忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート只今集計中
しばしお待ちを

--------

どもス
皆様に一応お知らせしときます。
情報処理1級無事に…
合格ということで

自分天才やんか!
って少々思いましたわ
70人以上受けて10人しか
受からなかったからね
めちゃ嬉しいよーぅ(・ω・)ノ

ブログ休止して勉強した
甲斐があった気がします
このまま簿記も受かって
ほしいものですが…
まあ、微妙ということで

--------

そして不運にも今頃になって
風邪気味ですっ
熱が無いだけマシだけど…
鼻は詰まるわ、
気持ち悪いわで(沈)

まっ「未定」壱には
絶対に行きますけどね
あれだけ楽しみにしてて
行かないはずがない

渋谷すばる欠乏症』で
それこそ病気になるし

それにしても
今年は本当運悪いな…
厄年ってこんなモン
なんでしょーかねぇ?
おはらいしに行きたいぜょ

--------

そして検定勉強中で
変えなかったヲタ誌を
買って来ましたよっ

ポポ●を買いました。
色々参考になりました

家庭的な子ってやっぱり
いい印象を持つんですかね?
私は料理をより上手に
なるように頑張ります
家庭的な女になるぞ!!

因みに私は絶対に
セクシーな女性にはなれません!
あえて言うなら変態ね
どっちかと言ったら
結構オープンな変態よ(笑)

\(^o^)/{変態万歳

以上、今日はこの辺で。




渋谷はたこ
PR
リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート只今集計中
しばしお待ちを

--------

どもス
やぁ~っと検定終わった
情報処理1級と
全商簿記1級(*´∀`*)
どっちも「1級」って事で
めっっっちゃムズイです、正直。
けど頑張りましたょ( ´∀`)
結果はどうあれ、
終わったぜよ\(^o^)/

また通常通り
自由気ままにブログを
更新させていただきます
のーんびりやるねぇ

--------

昨日、更新できなかったけど
村上信五君の誕生日だったね
リアル更新の方では一応簡単に
お祝いはしましたけど(*´▽`)ノ
また改めて言います

☆雛チャン、誕生日おめでとう☆

ついに雛も26歳かぁ(*´ノ∀`)!!
雛チャンはとにかく
短髪が似合う

つД`){ホ、ホレルゼ!!

ぶっちゃけ検定勉強もあり
あんまり祝ってないけど
その辺は許してほしい(笑)


雛チャンが誕生日の日。
丁度『未定』壱の舞台も
あったんだよね(ノ∀`)
きっと凄い倍率だったろうな...
行けた人は凄いと思う!

私も1週間後に
見に行きます(o^皿^o)>゛
ネタバレしない程度に
お土産話またするね
行った人、皆「良かった」
って言ってるからな
きっと面白い舞台なんだろうね。

とりあえず今日は
この辺で失礼するぜよ。


【追伸】
たっちょんのお母さん、
無事で何よりです
ちょっと安心したわ
身体には気をつけてほしいです。
私も最近体調優れないから
人の事言えないんだけどね

webサイトの
たっちょんの個人コーナー、
是非作るべきですよね(笑)
私もいい刺激になるし
(なんせ奴の文章センスは
半端なく凄いですもーん
つД`){ホ、ホレルゼ!!!)

勿論たっちょんが
やる気があるんだったらの
話なんだけどね
是非やってほしいな
皆さんもそう思いますよね?




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (1/13 0:00~1/27 0:00)


--------

どもス
久しぶりですね(*´▽`)ノ

今結構忙しくて……
なかなか更新できませんが、
落ち着いたらまた
更新&コメレスをしたいなと
思ってます( ´∀`)σ

絶対にブログは
辞めたくないからね(笑)

これからも
関ジャニ∞愛
担当愛
いっぱいいっぱい
語りましょう(*´艸`)

とりあえず、日曜日以降の
更新ということで

今は情報処理検定級を
頑張りたいと思います

暇な時は是非是非
わたくし、はたこを
応援しておくれッ

では、またね




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (1/13 0:00~1/27 0:00)


--------

どもス

今日は友人とお買い物や
友人で遊んだり
カラオケ行ったり
とりあえず充実した1日でした。

カラオケでは
12月頃にやったレコメンを
聴いた人は分かると思うけど
すばる君が歌ったアニソンを
歌いました(・ε・)

その名も
「ペガサス幻想」

キーがもともと高い曲だったから
結構歌いやすかったよ
ま、すばる君の方が断然
歌は上手いんだけどねぇ
(そら当たり前だわな)

今日はそんな感じで、
バトンやります(←いきなり)


【○×ジャニバトン】
<追記読んで下さいね

--------

以上今日はこの辺で。
雑談主で申し訳
ばいばい~(^Д^~)




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (1/13 0:00~1/27 0:00)


--------

質問:自担が恋愛ドラマに出るのは正直どう思う?

#♯#♯#♯#
アンケート結果
#♯#♯#♯#

1位:嫌だけど見る 27票
2位:あり 21票
3位:なし 5票

#♯#♯#♯#
コメント一覧
#♯#♯#♯#

キスシーンまで行かれると
収拾つかなくなるけどね
自分が←
可もなく不可もなくだと思う
そこから恋愛に発展
しなければ全然OKですよ
まだ大倉には結婚してほしく
ないからね(´Д`)←
┗━ ちょん
フレンチキスならいい
でも、多分叫びます(д)←
それ以上の事は止めてくれ
出来れば、純愛ドラマがいいな~
キスもできない位大事な関係。
…って妄想しすぎ
┗━ 安田杏
せめてキスまででお願いしたいけど…
基本OK
すばちゃんがやりたいとか
楽しいって思うなら
それは嬉しいことだから
普通に許せちゃう
┗━ 春
嫌なんですけども
興味本意で見てしまう
ドラマの最中は何も
感じないんだろうけど
終わってからが問題
結論を言わせてもらいますと
どっちでもいいです
┗━ 叶
私は全然あり
相手役の方を自分に
置き換えて見るので
┗━ さやか
・旦那やから嫌
┗━ 投票 嫌だけど見る編
・∞に頑張ってほしいから!!
・どんなんなるかみてみたい←
・とりあえず出て
┗━ 投票 あり編
・相手役の女優さんと
抱き合うだけで
号泣しそう(笑)
キスシーンとか論外(笑)
で,共演した女優さん
嫌いになりそう(笑)
ドラマ出るんは
めちゃ嬉しいけど
恋愛ドラマは
絶対嫌!!!
・ありえない
┗━ 投票 なし編


集計遅れてゴメンなぁ
とりあえずこんな結果
まぁ予想通りだな
因みに私はありです。
仕事だもんね~しゃあないさ
それに、すばる君って全然
連ドラ出ないからさあ
とりあえず出てほしい
どんな役でもいいから

--------

今日はこれだけで(笑)
時間無いねーん
許してね




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

ちょいとアンケートの方は
お待ちください!
時間が無くて
まだ集計出せてません

--------

どもス
渋谷すばるのオナラを直で
聞いてみたい、酢豚煮はたこです
(久しぶりにスブタニって言ってみた)



渋谷すばる&村上信五の舞台
『未定』壱のチケット
無事に届きましたぜぃ

ななななんと!席は!
1階F列の20番台
(暴露しすぎか?)

座席表見た人は分かるかも
しれないけど、F列は6列目だし
私の席は中央の一番端だから
結構見やすそうだなあと
しかも1階だしさ
(1階と2階って全然違うもんな!)

まあ要するに、
私にしてはいい席だな←
いつも後ろの方だから

あ~ちょっと安心した
もしチケ見て後ろの席だったら
めっちゃ凹んでたもん つД`)

ん~でもまぁ
行けるだけ幸せなんだろうけど

もう早く行きたいよーぅ(*´▽`)ノ
すばるさーんッ(叫)


今日は駄文で申し訳~
(ま、いつもの事か爆)




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

ちょいとアンケートの方は
お待ちください!
時間が無くて
まだ集計出せてません

--------

今日テストがありました
もう嫌だぁつД`)
明日からは通常授業
はうぅ…(´A`)
未だに冬休みモードだ…(笑)

--------

ハチクロ今日からでしたね
皆は見たのかな(´・艸・)
私はハチクロ好きだからね
斗真くんも結構好きだからね
嬉しいぜよーっ(ノ∀`)
成宮君もいいと思うし
成海璃子ちゃんもね、
凄いと思うしさ!←何

--------

今日は「duet」を買いました

すばる君の髪型が
妙~に好きですっ
前髪とかっ
舞台かなり期待してる
すば雛はきっと期待以上のもの
くれると思ってるからね

亮ちゃんの目線が好きです
あの人に3秒見つめられたら
もうノックアウト…間違いないな

マルちゃん、私もかなり重症な
高所恐怖症だよ(Д)
…仲間やないかっ

安田さん!納豆私食べれるわ(笑)
足の裏の腐った臭いって…
どんな臭いなんでしょう
そんな変な臭いだったかなあ?

村上君、切実に!
キャスターになって下さい(笑)
そうしたら毎日見るから
楽しみにしてまーす

おーくら君にはもっと
TVで活躍してほしいな
ドラマとかドラマとかドラマとか

横ちゃん!カッコよすぎませんか
って思ったさぁー(*´▽`)ノ
黙ってると男前だよなぁ

以上、duetの率直な感想
皆さんもduet見てみてね!

--------

最後に。
Hey!Say!JUMP人気なのは
分かるけど…
ついていけませーん(チーン)
あー老化現象やぁーorz
…知念君可愛いな




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

ちょいとアンケートの方は
お待ちください!
時間が無くて
まだ集計出せてません

--------

どもス

明日から学校です。
あーめんどっ!←
別にいいのよ、学校自体は。
ただ、行くの面倒だし…
朝寒いし~
朝早いの苦手だし~
だし~だし~だし~...orz(チーン…)

まっ頑張りましょう
皆嫌なのは同じだもんね。

--------

まず、錦戸亮君()の話題から。


セミヌード
…ですか
肉体美
…ですか

ど、ど、ど、どんだけーっ
ちょいと興奮気味ですっ
やばいな(*´∀`*)
錦戸君が上半身ヌードだなんて

はいっ!
錦戸亮が好きなそこの貴方!
1月8日に本屋へGOよ

…私も見に行こうかしら
(ノ∀`)ぬふふふふ←変態

--------

2つ目の話題。
少年倶楽部の事ねー

渋谷すばる
安田章大
丸山隆平
の3人って貴重やね~
しっかり録画しといたさ
まぁ、といっても…
コピーガードかかってるから
HDDにしか録れないんだけどね

ん~もうね、
すばる君が可愛くて可愛くて
みんなぁ~!
分かってくれるかい?笑

歌も良かったーっ
すばる君相変わらず
上手いですねー(笑)
声、よく聞こえました

ただひとつだけ言いたい。
すばチャンの服装
釣りに行く人みたいだったな
うん。可愛いじゃないか

渋やんPOWER
安田POWER
マルルンPOWER
をしーっかり吸収したから
これで学校行けるわ


では、皆さん。
今日はこの辺で

ばいばい。



【追伸。】

人には好き嫌いがあるから
しょうがないと思う。
関ジャニ∞メンバーが
好きと言ってたとしても
∞全員が好きとは限らないから。
勿論好きな人も居るから、
好きな人の立場からしてみれば
許せない事かもしれない。
けど、仕方のない事なのかも。
皆に好かれようと頑張らんでも
誰か1人でも好きって言って
くれる人が居れば幸せ
なんじゃないかな?




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/28 0:00~1/4 0:00)

--------

どもス
皆様明けましたね。
おめでとうございます(・∀・)
今年も末永ぁ~~く、
渋谷担はたこを宜しく!

…嫌とは言わせないぜ!笑

渋谷はたこはですね、
今年実は厄年です(´A`)
あー安田と同じだし!←
(※一応、まだ安田君はライバルだからね!)
ん?安田が厄年という事は、
錦戸亮も厄年か~
頑張らなきゃな、錦戸さん。

しかも私に関しては、
今年1年の運勢が「
どんだけ悪い年だよぅ

ということで。
eighterの皆さんと、
関ジャニ∞の皆さんと、
渋谷すばるという男前な方に
沢山のpowerを貰って
凶を大吉にしたいと思います
皆さん、よかったら私に
幸せpowerを分けて下さい

--------

今、NEWSのアルバム聞いてます。
「Change the World」です。

NEWSといえば、内くん
NEWS魂に来たんだってね

そしてドラマやるんだってね
本当おめでとうございます。
主演かー。
いきなり主演かー。笑
早いな、うっちぃさん
いやいや嬉しい事ですよ

うっちぃには、
本当これから頑張ってほしいね
うっちぃが頑張ってる姿見たら
私も頑張れる気するもん(笑)
…にゃはッ

ん~うっちぃはとりあえず
研修生卒業で、ソロ活動になるみたいだね。
これからです。
うっちぃ、頑張りましょう
eighterもNEWSファンも
勿論!私も応援してますぞ!

--------

はい。最後に。
渋谷さんに一言言いたい。
飲み過ぎ注意です!
それだけ本当に心配でね…
ま、心配したからって
何かが変わるわけ
じゃあないけどなっ




【追伸】

2008年の抱負。
①守るべきものは守り通す。
②一度手を付けた物は二度と離さない。
③頑張り過ぎないように頑張る。
④ブログ更新を地道に頑張る。
⑤エレクトーンの階級を1段上げる。
⑥今年もバンドコンサートをする。
⑦食べすぎない。
⑧関ジャニ∞を売り込む(笑)

以上、8つの目標です。


安田担まみチャンへ
勿論!覚えてますぜ
春チャンの友達で、
前ブログやってたまみチャンよね
お久しぶりだねんー
元気そうで何よりです
また来てね



渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/28 0:00~1/4 0:00)

--------

どもス
今年最後の更新です。
まず、今年の∞を
振り返ってみましょう

#♯#♯#♯#♯#
関ジャニ∞活動の歩み
#♯#♯#♯#♯#

・1/11拝啓、父上様(横山)
(*・□・)/{横ちょは演技上手いよな
・1/13アテンションプリーズSP(錦戸)

・2/24-25ドームコンサート in OSAKA
(*・□・)/{初のドーム魂
eighterも待ちに待ったドーム魂で
本当嬉かったなあ

・4/3-おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ブリ!
・4/3-痛快!エブリディ(丸山)
・4/51リットルの涙 特別編(錦戸)
(*・□・)/{麻生サン…好きッス←笑
・4/11ズッコケ男道シングル
(*・□・)/{個人的にも好きな曲
あっ!Explosionも好きです
・4/23-9/10美味紳助

・5/2-関ジャニ∞のジャニ勉
・5/3-9/3047都道府県ツアー
(*・□・)/{本当長いツアーだったけど、
∞は本当やり遂げちゃったね
∞は凄すぎるっっ(感DO-!!!)
これで怖いモノ無しですわ

・6/6KJ2 ズッコケ男道アルバム
(*・□・)/{前回より難しい曲が多く、
∞全体の歌唱力が上がったんだなと
ちょっと嬉しくなりました
ただ、カラオケの時歌うの大変だけど

・7/7必殺仕事人2007(大倉)
(*・□・)/{忠義君、カッコよかったな

・8/15関テレSPドラマDVD
(*・□・)/{蹴鞠師、好きです!
ダブルは渋谷サンがやばい
DIVE-は暑っ苦しいな(笑)

・9/9-9/10輪違屋糸里(丸山)

・10/12-12/21歌姫(大倉)
(*・□・)/{グッときたぜよ
・10/16-12/18有閑倶楽部(横山)
(*・□・)/{やっぱり横山君…演技ウマイ
・10/17イッツ マイ ソウルシングル
(*・□・)/{これ…今度エレクトーンでやるよ
・10/17服部良一トリビュートアルバム(買い物ブギ)

・11/5-女神のアンテナ(村上)
・11/22都道府県コン写真集ブック
(*・□・)/{めっちゃお得やで

・12/12コンサートDVD「47」DVD
(*・□・)/{今日も見ちゃったあ
・12/17-23横山YOUがヤっちゃいますコンサート(横山)
(*・□・)/{行った皆さん、どーでしたか??
・12/28はぐれ刑事純情派SP(村上)
・12/29DA・I・DA・YA 代打屋
(*・□・)/{めっっっちゃウケた


→こんな感じでございます
 2007年、∞頑張りましたね。
 凄いコンサートな年だったと思うし、
 TV出演に関しても、
 全国進出した年だったと思う
 ∞にとって、かなり充実した
 年だったんじゃないかな?
 2008年はどんな年に
 してくれるんでしょうか
 楽しみですね


そして…
渋谷はたこのブログ更新。
2007年はこの記事でラスト。

今年1年…
ブログ更新するのがかなり
面倒だった時もありました
すばチャンの事で色々
言われた事もありました
でもみんなの支えもあり、
とりあえず2007年無事に
乗り越えられましたっ

いやー…自分頑張ったな(笑)
ちょっと皆さん
私、渋谷はたこに盛大な拍手を!←
(図々しいな、自分爆)

では。
2007年はジャニーズカウントダウンを見て
締めくくりましょう
そして、
2008年はジャニーズカウントダウンを見て
年を迎えましょう


では、ばいばーい!!!



…追伸。

年終わり、
渋谷すばるを
ガン見しよう

年始め、
渋谷すばるに
めろめろだ
(…多分




渋谷はたこ
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析