長くなっちゃった


D誌は『頑張れ!』をテーマに
10の質問に答えてます

ん~すばチャンかっこいいです
相変わらずのO・TO・KO・MA・E

すばチャンの能力で一体
どこまでいけるのかは
私にも分からないです
正直、未知の世界だね~

…頑張れ、渋谷すばる

個人的にすばチャンには
もっともっと上に行って
ほしいなあ

才能はあるんだから
あとはそれをどう使うか。
すばチャン次第です。

私に出来ることは
すばチャンを応援する事だと
思ってるんで…
ひたすら応援しますね


8→1.Suba()Hata

どもス

今日も特に
話題はないのですッ
まだ雑誌も買ってないし


昨日『歌姫』のCM
見たよーーー
皆さんはもう見ちゃった?笑


いやああああ
おーくらさーん
非常にくぁわゆす~


髪切ると可愛くなるのねッ



なんというか、、
可愛い



カッコイイセクシー
おーくらさんもいいけど
髪短いおーくらさんも
すきですね


てかおーくらさんには
変わりないんだけどもムフ



おーくらさんがドラマに出て
人気になったらどーする

∞になったらどーする



それを喜ぶ人
悲しむ人が居ると思うけど


私は喜びますね



おーくらさんはこのまま
埋もれてたら勿体ないもん


知名度上げて
大倉忠義を
皆に知ってもらおう
∞をもっと知ってもらおう




8→1.Suba()Hata

どもス
最近∞ネタがないんだけど
どーしよっか(笑)
雑談でいい


今日は結局晴れて
学校ありました!!!


嬉しいような~
悲しいような~

んー複雑


けどやっぱり
∞の話を友達と話してると
めちゃ楽しいの


やっぱりギャップって
やばいよね~とか(笑)

安田って頭いいのに
ちょっと抜けてる所が
なんか可愛いとか


まあ色々(*´∀`*)



本当、何気ない学校でも
友達が居るから楽しい

いい友達が周りに居て、
本当によかったです


学校生活をしてると
色々嫌な事があったり
するけど、
それでも仲間が居るから
乗り越えられる



ありがとうなんかじゃ
言いきれないくらい
感謝してるんです




ん~(人´∀`)



最近恋から遠ざかってた
はたちゃんですが
最近目覚めてきたかも

やっぱり笑顔って
いいよね~
そいつの笑顔を見るのも
結構学校生活の中で
楽しみだったりする

あまり話す訳でもなく
会う訳でもないけど
あった時や話した時の
嬉しさは半端じゃない



ま、最近はこんな感じで
学校生活楽しんでる


お知らせですが、
最近補習とかもあって
なかなか更新出来ない
かもしれないけど
許してね~



ばいちゃーお
どもス

今日は私の地域
台風の影響で物凄いっす
私の家が揺れてる
…助けてください


午前中で学校も終わって
明日も暴風警報が
発令されてたら
自宅待機という…


なんだろう?


嬉しいような
悲しいような


朝に弱い私は
確かにゆっくり寝れて
嬉しいですよ(笑)


た・だ・し!
私は今、学校好きなんですよ
本当に学校が生き甲斐って
いう感じでね…

全てあいつのおかげだっ!
ありがとう←何;


に居てもすること
ないから、だったら
学校に行ってた方が
充実した時間が過ごせて
いいなって思うんだ




ん~複雑…




そーいえば!!!
丸チャン、錦戸
安田君、たっちょん

入社10周年おめでとう

10年の間、色んな事
あったと思います。
よく頑張ったなって
褒めてあげたいくらい

これからも頑張って欲しい!
私、応援だけはするよ(笑)




以上ですッ
ばいちゃーお

どもス
相変わらず順調な
はたこですけども


今日の静岡新聞を読んでたら
関ジャニ∞の話をしてる記事
があったんです


はたこはとりあえず
テンションUP


『誤解されている
ジャンルがあります。
アニメ発のビジュアル系
アイドルのヒット曲たちです。

それぞれ勝手なイメージを持たれ
音楽的にレベルが低いという
神話は根強く
ここに分類されただけで
試聴対象から外す人もいます。

例えば、男性アイドルの曲がいいと
男性が言うと白い目で
見られます。
しかし関ジャニ∞やw-indsなど
クォリティの高いアーティストは
たくさんおり、
聴く前から排除するのは
勿体ないことです。

分類は物事を理解する
手助けになるけれど
こだわりすぎると
視野を狭くします。

一度「~は○○だ」を
禁句にして、自分の目、
耳、身体で確かめて
音楽や人間を見直して
みませんか?』



ちょこっと引用
してみました(・ω・)
皆さんはどう思う?


音楽に関係なく
過剰な決め付けってやっぱ
良くないような気がする


人を外見で判断されちゃあ
困りますもん


関ジャニ∞はノリのいい曲
ってイメージが定着してるのも
外見で判断されてるから
なのかもしれないね


少しでも興味を持って
アルバムを聴いてくれれば
∞の印象って凄い
変わると思うんだよなあ


----------


今日も楽しい学校でした!
毎日学校が楽しすぎて
どーしよう

むふふふふ

もっと話したいんだけど
話すとバレてしまいそうなので
やめときまーす


今日はこの辺で
ばいちゃーーーお
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析