忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス(`・Д・ノ*)ノ

友人Aちゃんから
一通のメールが来ました。

「関ジャニ∞のワッハッハー
のPVの5分8秒の所に、
髪の長い女?が四つん這い
で映ってるけどスタッフ?
右下なんだけど…」

(*゜・゜)ん
…と思ってPVを見た。

確かに、誰が居る(O.O;)
でもよく分からんのよ。
一体誰なんだろう(Д)

もし知ってる人居たら
教えて下さいねん


ん~~
ゆめチャン(すばる担)も
言ってたんだけど…
最近たっちょんキテます
本当カッコいいと思った。
昔からカッコいいのは
知ってたつもりだけどね(笑)
最近特にキテます

リアルタイムでは基本
すばる君しか見ないけど
(…てか見れないのー笑)
何度かリピしてると
たっちょんかっけぇなー
って思うわけですよ(・∀・)
なんなんですかね?笑


たっちょんといえば
「くらりある」に
横チャンのソロ魂行ったって
書いてあったよね
いいな~
羨ましい、たっちょん

横チャンって、
めちゃメンバー想いだし
メンバー大好きだし
流石だなと思うな

基本関ジャニ∞って
メンバー想いだよね
素晴らしいっす!
いいことだと思うよ


以上、
今日はこの辺で。
またねーぃ(・ω・)ノ





渋谷はたこ
※追記はコメレス(なおさん)
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------
PR

どもス( ´∀`)σ

只今、徳永さんのアルバムを
聞いてるはたこですけども
癒されすぎますっ(´A`)←
はたチャン非常にやばいです(笑)

歌上手い人って
凄いなーって思う(・ω・)
どんなに歌の練習しても
生まれながら持ってる
才能には敵わないと思うから。
歌うためにこの世に
生まれて来たって感じだね

☆⌒d(*^ー゜)b グッ


eighterの皆様。
NHKのにっぽんの歌は
見ましたかね~?

もうね、リアルタイムは
渋谷すばるをひーたすら
ガン見してまして(笑)
(変人ちゃいますぅ~
ただの担当愛です~)

…他のメンバーとか見る暇が
無かったワケですよ
(悲しい事実ですねぇ)

あ!でも~たっちょんは
ばっちり見たけどねぇ(何故)
たっちょんって無駄(!?)に
カッコいいからな~
目がいっちゃうわけですよキャハ

あ~それにしても
すばる君可愛かったな

まだ1回もリピしてないから
また後日詳しく感想を
伝えたいと思います(・ω・)
Mステと共にリピしまくるぞ

NHKの方は振り付けが
よく見えたんで良かった~
ワッハッハーの踊りって
なんか可愛いよね(笑)
個人的に好きだわぁ

以上。
またね\(^o^)/




渋谷はたこ
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------
どもス

昨日はバトンだけの更新で
申し訳なかったです…
色々忙しかったのよ(・ω・)

そーいえば、
ちほちゃん!(横山担)
レコメン出たということで。

私は美紗っち(錦戸担)のマガで
知ったんだけども(笑)
おめでとーだすっ\(^o^)/←
ちほちゃんやるねぇ

自分のことのように嬉しい
はたこですけれども。
(ブログ友達がまさかレコメンに
出るとは思わなかったさ)

ん~
ちほちゃんてオモロイからな(笑)
きっと∞と上手く溶け込めたんじゃ
ないかなと思ってます
(全国枠しか流れないから
聞いてないんだよー
全く静岡は無駄~~~に
中途半端なんだから!←)


はい。
以上レコメンの話は
終わりにしましょーか( `ー´)ノ


今日のMステ。
見ましたかねぇ???

今回の座りトーク、
すばる君喋ってるから
珍しいなと思いました(笑)
いつも全くと言っていい程
喋らないのにね。
緊張してたのかな?
私はそのように見えたんだけども

すばる君が喋れたのは
横チャンのお陰だね
…なんとなく
やっぱ…神だわ、横チャン。
(村上には負けるがな~。笑)

すばる君と亮チャン、
仲良しそうにしてたんで
なんか嬉しかったですよ
いいですね、この2人って。
(やすばコンビも大好きよ)


踊りなぁ~
覚えにくいよなあ←
元々暗記とかダメだから
もうパンクしそう
振り付け講座とか
開いて欲しいくらいだし

でも大体踊れるようには
なったんだけどね
てかね~わたくし、はたこは
ノリと雰囲気で生きてるのムフ
だから踊れてなくても
常に踊った気分になってる(笑)
…おめでたい奴なんです←

今回の衣装は普通な感じだし
結構振り付け好きだし
すごい盛り上がってたし
すばる君カッコよかったし(笑)
てか皆カッコよかったし
(たっちょんとか…?)
(↑あえて疑問系という。笑)

総計させていただくと、
なかなか満足でしたよ(・∀・)
たくさんリピして
うはうはしなきゃな~(^Д^~)
コンにも備えなきゃな。


以上。
今日はこの辺で(・ω・)ノ

(てか12時回ったから
今日っていうのは全部昨日ね!
書いてる時は14日だったのにな~
ま、許して下さいな♪)





渋谷はたこ
--------
こちらも見てねv(`∀´v)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------
どもス☆
今日は杏チャンのブログから
かなり強引に貰ったバトンを
したいと思います(*´▽`)ノ


『趣味嗜好』バトン


Q1 好きな言葉は
「辛い事は一生続かない、諦めないで」

辛い時こそ頑張らなきゃな!
って思えますね(・∀・)
諦めたらその時点終わりですから。

Q2 オススメの漫画は
「クロサギ」

ドラマも映画もいいけど、
漫画もいいと思うよ。
本当、ハマるから!!!
 
Q3 生まれ変わったら何になりたい?
めっちゃ白い猫
(フッサフサな毛がいい!←)

…いや、可愛くないですか?
憧れますねぇ。

Q4 何フェチですか?
フェチか~何だろう?
声…かなぁ(◎-◎)
あ、あった!
渋谷すばるフェチ!←
…なんてねw(^∪^*)

Q5 好きな果物は?
いちご。
いちご愛は半端ない!
安田には負けないよっ(`Д´)

あとは…
ポンカン結構好き(笑)

Q6 ケータイの待ち受け画面は何?
一昨日までは錦戸亮でした。
今は渋谷すばるです(*^^)v
因みにd誌の原画です。
結構お気に入りですよ☆
ま、すばる君の画像は大体
気に入るんだけどね\(^o^)/

Q7 好きなお菓子は?
チョコがかかってるポテチ。
…分かってくれっ!笑
ちょっと高いんだけど、
それでも買いたくなるね~

Q8 現在欲しいものは
そりゃぁ渋谷すばる…
って言いたいところですが(笑)
やめときましょう(´A`)

やっぱ…お金だね(*´ノ∀`)
eighterは何かとお金を使うのよ~
だからいくらあっても
足りない気がするよ(T_T)
 
Q9 あなたのストレス解消法は?
カラオケに限ります!
フリータイムで歌いまくります。
歌は下手ではないと思うけど
大して上手くもありません←
因みに関ジャニ∞の歌はよく
キーを+2にして歌います。
(私の声ソプラノなの~;)
 
Q10 最近萌えた瞬間は?
やっぱり~
渋谷すばるだわ(人´∀`)
存在が萌え~ですもん!(意味不)
ま、冗談ですけど←

安田君の蜂は可愛かったなw
 
Q11 好きな小説家は?
赤川次郎さんのシリーズは
大好きですね(・∀・)
ちなみにサスペンス系です(笑)
 
Q12 回してくれた人へ一言なんでも!
杏ちゃん、すばチャンの次に好き。笑
…あ、冗談です(◎-◎)
これからも仲良くしてね☆
 
Q13 自分が『完全に落ちた(役者等を好きになった)な』と思う瞬間は?
ハニカミスマイル(ノ∀`)
常習犯は錦戸亮です(笑)
何度かキュンときました。
でも、渋谷すばるには負けます←
渋谷さんは存在で落ちますからね。
(ちょっと大袈裟かもな。爆)
 
Q14 今までで心に残った本は?
宮部みゆきさんの模倣犯。
中学時代読んだんだけど、
話の内容が難しくて10回位
読み直したという意味で
心に残っています(゜Д゜)
 
いつぐらいまで親とお風呂にはいってた?
あ~いつだろ?
全く覚えてない(・ω・)
小学校くらいじゃないかな?
私、巣立つの早かったもん(笑)

 
Q16 今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

スルーします~(^Д^~)
ごめんよ~
 
Q16 バトンをまわす5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
…暇な人全員やれーい!




渋谷はたこ
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
アンケ結果はコチラ
--------

どもス( `ー´)ノ


むちゃブリ…
皆さんは見たでしょうか?

とりあえず、渋谷すばるさんが
いいと思いましたっ(・∀・)笑
(担当想いなんです、はい)

丸山君村上君すばる君
おもてなししてたねぇ
すばる君は常にボケて
雛チャンは常にツッコミ(笑)

イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ

まるで「未定」壱を見てる様でした
あぁ~懐かしいなぁ

丸チャンは真面目だった気がする
いつもパーンって言ってるのに←
まぁ2人もボケたら村上君が
困るだろうけど

YUMEチャンも言ってたけど、
すばる君はエロい所も含め
めちゃ大好きですよ

というか、
変態で何が悪い?ってねぇ
アイドルだから変態発言は
控えなきゃいけないとか、
そういうの、良くないです
アイドルも同じ人間だもん
人間は常に変態だから。←え

でもまぁ…
あまり変な事言うと全部
カットされるけどね(笑)

因みに、
操縦のシュミレーションを
してる時のすばる君が
非常にカッコ良かったので
思わず写メしてしまったよ

すばる君!
どんだけ男前なんですか!
(↑私の心の叫び)


そういえば、
むちゃブリが3月25日に
最終回を迎えるそうで
早い事に、むちゃブリも
1年経ったって事ですね。
また4月15日から∞の新番組を
やるみたいなので、
どんな番組か楽しみです


以上。
また12時回っちゃった
へGOしてきます(笑)




渋谷はたこ
※追記はコメレス
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
アンケ結果はコチラ
--------
どもス(・ω・)

ワッハッハーを
フラゲしてきました!

今ランダムで聞いてますよ
でも今流れてる曲は何故か
「Heavenly Psycho」です(笑)
でも好きな曲だから許します。←

初回も通常も良かったよ~

初回はキラキラしてた!
蜂の格好をしたヤス
可愛くてしょーがないです
ヤス担の人は叫んだだろうね(笑)

中を開くとメンバーが
カッコよく写ってるという(・∀・)☆
し、渋谷さん!!!
カッコよすぎですからっ
(勿論皆サンカッコ良かったよ)

オマケは正直ビックリした
キスマークって(笑)
なんじゃこりゃ!?ですよ
いや、嬉しいんだけどね

ピクチャーCD
なんかいいですね
素敵っすよぉ(*´ノ∀`)
改めて「ワッハッハー」の
歌詞、いいなぁと思ったよ。

通常盤は、
ジャケ写のすばる君
なんとな~く好きです(笑)
ビビッてきたもん←何

で、中を開くと
メンバーのチュー顔が!(爆笑)
なんかウケたよ
限定盤のキスマークと
リンクしてるって
こういう事だったのね!

なるほどざわーるど★←古
謎は全て解けたっ(笑)


とりあえず当分の間は
ワッハッハー、BJ、
誰よりキミが好きだから
の3曲を聴きまくると思う

Mステ楽しみだなーっ
番協のお知らせが来たけど
行ける筈もなく(爆)
(なんせ静岡住みですから)

振り付けをしっかり覚えて
関ジャニ∞春コンに
備えなきゃね(人´∀`)

たっちょんがそんなに
激しい踊りじゃないって
言ってたから良かったよ
難しいのだと困るもん


ではでは。
今日はこの辺で~(^Д^~)



渋谷はたこ
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
アンケ結果はコチラ
--------



どもス(・ω・)
eighterのみなさん、
こんばんワンツー!
今日1日楽しく過ごせましたか?


今日のテスト返し。
思ってたより悪くなかったよ(笑)
(簿記以外はね←)
絶対赤点あると思ったもん
(なんせ勉強なんもしてない)
商業技術なんて100点だし
いやー良かったぁ(*´ノ∀`)


明日はいよいよ
「ワッハッハー」を
フラゲしますよーっ
学校帰りにCDショップへ
寄っていくつもりです。
いや~楽しみですねぇ(・∀・)
BJ聞きまくるぞ


話変わるんだけども。
HEY!③を見てたら
しょこたんのアルバムが
欲しくて欲しくて(笑)
お金ないけど欲しくて!
どうしよーか迷ってる
ちょっと我慢して
レンタルしようかなぁ(・ω・)
(その方が安上がり←おい)

最近しょこたんが妙に
気になりましてね…
しょこたんが歌う曲って
私のもろ好みな曲調なの
歌も上手だと思うしさ

なんか憧れるなぁ~(^Д^~)


以上、今日はこの辺で。
ばいばい(=^・ェ・^=))ノ




渋谷はたこ
どもス☆
明日からまた学校です…
しかもテスト返しの為だけに
学校に行くという!
そんなんいいから(苦笑)


思えば、もうすぐ
ワッハッハー」発売だね
あと3日か(・ω・)ノ
でもフラゲする人も居るよね
私もその一人だったり…?
楽しみだねぇ\(^o^)/
早く欲しいのよ、CDちゃん

すばる君も雑誌上で言ってたけど
「BJはEdenを超えた!」
…と言っても過言じゃないからね
それくらい私は好きなんだっ
(BJが!でもすばる君も!爆)

で、未だにBJの意味が分からん
Bは「バイバイ」かな?
とも思ったりもしたけど
じゃあJはなんだ?っていうね
ブラックジャックな訳ないし


あんま考えすぎたらハゲそうだな(笑)
………やめとこ。


話かわって。
山口君の入籍の事で
母と盛り上がってた訳です

関ジャニ∞の中だったら
誰が一番早く結婚するか

母は丸山隆平君
はたこは安田章大君
理由は優しいから。
(↑理由になってないな)

絶対1番じゃ無いのが
錦戸亮大倉忠義君。(←母談)
理由は人気だから(笑)
意外と人気な人ほど結婚って
しにくいんだよ(・ω・)
彼女とかはすぐできそーだけどね
(↑これも母談。)


ん~すばる君も1番じゃ無いかな~?
3番目くらいじゃない←何故;
(↑これもまた母談。)


まぁ~どっちにせよ、
まだまだ先の話だろうね

では、今日はこの辺で。
またね。




渋谷はたこ
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
※只今アンケ集計中※
--------
どもス\(^o^)/

昨日はクロサギを見に
行ってきましたよ
黒崎さんのファンになりそうですよ←
…もう、ファンか

ま、皆さん。
「騙された」と思って
映画館へ行ってみて下さい(笑)

昨日はね~~
映画見た帰りに本屋に寄って
P誌とWU誌を購入
d誌は所持金が無くて買えず…
ま、後日ちゃんと買います
(表紙関ジャニ∞だしね!)

P誌は色々な旅立ちの事。
WU誌は主に近況。
とりあえず買ってみて


そういえば…
ちょっと前にカレンダー
取りに行きました
(言うの忘れてたよ)

正直ね、
26歳にもなって学生服て(笑)
完璧コスプレじゃん
…と、見る前までは思ってた
で、とりあえず開けてみた。


のほほほほ←変態


今まで諸々思ったこと
全て撤回させていただきます
学生服案外似合ってた(笑)
たっちょんとかやばかった
あんな学生さん居たら
確実に学校中で人気だよな

しかもすばる君のソロカット。
なんか雰囲気が好きだわ
上のやつは汚れた感じとか特に(笑)
キュンってなるな←え

因みにね、
大倉君のも個人的にいいと思う!
英語で書いてあったやつ、
ちゃんと日本語訳に直してみたよ。
(所々お母さんに聞いたけど)

ヤスは牛、かわいかったぁ
錦戸は最初誰かと思ったさ
(顔がアップだったからね)
マルは…マルらしいね
いいと思います。好きです。
横ちゃんカッコよすぎですから
スーツギザやばす~~~←興奮
村上氏…なんだっけ???
(ホントに忘れた←)

…ま、いっかぁムフ
村上氏許してね


最後に。
TOKIOの山口くん。
結婚おめでとうございます
元モデルさんという事は
きっと綺麗な方なんでしょーね
なんか…いいなぁ(笑)

すばる君もいつかは
綺麗な方と結婚するのだろうか?
…まだまだ先だろうけど(笑)
モデルさんとか綺麗な人って
何かと得だよねぇ
まぁ私は今の私で十分だけど

あ、TOKIOのリーダーさんも…
頑張ってくださいね
(余計なお世話ってやつだね)




渋谷はたこ
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
※只今アンケ集計中※
--------
どもス~(^Д^~)
今日も12時回っちゃったね~
ま、私は夜行性ですので

あ、ナイナイさんの
「オールナイトニッポン」
聞きましたよ

私の地域では、
関西でやってるラジオって
聞けないからさ(T_T)
すばチャンがラジオに出てるのって
かなり貴重なわけです
嬉しかった~!

内容もかなりウケたよ(・∀・)
お金の話とか、
下積み時代の話とか、
TOKIOの城島君の話とか(笑)
あと、古着の話とかも
してましたね

ナイナイさんも
関西人だから、かなり
話も盛り上がってて
本当楽しかった(*´ノ∀`)

是非「オカザイル」みたいな、
「岡ジャニ∞」的なのもね、
やってくれたらいいねぇ
結構やったら面白いと
思うんだけどなぁ(・ω・)

ん~すばる君は
相変わらず「シブヤ君」だね
ま、そんなモンでしょう

そしてよくカットされちゃう
すばる君の発言って一体
渋谷すばるさんへ。
放送禁止用語は慎みましょう
ま、いいんだけどさ。←


確か今日から…
クロサギ公開だったよね?
見に行こうかなぁ
…んー考えとく(笑)




渋谷はたこ

--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
※只今アンケ集計中※
--------
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析