忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス(・ω・)

ワッハッハーを
フラゲしてきました!

今ランダムで聞いてますよ
でも今流れてる曲は何故か
「Heavenly Psycho」です(笑)
でも好きな曲だから許します。←

初回も通常も良かったよ~

初回はキラキラしてた!
蜂の格好をしたヤス
可愛くてしょーがないです
ヤス担の人は叫んだだろうね(笑)

中を開くとメンバーが
カッコよく写ってるという(・∀・)☆
し、渋谷さん!!!
カッコよすぎですからっ
(勿論皆サンカッコ良かったよ)

オマケは正直ビックリした
キスマークって(笑)
なんじゃこりゃ!?ですよ
いや、嬉しいんだけどね

ピクチャーCD
なんかいいですね
素敵っすよぉ(*´ノ∀`)
改めて「ワッハッハー」の
歌詞、いいなぁと思ったよ。

通常盤は、
ジャケ写のすばる君
なんとな~く好きです(笑)
ビビッてきたもん←何

で、中を開くと
メンバーのチュー顔が!(爆笑)
なんかウケたよ
限定盤のキスマークと
リンクしてるって
こういう事だったのね!

なるほどざわーるど★←古
謎は全て解けたっ(笑)


とりあえず当分の間は
ワッハッハー、BJ、
誰よりキミが好きだから
の3曲を聴きまくると思う

Mステ楽しみだなーっ
番協のお知らせが来たけど
行ける筈もなく(爆)
(なんせ静岡住みですから)

振り付けをしっかり覚えて
関ジャニ∞春コンに
備えなきゃね(人´∀`)

たっちょんがそんなに
激しい踊りじゃないって
言ってたから良かったよ
難しいのだと困るもん


ではでは。
今日はこの辺で~(^Д^~)



渋谷はたこ
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
アンケ結果はコチラ
--------


PR
どもス☆
明日からまた学校です…
しかもテスト返しの為だけに
学校に行くという!
そんなんいいから(苦笑)


思えば、もうすぐ
ワッハッハー」発売だね
あと3日か(・ω・)ノ
でもフラゲする人も居るよね
私もその一人だったり…?
楽しみだねぇ\(^o^)/
早く欲しいのよ、CDちゃん

すばる君も雑誌上で言ってたけど
「BJはEdenを超えた!」
…と言っても過言じゃないからね
それくらい私は好きなんだっ
(BJが!でもすばる君も!爆)

で、未だにBJの意味が分からん
Bは「バイバイ」かな?
とも思ったりもしたけど
じゃあJはなんだ?っていうね
ブラックジャックな訳ないし


あんま考えすぎたらハゲそうだな(笑)
………やめとこ。


話かわって。
山口君の入籍の事で
母と盛り上がってた訳です

関ジャニ∞の中だったら
誰が一番早く結婚するか

母は丸山隆平君
はたこは安田章大君
理由は優しいから。
(↑理由になってないな)

絶対1番じゃ無いのが
錦戸亮大倉忠義君。(←母談)
理由は人気だから(笑)
意外と人気な人ほど結婚って
しにくいんだよ(・ω・)
彼女とかはすぐできそーだけどね
(↑これも母談。)


ん~すばる君も1番じゃ無いかな~?
3番目くらいじゃない←何故;
(↑これもまた母談。)


まぁ~どっちにせよ、
まだまだ先の話だろうね

では、今日はこの辺で。
またね。




渋谷はたこ
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
※只今アンケ集計中※
--------
どもス\(^o^)/

昨日はクロサギを見に
行ってきましたよ
黒崎さんのファンになりそうですよ←
…もう、ファンか

ま、皆さん。
「騙された」と思って
映画館へ行ってみて下さい(笑)

昨日はね~~
映画見た帰りに本屋に寄って
P誌とWU誌を購入
d誌は所持金が無くて買えず…
ま、後日ちゃんと買います
(表紙関ジャニ∞だしね!)

P誌は色々な旅立ちの事。
WU誌は主に近況。
とりあえず買ってみて


そういえば…
ちょっと前にカレンダー
取りに行きました
(言うの忘れてたよ)

正直ね、
26歳にもなって学生服て(笑)
完璧コスプレじゃん
…と、見る前までは思ってた
で、とりあえず開けてみた。


のほほほほ←変態


今まで諸々思ったこと
全て撤回させていただきます
学生服案外似合ってた(笑)
たっちょんとかやばかった
あんな学生さん居たら
確実に学校中で人気だよな

しかもすばる君のソロカット。
なんか雰囲気が好きだわ
上のやつは汚れた感じとか特に(笑)
キュンってなるな←え

因みにね、
大倉君のも個人的にいいと思う!
英語で書いてあったやつ、
ちゃんと日本語訳に直してみたよ。
(所々お母さんに聞いたけど)

ヤスは牛、かわいかったぁ
錦戸は最初誰かと思ったさ
(顔がアップだったからね)
マルは…マルらしいね
いいと思います。好きです。
横ちゃんカッコよすぎですから
スーツギザやばす~~~←興奮
村上氏…なんだっけ???
(ホントに忘れた←)

…ま、いっかぁムフ
村上氏許してね


最後に。
TOKIOの山口くん。
結婚おめでとうございます
元モデルさんという事は
きっと綺麗な方なんでしょーね
なんか…いいなぁ(笑)

すばる君もいつかは
綺麗な方と結婚するのだろうか?
…まだまだ先だろうけど(笑)
モデルさんとか綺麗な人って
何かと得だよねぇ
まぁ私は今の私で十分だけど

あ、TOKIOのリーダーさんも…
頑張ってくださいね
(余計なお世話ってやつだね)




渋谷はたこ
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
※只今アンケ集計中※
--------
どもス~(^Д^~)
今日も12時回っちゃったね~
ま、私は夜行性ですので

あ、ナイナイさんの
「オールナイトニッポン」
聞きましたよ

私の地域では、
関西でやってるラジオって
聞けないからさ(T_T)
すばチャンがラジオに出てるのって
かなり貴重なわけです
嬉しかった~!

内容もかなりウケたよ(・∀・)
お金の話とか、
下積み時代の話とか、
TOKIOの城島君の話とか(笑)
あと、古着の話とかも
してましたね

ナイナイさんも
関西人だから、かなり
話も盛り上がってて
本当楽しかった(*´ノ∀`)

是非「オカザイル」みたいな、
「岡ジャニ∞」的なのもね、
やってくれたらいいねぇ
結構やったら面白いと
思うんだけどなぁ(・ω・)

ん~すばる君は
相変わらず「シブヤ君」だね
ま、そんなモンでしょう

そしてよくカットされちゃう
すばる君の発言って一体
渋谷すばるさんへ。
放送禁止用語は慎みましょう
ま、いいんだけどさ。←


確か今日から…
クロサギ公開だったよね?
見に行こうかなぁ
…んー考えとく(笑)




渋谷はたこ

--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
※只今アンケ集計中※
--------
どもス
LANケーブル壊れちゃって
パソコン使えませんでした
すいません(T_T)
でも!今宵復活です

昨日はいっぱい買い物した!
靴、服(数枚)、
LANケーブル、DVD(-RとRAM)
ま、もろもろ…ね(*´▽`)ノ
また後日リアルブログの方に
写真載せようと思ってます

話変わるけど、
横浜公演参戦の皆さん!
関ジャニ∞春コンの結果は
どうだったでしょうか?

私は見事当選ということで。
友達も当たったんで、
2公演行っちゃいます(・∀・)
よかったよかった。

昨日早速振り込みしてきたよ!
もうワクワクだよーっ
すばる君に逢える~
友達も、
「たっちょんに逢える
と喜んでました
思えば私の周りってめっちゃ
大倉君好きな人多い(笑)
年々増加傾向やね
(いい事だと思うよ!)


話変わって。
関ジャニ∞がエコウィークの大使に
なっちゃいますねぇ
私はとても嬉しいですよ!
6月2日~8日は日テレ
見なきゃいけないな

エコかぁ~(・ω・)
今環境問題は懸念されてるからね。
これを機に環境について
見直してみるといいかもね
何気に考えてみると
無駄遣いしてる事あるしさ


…ということで。
私はオールナイトニッポンを
聞いて寝ようと思います
(すばる君出演するしね笑)

じゃ、ばいばい




渋谷はたこ
<追記は∞レンジャーの感想>
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
※只今アンケ集計中※
--------
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

いやいやいや。
12時回っちゃったよ
昨日は妙に眠くて
グータラしすぎた…

今はコメレス出来ないけど
学校から帰ってきたら
ちゃんとしますね(*´▽`)ノ
ごめんよ~~(T_T)

いや~~~~
おかげさまで
テスト勉0分だよ。

\(^o^)/

はーい★
ドンマイです、自分
これでテスト点良かったら
もぉ真の天才ですね
(そんな人生は甘くない)

今日のテストも
かなり不安ですけど…
もっと不安なのがあるよ

さぁ・・・
何だと思いますか?


正解は…
関ジャニ∞春コンの当落発表
でした~(・ω・)ノ

…不安倍増!!
い、今にも飛べそうです(笑)

私も、皆さんも、
∞魂が当たりますように
とりあえず“さん”にでも
お祈りしておきましょうか


そういえば。
今日は関ジャニ∞カレンダー
発売日だったね(・∀・)
今気付いたという

皆さんは予約しましたか?
私は本屋さんで予約したから
きっとそのうち電話が来る
はずなんだが…(・ω・)
果たして当日届くのでしょうか?
…届きそうも無いな(笑)


ではでは
今から湯に浸かってくる(笑)





渋谷はたこ
(追記はコメレス★なおさんへ。)
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

やっぱり私の担当様は…
すばる君だね(笑)
今日、改めて彼しか居ない
と、思いましたよ
Foreverですよ(・∀・)

eighter友達の杏ちゃん
言ってたんだけどさ、
ワッハッハーのプロモの
渋谷すばるだ!
…ということで

本当、同感します
ムラ神さん”並です。←誰

すばる君、可愛すぎた…。
いわゆる、【キュン死
ってヤツですよ。

自覚症状ないですけど、
何回か逝った気がしますおい

何回リピしても
「すばチャン可愛い
ってなるんだよねーっ!!
やばいよ~
(だったらリピするな、と
いわれると返す言葉が
見つかりません)

もう…
はたチャン重症患者デス(爆)


誰か、私の気持ちは
分かってくれますか
というか…
すばる君が好きな人はみんな
そう思ってくれた筈だ!

(…と信じてます)


あ~(´A`)
明日は学校か…
ちょいと面倒ですが、
半日で終わるし、頑張る


以上…です(・ω・)




渋谷はたこ
※追記はコメレス(なおさん)
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

私の携帯の待受は
何故か、錦戸亮です(笑)

どうも、はたこです

いや~最近NEWSをよく
TVで見かけるからかな?
錦戸君に敏感でして(笑)
たまたま見つけた画像を見て
「錦戸、可愛い
と思ってしまったよ

ま、たまにはいいだろう
そのうち、またすぐに
待受画像はすばる君に変わってる
(…と思うけどな。)


話は変わって。
「誰よりキミが好きだから」
を聞きました

聞いてみて思った事。
こういう曲調かって
妙に納得しちゃったよ

いわゆる
「二人の涙雨」系

…アリやなっ( ´ー`)ノ

私、今回収録されてる曲
全部好きだなぁー
発売日がますます楽しみに
なってきた、はたこです


そして、ちょっと前に
大倉君が「くらりあるカレー」で
“LIVEの打ち合わせをした”
という事を書いてあったのを見て
より魂へ行きたくなった

“盛り上がってくれるものになったと思う”
とも言ってたし…
コンサートも凄い楽しみ
(当たるか分からないけどね。)

だって、大倉君は
期待を裏切る人じゃあないし、
∞魂ってどんなに期待してても
期待以上のコンサートを
してくれるからね
今回も凄い期待しちゃってるよ!
(当たるか分からないのに


以上。
今日はこの辺で!




渋谷はたこ
<追記はコメレス(スバ(∀)さん)>
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

とりあえず一段落ついたので
ブログ復活しまーす

日付的には昨日に
なるんだけども、
スペースシャワーTV
関ジャニ∞のプロモが
流れるという事で!
しっかり録画しましたよー

学校が終わった後で
見たわけですがー
(勿論隅から隅までガン見


これこそ
や・ば・い(*´ノ∀`)
(惚れるわ、ほんと


横ちゃんが
「一番エイトらしいPV」
と言ってた理由が
分かりすぎたな
(PVの横ちゃん可愛かったな~)


まだPVをフルで見てない方も
見てみてください
eighterはきっとみんな
大絶賛するに違いないさ
(見ないと損するぞ!絶対見なさい!)


以上


【追伸】
私もすばる君の歌声に
酔いしれたいぞーい
鳥肌立ちたいぞーい

渋谷すばる★万歳
\(^o^)/




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

テスト2日前なのに
全く勉強してないです(笑)

明日は流石にしよーと思うんで
更新できませんが、
許してねッ


そーいえばね、
昨日感動したことがありました

朝日中学生ウィークリーって
皆さん知ってるかな
私それ見たんですよ
(高校生のくせにね←)

すばチャンが一面に載ってて
ONEについて…
いじめについて…
を語ってたんですよ。

あれはやばい
めちゃ感動だった
読んで泣いたからね←

歌で人は救えるんだね
渋谷すばるは偉大です!
歌の天才と言っても
過言じゃないと思うもん

ONEは名曲だね~
もっと皆にもこの曲を
知ってもらいたい
本当すばる君凄すぎる

\(^o^)/


今、一瞬の風になれを
見てます(・ω・)ノ

見てて思うのが、
錦戸亮は演技が上手い
演技がナチュラルで
凄いなーと毎回思います

あ、もちろんですが
うっちぃの演技も好きよ
なんか可愛いよね
高校生役似合うしさぁ


最後に。
福田沙紀チャンを見て
どうして私と同じ年なのに
あんなに大人っぽい
のかなーって不思議に
思っちゃいました(笑)

女優サンってやっぱり…
いいなー(´A`)




渋谷はたこ

なおさんへ
コメレスはこちらです
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析