忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/7 0:00~12/14 0:00)


--------

どもス

まず、大倉君の事。
SHOCKの出演おめでとう
母が行きたかったーって
めちゃ悔やんでました(笑)

母はいつから大倉君のファンになった
…謎です、母は(´A`)

昨日はヲタ誌duetを買ってきたよ
3誌全部買いたかったんだけど
そん時600円しかなかった
残り2誌はまた後日

duetの∞はとりあえず
クールでカッコよかったわ~
すばる君やばッ
すばる君の眼力がやばい

のほほー(*´∀`*)

まっ個人的に言わせて貰うと
錦戸君の目線のそらし方が
何かドキッときますがねムフ

内容はバリバリの恋愛系で、
Q&A方式でしたね~
人によって意見が違って
へ~って思う部分が
多々ありましたね

最後にduetに便乗して
私も同じ質問に
答えちゃうね~~

Q01好きな人が出来たら?
その人がどういう人か
話してみるかなあ

Q02どこからが浮気?
正直分からない(笑)
あんまそういうのって
気にしないからな~…
ま、気にするような
歳でもないしね

Q03失恋の思い出
まだ失ってないから
無いですね
恋愛に関してで泣いた事は
まだ無いからね
でも中学の時相手の男子を
泣かせちゃった事あって、
それは申し訳なかったです
反省してます、ホントに。

Q04付き合うとこんな特典が!
美味しい料理が待ってます
時に失敗するけど許してね

Q05初チューの思い出
幼稚園?
でも記憶が曖昧ですし、
誰かも曖昧ですし、
ん~曖昧です(爆)

Q06男の人の条件
条件もなにも
好きになった人がタイプ
ですから分からんけど、
基本私は背が私と同じか
ちょい低めが好きらしい(笑)
で、笑顔が素敵な人を見ると
グッとくるぜよ

Q07彼氏にしてほしい事
何もしなくていいから
好きな事をしてほしいな
一緒に居る時も、好きな事を
やっていてほしい。
私はそれを見てるのが
好きなんだよね~

Q08クリスマスプレゼントの思い出
いつもクリスマスは
友達とカラオケが多いんだけど
1回ね~「ご飯一緒に行きませんか?」
って誘われた事あるんよね。
タメなのにめっちゃ敬語で(笑)
でも、私その人嫌いでさ~
(あのストーカー男絶対許せん
もっちろん断ったけどね
あの時は焦ったなあ

Q09わがままについて
わがまま言われたい!
わがままな人好きですよ
私は我慢しちゃうんだけど
ごくたまに言うかも(笑)
そん時はごめんなさい

Q10束縛するタイプ?
束縛は別にされてもいいけど
自分はしないですよ、基本。
したくないというか…
束縛したら相手が
しんどくなるでしょ?
相手に迷惑がかかることは
したら良くないよ!絶対。
相手を信じてあげよう

Q11男女の友情はアリ?
アリにしてください。←
ナシだとしたら私の男友達は
友情じゃなくて何なんだ
ってなるじゃんか(笑)


…って語りすぎたな
私、あまり自分の恋愛について
話したりしないから
結構貴重だと思われます
たまには恋愛話もいいね

以上、はたこでした
PR
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/7 0:00~12/14 0:00)


--------

#♯#♯#♯#
アンケート結果
#♯#♯#♯#

1位:渋谷すばる 17票
2位:安田章大 11票
3位:内博貴 6票
4位:大倉忠義 3票
5位:錦戸亮 2票
6位:横山裕 1票
7位T:村上信五・丸山隆平 0票


#♯#♯#♯#
コメント一覧
#♯#♯#♯#

可愛すぎる章ちゃんに(^^)
年上なはずなのに…笑
もう、いつ見ても魂でも可愛すぎるからv(*´∪`*)v
本当、うちのペットになってほしいわ!笑
┗━ あみ
この前のむちゃ∞ブリで、
「すばるお座り」って言われてるすばる見て、
ペットは絶対すばるって決めてた(ワラ。
やんちゃで大変そうだけどね♪
┗━ 春
彼の名言である
『亮ちゃ~ん』
を自分の名前に
置き換えてみて!?
ほ~らッvw
疲れもぶっとび~の
になりますよッ★笑
┗━ 安田杏
すばるに1票。
ペットというか、
家にいてくれたら絶対外に出ないです。
そんな生活理想的です。
┗━ かずちん


沢山のコメントありがとう

携帯投票のコメントは、
間違えてクリアボタン押してしまって
分からなくなってしまいました
御了承ください


NEXTアンケート【次ドラマに出てほしい人は
(※携帯の方はコチラ)

--------

auの絵文字を使ってみたけど
なんかauっていいね
色んな絵文字あってさ
しかも動くし
まっDoCoMoでいいんだけどね
シンプルイズベストですよ

そーいえば、
今日の歌姫は見ましたか?
なんか悲しいですねぇ
鈴チャンの気持ちを考えると
めちゃ複雑な気分になる
最後どーなっちゃうんだろう?
ハッピーエンドで終わってほしいよーな
記憶戻ってほしいよーな
自分も複雑ですわ

明日も明後日も明々後日も
学校だと思うと
なんだか嫌ですわ~
やる気が起きない(ω)
でも火・水は代休だから
いいんだけどね~
とりあえず頑張りますっ
気合いと根性で


では、ほなおつ


しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/30 0:00~12/7 0:00)


--------

#♯#♯#♯#
アンケート結果
#♯#♯#♯#

1位:渋谷すばる 20票
2位:横山裕 17票
3位:丸山隆平 10票
4位:安田章大 5票
5位:錦戸亮 3票
6位:大倉忠義 2票
7位T:村上信五・内博貴 1票


#♯#♯#♯#
コメント
#♯#♯#♯#

すばたんのツッコミは
天然記念物に指定した方の
がよろしいのではないかと(笑)
すごくツッコミが下手な
すばたんに一票です~!!
裕ちんと迷った結果すばたんですvw
ヤス君は自分でも自覚の通り
狙うとおもしろくないね(^^;)
┗━ 安田杏
あほなところがいいです★笑
たっちょんと悩んだよ~!
でも、みんな面白いです(´∀`)
┗━ さやか
なんだかんだ言うて
すばるさんの下ネタが
一番ウケてるよ!笑
て訳ですばちゃんに一票♪
┗━ちょん
ヨコに1票!
ある意味ヨコにとってもらいたいという
希望も入っていますが。
そこは彼は譲れないと思ってそうなので。
┗━ かずちん
すばるにО1票!!
変顔とか最高だし(∀)
なんたって面白い!!
┗━ のン
・カッコイイから
・発言・行動共に面白いよ
┗━ 携帯すばる編
・存在がおもしろい。笑
┗━ 携帯丸山編

→沢山のコメントありがとう


NEXTアンケート【ペットにするなら?】
(※携帯の方はコチラ)

--------

そーいえば∞がテレ朝で
年末特番やるんだってね
本当すげーな!笑
静岡やるのか分からないけど
やるんであれば見ます
てか…やってくれ!


しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/23 0:00~11/30 0:00)


--------


丸山隆平 24歳
誕生日おめでとう!


今日はマルちゃんの誕生日だね!
ってもうすぐ終わるけど(笑)
とりあえずおめでとうね

リアルブログの方で書いたから
あんまり言う事も
無いんだけどなあ~…

マルちゃんは何年経っても
いい意味で変わらなくて
いいなと思います(・∀・)
テンション高い時は凄いもんね!

すば丸コンビも好きです
お互いにテンション高い時は
特にいいコンビネーションで、
凄いな、と思います。
これが『仲間』やねぇ

ベースの方も、
関ジャニ∞の方も、
色々頑張っていただきたい!
応援いっぱいしますね

本当、おめでとね



渋谷担のはたこより
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/23 0:00~11/30 0:00)


--------

どもス
昨日はバンドの本番でした!
やっぱりバンド楽しい

私は絢香のReal voiceを
バンドさせて貰ったんだけど、
ヴォーカルがまた上手くて(笑)
…ハモらせてもらいました

そして、私が一番年下だったけど
仲良く打ち解けましてね
皆優しくてよかった~
またあのメンバーで出来たらいいな

--------

今日はアンケート第二弾の結果を
お知らせいたします

質問:この中でどの曲が好き

1位:Explosion(20票)
2位:大阪レイニーブルース(13票)
3位:悲しい恋(3票)
3位:二人の涙雨(3票)

今回はExplosionとレイニーが
いい勝負だったんかな?

理由↓
Explosion
・ダンスも曲調もカッコイイから。(杏)
・∞メンの歌い方がカッコイイから。(さやか)

大阪レイニーブルース
・せつないし、すばるさんが
好きって言ってたから。(かずちん)


こんな感じです
投票してくれたeighterさん
本当ありがとね

今回の質問は
【一番面白い人は誰?】
ですよー

是非理由も書いて下さいね
PCの方は、[投票する]の下部
にある[結果]をクリックして、
[コメント一覧を開く]を
クリックするとコメントできます

携帯の方はコチラから投票可

どしどし待ってます



しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (11/23 0:00~11/30 0:00)


--------

どもス
今日は朝ちょいと早く起きて、
大倉君が出たはなまるカフェ
見ましたよん
大倉君を見ていると
心がほんわかします~
あ~癒し系アイドルだわ(笑)

父もずーっと
「大倉君カッコイイなあ~」
と言ってました。
(累計10回位笑)

とりあえず面白かった!
おーくらわーるど…やね
録画したし、また見よっと

--------

今日はすば雛コンビの舞台の
当落確認がありました

混んでるだろーなあーと
思いながらジャニwebサイトへ
レッツGO!した訳ですが(笑)
なんか知らんけど
1発で行けたんよね~!
もうそんなところから
「おっツイてるぅ~
って思ったはたこです

…でもそんな所で
運がきれたら終わりじゃい
と思いつつ携帯番号とか
入力してボタンを押すと…

「当選!」ということで

ん~やっぱり今日は
運が良かったですわ(笑)
思わず1人でガッツポーズ
(痛い子とか言うなよ!!)

とりあえず、当たって
一安心しました
あ~すばさんに会えるわ~

いっつも運悪いから、
チケットぴあの電話のやつで
頑張らないといけないのかなあとか
当落前から考えてたからさ(爆)
拍子抜けしてしまった

…まっ嬉しいんですけども

皆さんはどーでしたかね?
良かったら教えておくれ

今聞いてる時点では
チケ取れたって言う人の確率は
50%位って感じかなあ?
やっぱり倍率高いんだなあ
って改めて思ったよ

…よく自分チケ取れたな
本当…当たったのか?
(まだ実感が湧かないという

--------

そーいえば!
安田もなんかやるらしいじゃん
友達がwebの名義貸して~
ってきたわ(笑)
快くOKしましたけどね
(…私ってば、優し~ぃ←)

参戦予定の人は、
是非是非チケ取って
感想を聞かせてください
お待ちしております

--------

まだ写真集見てないんだけど、
(今おばーさんに居て
届いてるけど見れてない状態
良かったっていう意見が
大多数ということで
かなり楽しみですっ!
寝る前に見よっと~


では、今日はこの辺で。
さいなら~!



しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス

早速ですが
プレミアムは見ましたか?

大倉君はやっぱり凄いな
って関心しました
相当努力したんだろうね。
口には言えないくらい
努力したんだと思う。
頑張ったからこそ
大人気な大倉君が
居るんでしょう
尊敬するな~
私もああなりたい


それはそーと、
イッツマイソウルの時の∞は
相当凄かったね(笑)
とくにすばチャンは
はしゃぎすぎでしょう
面白かった(ノ∀`)
みんなも楽しそうに
歌ってるのを見て、
eighterの私は嬉しいよ


そして、
太一君とのセッションの『Eden』は
カッコよかった~
太一君が居るだけで
全然違うねぇ~~
太一君凄いっす(感動~!!!)

やっぱりEdenは名曲だね
凄い良かったです。
いい歌だよなあ~(*´∀`*)
ほっこりほっこり

この歌は何年経ったとしても
歌い続けて欲しいなって、、、
そう思います


本当、Eden大好き!
関ジャニ∞大好き!
すばチャン大好き~!笑

…時間が無いので失礼ッ


(・_・)
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます


--------

どもス

すば雛の舞台の当落が
気になって眠れない
はたこですけども

1人で行こうと思ったら
大倉担のちょんが
一緒に行こうと行ってくれてさ
2人で行く事になった
(勿論当たればの話ブー)


今日はインフルエンザの
予防接種に行ったよ
※毎年恒例です(´A`)!!

これで本当にインフルエンザに
ならんのかと言うと
そーでもない気もするが…
まっとりあえず予防は完了

皆さんは予防接種とか
毎年してるんですかね?
良かったら教えてね

--------

明日はついに待ちに待った
『少年倶楽部プレミアム』
大倉さーん(ノ∀`)
DVDにちゃんと録るぞ

実は私、
明日バンドの練習で
プレミアムがリアルタイム
見れないという悲しい
事実があるんですよ

バンドの練習頑張って、
帰ったら即効見る
あ~楽しみだ

--------

今SP見てる~
めちゃ面白いわあ
(どーでもいい話
だなんて言うなよ


では。
今日はこの辺で。



しれたにでした★
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11.22 23:59まで投票可)
※1人1票まで投票できます



どもス

今日は嬉しいニュースが
ありましたねぇー


『未定』壱
渋谷すばる村上信五



舞台ですよ!
きゃ~興奮しちゃう~←何

とりあえず、
webの先行予約はしました!
(すばる大好きだもん
当たり前ちや笑)

当たるといいけど…
当たらんかったら
死ぬわ~本当に
(まっ嘘ですけどね

とりあえず
当たることを祈って…
祈って祈って祈って…
祈って祈って祈って(笑)

…祈りますムフフ
(しつこいとか言うなよ


なんか詳細が分からんから
未知の領域だよね
どんなん感じなんだろう?
たのしみだな~
(当たればの話ね笑)


あっ因みに私は
東京公演を予約したよ
土日しか行けんから
土日公演にしたけどね
(土日って当たりにくい
から嫌なのよ~~


ではでは
最後に一句詠みます。
(渋谷すばるに便乗


ビオフェルミン
飲んだら腸が
バッキバキ

しれたにはたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

どもス

PCでブログ見てるeighterさん
アンケート協力してくれて
ありがとうございました

総勢33人の方がアンケートに
参加してくれましてね
嬉しい限りですよ~本当!!!

とりあえず結果発表

01位:Do you agree?(17票)
02位:ミセテクレ(12票)
03位:強情にGO!(04票)


という感じです

圧倒的にミセテクレとDo you~が
占めてましたねぇ

コメント書いてくれた人の意見では
ミセテクレとDo you agree?は
悩みどころだ!とのことでした


ちなみにですが、
アンケート第2弾も実は
作っちゃいましたよ
また良かったら投票ヨロシク
(PCのみの投票です


今日はこの辺で


しれたにはたこ
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析