忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

最近運のいいはたこです☆
今日、席替えがあったけど
窓側の後ろの席
めちゃラッキーだと思ったよ
居眠りしてもバレないし!←おい

まあ…こんなに運がいいと
後々の運命が怖いんだけどね
落ちてく一方な気が…

ま、未来を恐れず今を生きる!
それのみですねー
--------

「ワッハッハー」
という事で(・ω・)ノ
関ジャニ∞さん、
記念すべき8枚目のシングルは
明るく前向きな曲みたいね

∞らしくていいんじゃない?
どんな曲か楽しみだな

来週レコメンで流れるよね
あ~楽しみすぎるわ~!

カップリングの方も
気になるところですね
「誰よりキミが好きだから」
「BJ」かあ(*´▽`)ノ
この2曲もかなり楽しみ!
誰より~はラブソングなのかな?
BJはちょっと予想不可能

そして∞魂も近日発表ということで。
早く詳細が知りたいよぅ~
絶対行きますから
楽しみっすなぁー!
--------

今日、デスノートを見た。
なんか妙に感動した(笑)
母が藤原さんカッコいい~って
連呼してたよ(爆)
この前は岡田君だったのにね←

でも一つ思った事
世の中に死んでいい人間なんか
誰一人としていないと思う
たとえその人がどんなに
憎くて悪辣な人でも…ね。


以上、今日はこの辺で。




渋谷はたこ
PR
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

皆さん元気ですか?
私は元気です(・∀・)
(って当たり前だよな)

あんまり書く事無いね(笑)

あ、一つあった!
レコメンで関ジャニ∞が新曲出すって
発表あったみたいだね
名前なんだっけ?←おい
ま、いーか(´A`)←むっちゃ適当

あ!因みに
3月12日発売ね
多分だけど(笑)
やばい、めちゃあやふや
なんせ…今眠くてさ~

あ、あと一つ。
∞レンジャー更新見たけど
∞メンバー愛ってやっぱ凄いよな~

横チャンも宝物は関ジャニ∞って
少クラで言ってたけど、
横チャンだけじゃなくって
きっとメンバー全員が
「関ジャニ∞」は宝物だ
って思ってるだろうね
ま、単なる想像ですが(爆)

メンバーの話をしてる時の∞が
私は結構好きだったりします
結構というか…かなり←笑

私達eighterが関ジャニ∞が好き
っていう気持ちと匹敵する位
∞メンバーも関ジャニ∞が
大好きなんだろうね
いいね、そういう関係
ちょっと憧れますなぁ


切っても切れない
友情なんかより、
もっともっとデッカイ
∞メンバー愛


\(^o^)/{最高だわ


以上、
横チャンのソロ魂へ
行こうと思った
はたこでしたッ
(行けたらだけども)




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

まず、一つ嬉しいニュース

横ちゃん、春魂おめでと

第2弾だなんて…凄いね!
よっぽど好評だったんだね
流石、横ちゃん

横ちゃんといえば、
この前やってた少クラを
見ちゃったわけですが

なんで……
なんでぇ~
なんで、そんなに踊れるの←酷

ぶっちゃけね、
横ちゃんがあんなに踊ってるの
初めて見たんですよね。
しかもかなり上手に
踊れてるという事実が(笑)

なんだよ~~~
踊れるんだったら
先に言ってよ~、横ちゃん
惚れるかと思ったよ←おい


…何事もギャップがあるといいね

いつもアホみたいにヘラヘラしてる人が
歌ってる時はめちゃカッコイイとか
逆にいつもカッコイイのに
たまに変顔するとか!(笑)
(↑常に担当想いです)

あ~たまらんねぇ~←変態
そ、想像するだけでニヤけてまう
どーしましょー

そーだ!
そういう時は
想像しなければいいのだ



誰か横のソロ魂行こうと
思ってる人とか居るんかな

私も行ってみたいけど、
今後の∞魂のために
お金溜めなきゃいけないわ
なんせ、いつコンサートやるか
分からないからねぇ~
常に備えておかなければな

あ~早く∞魂行きたい…
あ~カラオケも行きたい~(笑)
誰か連れてって~(笑)


以上。
今日はこの辺で失礼します



渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

ようやくいつもの調子に
戻ってきた、はたこです
色々落ち着いてきました(笑)

あ、一つ報告。

簿記検定1級ですが、
無事に合格しました

いや~…
今年は厄年の筈だが…
最近調子がいいな
厄年じゃないのか?
年サバ読んだっけかな?
(↑それはない)

ん~(-ω-)/

ま、いっか(・ω・)ノ
受かったモンは受かったのさ。
天才だわ~自分
(↑調子乗りすぎ)
--------

そういえば、
「未定」壱のレポね、
結構いっぱいメール来まして…
初めましての方だけでも
20件くらい来てまして

というか
どんだけこのブログ見てる人多いの
ってネットの恐ろしさを
あたらめて知った、はたこです

一応徐々に皆さんにメール
送らせていただいてるのですが…
もしかしたらメール送りそびれたり、
アドレス打ち間違えて送られてなかったりと
色々な問題点があるかと思います

もしまだメールもらってねぇよ
…という方いたら、指摘ください!

もう誰に送ったかもあやふやだ~

でも皆がこのブログを見てくれてる
というのも実感しましたし、
もっとすばる担として、
そして何よりeighterとして、
もっともっと頑張らなきゃなと
そう思いました

皆ありがとねぇ
eighterは皆温かいよ~
何だか涙が溢れてくー
--------

思えば「未定」壱の
東京公演も終わって。
大阪公演が土曜日から
…15日までだっけかな??

とりあえず、
東京公演お疲れ様だね
東京の方は大盛況だったよね。
見た人全員が「楽しかった!」
って思えた舞台だと思う

やっぱり、すば雛コンビって
凄いな~
昔から一緒に居るからこそ
お互いの良い所も悪い所も知ってて。
良い所は引き出して、
悪い所はカバーする。
単純だけど難しい事を
まるで簡単にこなしてる姿は
流石です!感激です!
何だか涙が溢れてくー
(↑本日2回目)

私が、舞台を見てて思ったのが
この2人にしかあんな素敵な舞台は
作れないんじゃないかな?
って。綺麗事かもしれないけど
本当にそう思えた

大阪公演。
トラブルもなく無事に乗り切れる事を
ただただ祈るばかりね
--------

なんか眠くなってきた(笑)
とりあえず、
今日はこの辺でさらばじゃぃ




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

「未定」壱へ行ってきました!

内容はここでは言えないけど
簡潔に言えば、
こんなに笑ったの初めて
っていう感じです(*´▽`)ノ
コレはもう、「未定」弐も
やらなきゃダメでしょう
また行きたいです


そして。
私は多分、この舞台で
一生分の運を使い果たした
気がしました

今でも泣けます。


なんと!!!

渋谷すばると!!!

ししし、喋ったの(`・Д・ノ*)ノ

いや、リアルに


同じ人間なのに
どんなに近くに居たとしても
本当に人間なのか?
ってふと疑問に思う位
渋谷すばるはカッコいいです

目線を上げると
すばちゃんが居て。
大きな目がこっち見てて。
なんか現実じゃないようで。
最初声が出なかったです。
唖然としてたら
「…大丈夫ですか?」って。

あああああ
なんなんだこれは。
心臓が出てきたよ。もう←
いや、「大丈夫です。」
とは一応言ったけどさ。
大丈夫なんかじゃないよ!

あーどーしよー!!!
冷静に考えると
凄いこと…なんだよね?
でも、冷静に考えられーん


え~…
もうこれ以上は
このブログでは喋れないんで(笑)
というか、語ったら
あの2人に怒られそうなので、

本編の詳細や
渋谷すばるのカッコよさとか
村上信五のカッコよさとか
すばチャンとの会話の詳細とか
もろもろもろもろ~は
メール制にしようと思ってます。

あ、多分文章滅茶苦茶だろうけど
それでいい人限定で!笑

コメントの所にメールアドレス
を貼ってくれてもヨシ!
それが嫌な人は
ここクリック
ということで(・ω・)ノ



もうね、
すばちゃんのファンで
良かったと実感した!
お前…カッコよすぎるんだよ!
どんだけ男前なんだよ!
どんな格好してても
男前は男前だよね

そして雛ちゃんには
本当感謝感謝。
雛ちゃん優しすぎです。
涙が出そうです、今←

この2人は最強コンビ!
間違いないです。
本当笑いが止まらないって
こういう事なんだなって
実感することができました

次、第2弾やるんであれば
また絶対行く!行きたい!
本当楽しかった

あ~
もう学校行けないかも(笑)
というか学校行っても
頭の中が「未定」で
いっぱいで授業なんか
聞いてらんないよ


はい。以上です。
大好きだ、えいと。
大好きだ、渋谷すばる。
大好きだ、ひなちゃん。




渋谷はたこ

:将来大物スターになってそうな人は?
  (SMAPでいうキムタク的な)

#♯#♯#♯#
アンケート結果
#♯#♯#♯#

1位T:錦戸亮・渋谷すばる 23票
3位:横山裕 7票
4位T:安田章大・大倉忠義 4票
6位:村上信五 3票
7位:丸山隆平 2票
8位:内博貴 1票


#♯#♯#♯#
コメント一覧
#♯#♯#♯#

安田 杏ちゃんより
)司会とかも出来そう!
あ、でも中居君みたいに
なっちゃいそうだな。笑
キムタクじゃないだろー!
でも中居君も十分大物だから
村上君がそうなってそうvw
ってういか、そうあってほしい!笑

北山★さやかちゃんより
)ヒナちゃんに1票です!
喋りが上手いから、
ヒナちゃんならいけると思う!

ちゃんより
)すばちゃんは、
歌で突き進んで行ってほしいな♪
将来、ソロツアーなんか
やってたらかっこいいなって思いますvv

携帯投票錦戸亮より
)大物になるオーラがある!

携帯投票渋谷すばるより
)いずれはソロで
歌って活躍してほしい
応援してますー!


沢山の投票ありがとぉ
次回も宜しくね


管理人:渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート只今集計中
しばしお待ちを

--------

どもス
皆様に一応お知らせしときます。
情報処理1級無事に…
合格ということで

自分天才やんか!
って少々思いましたわ
70人以上受けて10人しか
受からなかったからね
めちゃ嬉しいよーぅ(・ω・)ノ

ブログ休止して勉強した
甲斐があった気がします
このまま簿記も受かって
ほしいものですが…
まあ、微妙ということで

--------

そして不運にも今頃になって
風邪気味ですっ
熱が無いだけマシだけど…
鼻は詰まるわ、
気持ち悪いわで(沈)

まっ「未定」壱には
絶対に行きますけどね
あれだけ楽しみにしてて
行かないはずがない

渋谷すばる欠乏症』で
それこそ病気になるし

それにしても
今年は本当運悪いな…
厄年ってこんなモン
なんでしょーかねぇ?
おはらいしに行きたいぜょ

--------

そして検定勉強中で
変えなかったヲタ誌を
買って来ましたよっ

ポポ●を買いました。
色々参考になりました

家庭的な子ってやっぱり
いい印象を持つんですかね?
私は料理をより上手に
なるように頑張ります
家庭的な女になるぞ!!

因みに私は絶対に
セクシーな女性にはなれません!
あえて言うなら変態ね
どっちかと言ったら
結構オープンな変態よ(笑)

\(^o^)/{変態万歳

以上、今日はこの辺で。




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート只今集計中
しばしお待ちを

--------

どもス
やぁ~っと検定終わった
情報処理1級と
全商簿記1級(*´∀`*)
どっちも「1級」って事で
めっっっちゃムズイです、正直。
けど頑張りましたょ( ´∀`)
結果はどうあれ、
終わったぜよ\(^o^)/

また通常通り
自由気ままにブログを
更新させていただきます
のーんびりやるねぇ

--------

昨日、更新できなかったけど
村上信五君の誕生日だったね
リアル更新の方では一応簡単に
お祝いはしましたけど(*´▽`)ノ
また改めて言います

☆雛チャン、誕生日おめでとう☆

ついに雛も26歳かぁ(*´ノ∀`)!!
雛チャンはとにかく
短髪が似合う

つД`){ホ、ホレルゼ!!

ぶっちゃけ検定勉強もあり
あんまり祝ってないけど
その辺は許してほしい(笑)


雛チャンが誕生日の日。
丁度『未定』壱の舞台も
あったんだよね(ノ∀`)
きっと凄い倍率だったろうな...
行けた人は凄いと思う!

私も1週間後に
見に行きます(o^皿^o)>゛
ネタバレしない程度に
お土産話またするね
行った人、皆「良かった」
って言ってるからな
きっと面白い舞台なんだろうね。

とりあえず今日は
この辺で失礼するぜよ。


【追伸】
たっちょんのお母さん、
無事で何よりです
ちょっと安心したわ
身体には気をつけてほしいです。
私も最近体調優れないから
人の事言えないんだけどね

webサイトの
たっちょんの個人コーナー、
是非作るべきですよね(笑)
私もいい刺激になるし
(なんせ奴の文章センスは
半端なく凄いですもーん
つД`){ホ、ホレルゼ!!!)

勿論たっちょんが
やる気があるんだったらの
話なんだけどね
是非やってほしいな
皆さんもそう思いますよね?




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (1/13 0:00~1/27 0:00)


--------

質問:自担が恋愛ドラマに出るのは正直どう思う?

#♯#♯#♯#
アンケート結果
#♯#♯#♯#

1位:嫌だけど見る 27票
2位:あり 21票
3位:なし 5票

#♯#♯#♯#
コメント一覧
#♯#♯#♯#

キスシーンまで行かれると
収拾つかなくなるけどね
自分が←
可もなく不可もなくだと思う
そこから恋愛に発展
しなければ全然OKですよ
まだ大倉には結婚してほしく
ないからね(´Д`)←
┗━ ちょん
フレンチキスならいい
でも、多分叫びます(д)←
それ以上の事は止めてくれ
出来れば、純愛ドラマがいいな~
キスもできない位大事な関係。
…って妄想しすぎ
┗━ 安田杏
せめてキスまででお願いしたいけど…
基本OK
すばちゃんがやりたいとか
楽しいって思うなら
それは嬉しいことだから
普通に許せちゃう
┗━ 春
嫌なんですけども
興味本意で見てしまう
ドラマの最中は何も
感じないんだろうけど
終わってからが問題
結論を言わせてもらいますと
どっちでもいいです
┗━ 叶
私は全然あり
相手役の方を自分に
置き換えて見るので
┗━ さやか
・旦那やから嫌
┗━ 投票 嫌だけど見る編
・∞に頑張ってほしいから!!
・どんなんなるかみてみたい←
・とりあえず出て
┗━ 投票 あり編
・相手役の女優さんと
抱き合うだけで
号泣しそう(笑)
キスシーンとか論外(笑)
で,共演した女優さん
嫌いになりそう(笑)
ドラマ出るんは
めちゃ嬉しいけど
恋愛ドラマは
絶対嫌!!!
・ありえない
┗━ 投票 なし編


集計遅れてゴメンなぁ
とりあえずこんな結果
まぁ予想通りだな
因みに私はありです。
仕事だもんね~しゃあないさ
それに、すばる君って全然
連ドラ出ないからさあ
とりあえず出てほしい
どんな役でもいいから

--------

今日はこれだけで(笑)
時間無いねーん
許してね




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

ちょいとアンケートの方は
お待ちください!
時間が無くて
まだ集計出せてません

--------

どもス
渋谷すばるのオナラを直で
聞いてみたい、酢豚煮はたこです
(久しぶりにスブタニって言ってみた)



渋谷すばる&村上信五の舞台
『未定』壱のチケット
無事に届きましたぜぃ

ななななんと!席は!
1階F列の20番台
(暴露しすぎか?)

座席表見た人は分かるかも
しれないけど、F列は6列目だし
私の席は中央の一番端だから
結構見やすそうだなあと
しかも1階だしさ
(1階と2階って全然違うもんな!)

まあ要するに、
私にしてはいい席だな←
いつも後ろの方だから

あ~ちょっと安心した
もしチケ見て後ろの席だったら
めっちゃ凹んでたもん つД`)

ん~でもまぁ
行けるだけ幸せなんだろうけど

もう早く行きたいよーぅ(*´▽`)ノ
すばるさーんッ(叫)


今日は駄文で申し訳~
(ま、いつもの事か爆)




渋谷はたこ
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析