忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス【-●_●)ノ”

最近街とかで
ワッハッハーがよく
流れてる気がします

結構それに敏感でして(笑)
流れると曲が終わるまで
意味も無く滞在してます
なんか嬉しいんだもーん
有線ばんざーい\(^o^)/
・・・ですねぇ


そーいえば、
関ジャニ∞コンDVDの中で
どれが好きかってやつ

結構皆バラバラやね~
っていうのが正直な感想!
同じeighterでもやっぱり
考えている事って違うんだね。
つくづく感じました

まぁ皆揃って言えるのは
どのコンDVDも良いって事かな?

どれもいい魂ばっかだし、
47を見た後にExciteとか見ると
内君やっぱいーなぁ
って思うしさ(・∀・)
昔の曲で、
今は歌われてない曲とか
いい曲もいっぱいあるし
(例えば旅人とかね)


今回の関ジャニ∞コンサートも
かなり期待大ですよー!!
なんか、∞メンバーも皆
「期待しててください!」
的なオーラ出してるし(爆)
そらもぉ期待するしかないさ

楽しみやなー(*´▽`)ノ
チケ早く来て欲しい!
結構席とか気になるのよね
どんなに行けるだけ幸せって
思ってても内心はやっぱり
いい席がいいに決まってるし

…人間って欲が深いから(笑)
しゃーないです、それは


ではでは。
今日はこの辺で(o^-^o)
see you again!(*^-')/~





渋谷はたこ
なおサンのコメレスはこちら
--------
こちらも見ちゃって柱|皿 ̄)q゛
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------
PR

どもス(= ̄∇ ̄=)

今日は貧血で死んでました←
目の前が真っ白でさ~
耳鳴りするし…
冷や汗タラタラですわ

アレです、お月様~の日。
辛いわねぇ女の子って(笑)


そんな事はどーでもよくて
音楽戦士は見たかな?


トークの時の大倉君
妙に可愛くってさ(笑)
ま、あれはすばる君が持ってた
マイクのせいなんだけどね
(要するにすばる君のせいね!)
(というよりもおかげやね)

てかさ、
横チャンに関してはもう
拒否ってたしね

【人の3倍感じれます。】

っていうのがウケました
(敏感なんやね~笑)


歌の方では、
村上様のカメラ目線が
ものすっごい好きでした
神様だと思いました

錦戸君は笑ってたね~
しかも歌いながら笑うって
素晴らしいよ\(^o^)/え

そんなに雛ちゃんの顔が
酷かったんでしょうか?
←違


すばる君は相変わらず
面白かったです(*´∀`*)
でもカッコよかったです
うん、カッコよかった。
カッコよかったぁ~


カッコよかったといえば
横チャンがマイクをクルッ
ってするところとか
カッコいいと思った
(最近よくしてるよなー)


以上っす。
なんか眠くなってきた~
皆さんお休み~




渋谷はたこ
追記は、なおサンにコメレスです
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------

どもス(o^^o)

今日は別に用は
ないんだけどね(笑)
無駄更新ということで。

今日はもうすぐ
音楽戦士なので、
録画予約しました

最近特に…なんだけど、
1日関ジャニ∞見ないと
気分が晴れないので
今日は「47」を見ました

ん~やっぱり
いいですね~(^Д^~)

47好きですよ
すばる君の方が∞倍
好きだけどねー
(比較する物がオカシイし…)

皆さんは、
∞の魂DVDの中で
どれが一番好きですか?


ちょっと気になったさ(笑)

よかったら皆さん、
コメントの方にどれが好きか
書いてくださいっ
理由とか添えてくれたら
もう、感激ですね


あ、言い忘れたけど、
PCで見てる皆さん!
テンプレ変えましたよー

ザ・渋谷すばる色

(☆Д☆)キラリーン♪

まぁね、
すばる君好きですから(笑)
たまには赤いテンプレも
アリですよね(*´ノ∀`)

当分はこれで行くので
嫌な人ごめんなさい…
すべて自己満です


ではでは。
ほなおつです(*´▽`)ノ



渋谷はたこ
※なおサンのコメレスはこちら
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------

どもス(。・ω・)ノ゛
渋はたですー
(古畑ではないぞ!爆)

ちょっと前にねー
ラスト・フレンズのCMで
錦戸亮を見たんだけどさ

なんであのおかたは
あんなにかっこいいのか?

(o^^o)ふふっ←何

なんかねー
凄いラストフレンズ
楽しみなんですよ

にっきどさんの
演技力が試されるね。
早く観たいなあー!!

多分、毎週
うはうはしながら
どきどきしながら
見ると思われますムフッ

うん。楽しみ。


話はそれだけ(笑)

では、最後に
∞レンジャーの感想を
簡潔に述べますねぇ

渋谷すばるさん
伊藤君と本当仲いいよね
後輩に慕われるって、
凄い良い事だと思う

錦戸亮さん
ふりむずい…て(笑)
そりゃーもう
こっちのセリフだし

丸山隆平さん
ちょっと痩せたな(笑)
その調子で

安田章大さん
おっ今までとは違う…か。
これでまたハードル高く
なりましたけども
大丈夫か?←
期待してます

大倉忠義さん
そーいえば大倉君って
飛行機嫌いだったね
途中で大倉君の言いたかった
趣旨が分からなく
なってしまいました(爆)

村上信五さん
女神~…見ましたっ
海外行きたいぜよー!!
連れてってくれよ!←え
あ、ハット似合ってた
ちょっと惚れた

横山裕さん
ソロコンお疲れです
…覚悟してますよ




o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
渋谷はたこ
※なおサンのコメレスはこちら
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------

どもス(・∀・)

まず1つ嬉しい事。

内君が連ドラ「おせん」
に出演しちゃうねーん

内君素晴らしい\(^o^)/
ぶらぼーぶらぼー!←
絶対見るからな!笑
皆も見なされ


続いて、
「くらりある」の事。

公約ってレコメンで
言ってたやつですか!笑

なんか…
頑張って欲しいような
欲しくないような(笑)
ファンにとっては
複雑だよねぇ

もし公約が
果たせなかったら、
あのたっちょん
一発芸するんだよ!?

めっちゃいいやーん
なかなか見れんし!
やって欲しいなぁ


たっちょんの
"鼻息が荒いぜ フンッフンッ"
っていうのが
かなりツボでした
めっちゃ面白い~(^Д^~)
たっちょん最高~

…正露丸て(爆)
大丈夫ですか(´A`)?

身体にはお気をつけて


あ~・・・
すばちゃーん(・ω・) ←

(呼んだだけです。笑)





渋谷はたこ
※なおサンのコメレスはこちら
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------

どもス

関ジャニ∞さん!
「ワッハッハー」が
オリコンシングル週間チャートで
見事1位ということで

おめでとうございます!

ワッハッハーはね、
本当いい曲だと思うよ。
聞いてるだけで楽しいし、
すばチャンのパートが
大好きなわけでー(・∀・)
いい歌詞ですよねぇ

もっとファンだけじゃなくて
色んな人に聞いて欲しい
曲でもあります(・ω・)
BJとか、
誰よりキミが好きだから
も是非聞いて欲しい!


友達と前話したんだけど、
関ジャニ∞って
いい意味で歌のバリエーションが
豊富だよね~って

どんな系統の曲も
似合うっていうのかな?

爽やかなのもOK!
バンド系もOK!
バラードもOK!
面白いのも勿論OK!

…流石やねぇムフッ

まぁでも、
ちゃんと型にはまってる
グループの方がいいのでは?
と言われると…
何もいい返せませんが、


私は今の関ジャニ∞が
大好きですっ
そのままで居てほしい!


ん~
上手くまとまった所で
今日は退散します(笑)





渋谷はたこ
※追記はコメレス(なおさん)
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------

どもス(`・Д・ノ*)ノ

友人Aちゃんから
一通のメールが来ました。

「関ジャニ∞のワッハッハー
のPVの5分8秒の所に、
髪の長い女?が四つん這い
で映ってるけどスタッフ?
右下なんだけど…」

(*゜・゜)ん
…と思ってPVを見た。

確かに、誰が居る(O.O;)
でもよく分からんのよ。
一体誰なんだろう(Д)

もし知ってる人居たら
教えて下さいねん


ん~~
ゆめチャン(すばる担)も
言ってたんだけど…
最近たっちょんキテます
本当カッコいいと思った。
昔からカッコいいのは
知ってたつもりだけどね(笑)
最近特にキテます

リアルタイムでは基本
すばる君しか見ないけど
(…てか見れないのー笑)
何度かリピしてると
たっちょんかっけぇなー
って思うわけですよ(・∀・)
なんなんですかね?笑


たっちょんといえば
「くらりある」に
横チャンのソロ魂行ったって
書いてあったよね
いいな~
羨ましい、たっちょん

横チャンって、
めちゃメンバー想いだし
メンバー大好きだし
流石だなと思うな

基本関ジャニ∞って
メンバー想いだよね
素晴らしいっす!
いいことだと思うよ


以上、
今日はこの辺で。
またねーぃ(・ω・)ノ





渋谷はたこ
※追記はコメレス(なおさん)
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------

どもス( ´∀`)σ

只今、徳永さんのアルバムを
聞いてるはたこですけども
癒されすぎますっ(´A`)←
はたチャン非常にやばいです(笑)

歌上手い人って
凄いなーって思う(・ω・)
どんなに歌の練習しても
生まれながら持ってる
才能には敵わないと思うから。
歌うためにこの世に
生まれて来たって感じだね

☆⌒d(*^ー゜)b グッ


eighterの皆様。
NHKのにっぽんの歌は
見ましたかね~?

もうね、リアルタイムは
渋谷すばるをひーたすら
ガン見してまして(笑)
(変人ちゃいますぅ~
ただの担当愛です~)

…他のメンバーとか見る暇が
無かったワケですよ
(悲しい事実ですねぇ)

あ!でも~たっちょんは
ばっちり見たけどねぇ(何故)
たっちょんって無駄(!?)に
カッコいいからな~
目がいっちゃうわけですよキャハ

あ~それにしても
すばる君可愛かったな

まだ1回もリピしてないから
また後日詳しく感想を
伝えたいと思います(・ω・)
Mステと共にリピしまくるぞ

NHKの方は振り付けが
よく見えたんで良かった~
ワッハッハーの踊りって
なんか可愛いよね(笑)
個人的に好きだわぁ

以上。
またね\(^o^)/




渋谷はたこ
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------
どもス

昨日はバトンだけの更新で
申し訳なかったです…
色々忙しかったのよ(・ω・)

そーいえば、
ちほちゃん!(横山担)
レコメン出たということで。

私は美紗っち(錦戸担)のマガで
知ったんだけども(笑)
おめでとーだすっ\(^o^)/←
ちほちゃんやるねぇ

自分のことのように嬉しい
はたこですけれども。
(ブログ友達がまさかレコメンに
出るとは思わなかったさ)

ん~
ちほちゃんてオモロイからな(笑)
きっと∞と上手く溶け込めたんじゃ
ないかなと思ってます
(全国枠しか流れないから
聞いてないんだよー
全く静岡は無駄~~~に
中途半端なんだから!←)


はい。
以上レコメンの話は
終わりにしましょーか( `ー´)ノ


今日のMステ。
見ましたかねぇ???

今回の座りトーク、
すばる君喋ってるから
珍しいなと思いました(笑)
いつも全くと言っていい程
喋らないのにね。
緊張してたのかな?
私はそのように見えたんだけども

すばる君が喋れたのは
横チャンのお陰だね
…なんとなく
やっぱ…神だわ、横チャン。
(村上には負けるがな~。笑)

すばる君と亮チャン、
仲良しそうにしてたんで
なんか嬉しかったですよ
いいですね、この2人って。
(やすばコンビも大好きよ)


踊りなぁ~
覚えにくいよなあ←
元々暗記とかダメだから
もうパンクしそう
振り付け講座とか
開いて欲しいくらいだし

でも大体踊れるようには
なったんだけどね
てかね~わたくし、はたこは
ノリと雰囲気で生きてるのムフ
だから踊れてなくても
常に踊った気分になってる(笑)
…おめでたい奴なんです←

今回の衣装は普通な感じだし
結構振り付け好きだし
すごい盛り上がってたし
すばる君カッコよかったし(笑)
てか皆カッコよかったし
(たっちょんとか…?)
(↑あえて疑問系という。笑)

総計させていただくと、
なかなか満足でしたよ(・∀・)
たくさんリピして
うはうはしなきゃな~(^Д^~)
コンにも備えなきゃな。


以上。
今日はこの辺で(・ω・)ノ

(てか12時回ったから
今日っていうのは全部昨日ね!
書いてる時は14日だったのにな~
ま、許して下さいな♪)





渋谷はたこ
--------
こちらも見てねv(`∀´v)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------

どもス( `ー´)ノ


むちゃブリ…
皆さんは見たでしょうか?

とりあえず、渋谷すばるさんが
いいと思いましたっ(・∀・)笑
(担当想いなんです、はい)

丸山君村上君すばる君
おもてなししてたねぇ
すばる君は常にボケて
雛チャンは常にツッコミ(笑)

イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ

まるで「未定」壱を見てる様でした
あぁ~懐かしいなぁ

丸チャンは真面目だった気がする
いつもパーンって言ってるのに←
まぁ2人もボケたら村上君が
困るだろうけど

YUMEチャンも言ってたけど、
すばる君はエロい所も含め
めちゃ大好きですよ

というか、
変態で何が悪い?ってねぇ
アイドルだから変態発言は
控えなきゃいけないとか、
そういうの、良くないです
アイドルも同じ人間だもん
人間は常に変態だから。←え

でもまぁ…
あまり変な事言うと全部
カットされるけどね(笑)

因みに、
操縦のシュミレーションを
してる時のすばる君が
非常にカッコ良かったので
思わず写メしてしまったよ

すばる君!
どんだけ男前なんですか!
(↑私の心の叫び)


そういえば、
むちゃブリが3月25日に
最終回を迎えるそうで
早い事に、むちゃブリも
1年経ったって事ですね。
また4月15日から∞の新番組を
やるみたいなので、
どんな番組か楽しみです


以上。
また12時回っちゃった
へGOしてきます(笑)




渋谷はたこ
※追記はコメレス
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
アンケ結果はコチラ
--------
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析