忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆の意見とか聞いてると



やっぱり皆は真実を彼の口から
直接聞きたいって人が多いみたいですね。



私もその一人です。




どこまでが真実で
どこからが嘘なのか



このままもみ消されて
無かったことにされるのは
やっぱり嫌です。




J事務所さん。



ほんっとお願いだから




もみ消さないで下さい<(_ _)>





それだけは勘弁!



ちゃんと話を聞いて
スッキリ解決してほしいなぁ。




シブハタ
PR

あ・・・



間違えてここに書いちゃった(笑)



(*- -)(*_ _)ペコリ



(本当は別のblogに書くつもりだったんですけども)




なーんか凄い事なってるね(´・ω・`)



東スポは1面らしいし。


ど、どんだけだよ(ーー;)




これだけ大々的に載っちゃってるから
なんか凄い心配なんですけど・・・



ど、どーなっちゃうの!?
ヾ(=○=;)



なんか最近山本モナさんが謹慎した事もあって
すんごい怖いです(T_T)





ただ、1つ言えること。




真実はいつも1つしかないってこと。




渋谷さんを信じるか
週刊誌を信じるかは
自分次第です。




世間からどー言われるかは分からんけど



せめて・・・



せめて渋谷さんのファンの方だけは
渋谷さんを信じてあげよう。




多分ね、
一番悲しいのは本人だろうから。



以上っすヾ( ̄ー ̄)



・・・週刊誌やっぱ嫌い(笑)




シブハタ

・・・・



んー(ーー;)




週刊誌なんか





嫌いじゃ~~~(≧□≦)





<(_ _)>






思えば羞恥心の時も
週刊誌嫌いって思ったなぁ~



ま、しょうがないね。
アイドルだもんね。


そりゃこーやって叩かれる事もあるっしょ。




でもやっぱり嫌い(笑)




シブハタ

どもス\(^o^)/


いやーBJはいい歌ですね(笑)
BSフジでちょい前に
ジャニ勉でBJが流れてたんだけど
めっっっちゃ感動
(´・ω・`)



やっぱBJはいいなー
(σ・∀・)σ



私、大好きっすもん
すばチャンの声がね~
伸びやかでね~
も~ね~
ヾ(@°▽°@)ノ キャハ


何が言いたいのかが
分からんくなった(=_=;)


コンサートの時のBJは
ほんっと最高だったな
今でも頭に残ってるわ(*´ェ`*)


ありゃ(^▽^;)
思えばBJの話しかしてねぇ
そんな日もあるさなっヽ(;´Д`)ノ



最近結構忙しくて
PCでブログ更新が
厳しくなっております(_ _。)


みなしゃ~ん(ノ◇≦。)
更新遅くなっても
オラを見捨てるなよぉ!!!



あ、話全然変わるんだけど、
今日アメスタの「笑っちまえ」
ってのを見たんだけど
(上地ファンにしか分かんないよな)


上地君のブログのアクセス数
最高で1日900万アクセスって
言ってました(´A`)

1日で???
900万アクセス???


……( ̄◇ ̄)……。


未知の区域ですな

これがブログ王子の凄さか…
恐れ入りました<(_ _)>


ジャニーズが公開ブログとかやったら
コメント凄そうだよなぁ(^▽^;)
なんて思ったはたこでした



渋谷はたこ
<追記はなおさんにコメレス>


みなすんへお詫び(´・ω・`)
コメレス遅れる可能性大です
ほんと、ごめんなさい
必ず返しますのでっ!
どもスヽ(`▽´)/

ちと久しぶりですねぇ(・ω・)
更新遅くてスンマソ<(_ _)>ペコリ



∞魂2回行って気付いた!
今回の魂はヤバイぞぃ(*´艸`)ムフ
新境地開拓って感じ(笑)
これから行く人はホント
期待して行ってくだされ(・∀・)


個人的にやすばコンビの曲が
めっっっちゃヤバス\(^o^)/

これはもうCD化希望ネ(*^^)v



話変わって、
ダイダマンは見ましたか?
あれさ~
めっっちゃオモロイよなヾ(≧▽≦)
大爆笑してもーたよヽ(`▽´)/ウハハ


レギュラー化希望です(・∀・)
関ジャニ∞にとっては
大変な企画が多いけど、
かなり面白かったんでね☆

視聴率はどーだったんかな?
若干気になるっていう(-_-;)


知ってる人居たら是非
教えてくださいm(。_。;))m



今はいいともSP見てる!
錦戸出てるねー( ´∀`)σ
頑張れー頑張れー(笑)



そんな感じで今日はさらば!



渋谷はたこ(T∇T)ノ~~
<追記はなおさんにコメレス>

どもス\(^o^)/


∞魂、もう一昨日になるけど
行ってきましたよ(・∀・)

席は思ったより全然近くて(笑)
うおおおお!って感じ?←

イッツマイソウルのときなんか
すばチャン目の前だったさ(´A`)
「終日君で~♪」のとこなんか
無駄にドキドキしてました(◎-◎)←



え~ネタバレしちゃうから
あまり詳しいこと言えないけど
今回の魂は、いつもと違った!



∞レンジャーとかは変わらないけど(笑)

踊りとか踊りとか踊りとかっ←
意外と踊れるじゃーんて
思ってしまった(・ω・)



新曲も結構あったし(・∀・)
アルバムとかで出してくれると
嬉しいんだけどねー(*´▽`)ノ
出してくれないかな~?




そいえば
夏のツアーも決定したねヽ(`▽´)/
静岡にも奇跡的に来るという!
感動っす~(ノД`)
予算の関係で静岡にしか参戦
出来ないだろうけど(=_=;)



学生は辛いぜよ~(T_T)

辛いぜよ~(T_T)

辛いぜよ~(T_T)

…etc.


あぁ~
(´□`)(´□`)(´□`)
頑張んべ~(何;)


言い忘れてたけど~
今日も∞魂行ってきます!
うっしゃ~(○`ε´○)ノ
気合い入れるで~(≧▽≦)☆


(T∇T)ノ~~



渋谷はたこ

どもス\(^o^)/

こんばんわy(^ー^)y



明日は∞コンです(・∀・)
楽しんできます。
すばってきますねー(*´ノ∀`)ムフ


ん~最近結構忙しいので
なかなか更新サボりぎみです。

ブログ辞めたくはないけど
とりあえず、まぁ
縮小営業ということで(-ω-)/

よくサボると思います(笑)


とりあえず明日は
はっちゃけてきまーす(○`ε´○)ノ




渋谷はたこ

どもス(-_-)/~~~~

今日はHEY!③の3時間SP
(*´▽`)ノやっほい


ちょっと久しぶりに
関ジャニ∞が見れるさ(・∀・)
めっっっちゃ楽しみ(*´∀`*)


もう録画予約済ね(。-_-。)
ちゃっかりやることは
やっております…です



HEY!③の番宣で、午前中
羞恥心の3人が出てました
…頑張ってるねぇ(-ω-)/
その人たちも楽しみです(^^)V


思えばヘキサゴンでしか
羞恥心聞いた事無いしな~
なんか違和感があるけど(笑)

緊張しないでいつも通りに
やってくれればいいかなとね


という事で。
関ジャニ∞をガン見して
ウハウハしちゃうわ(*´艸`)ムフ



では今日はこの辺で(。・_・。)ノ



渋谷はたこ

どもス(・∀・)


おなかの調子がよくない
渋はたです(・ω・)←
昨日の夜から今まで死んでます~


こんなときは
笑うがいい~
ワッハッハーo(*^▽^*)o

あははは…(失笑)




今日のとくばん。
あまりに短くって(/--)/
またお腹が痛い(笑)


チーン(-_-)←死亡。


ま、可愛かったから
許しますよ。
(渋谷すばる万歳だな☆)


マルちゃん、頑張らない程度に
頑張って下さいな♪
オイラは応援してるで~(笑)

…かる~くなッ♪(^ー^* )




あ、横アリ参戦の皆様。
チケは届いたかな?(*´ノ∀`)

席はね~
すんごい普通です←

勿論悪い席じゃあないから
満足ですよー\(^o^)/




皆さん楽しみましょうね☆
v(≧∇≦)v イエーイ




今にも死にそうなので
今日はおさらばじゃい!


ヾ(=・ω・=)





渋谷はたこ

--------
こちらも見ちゃって 柱|皿 ̄)q゛
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------

どもス(・∀・)

今日は久ッッ々に
友達と遊びました
ほんっと久しぶりに!
たまにはいーよねぇ
てか毎日遊びたいし←え

明日からはまたまた、
シスアドの補習という
超②面倒な行事が
ほぼ毎日のよーに
ございますが(笑)

まぁ頑張るわ\(^o^)/
∞魂の事を考えれば
きっと大丈夫(・ω・)


今日の話題はですね、
「少クラ プレミアム」
にします(*´ノ∀`)

思えば話してなかったもんね

とりあえずね、
振り付けとか見やすくて
とても良かったよ(笑)
皆も楽しそうに歌ってたし
文句ナシです(⌒^⌒)
かなりプレミアムの
ワッハッハー好きですね

すばる君に関しては
真面目に歌ってる時と
ふざけてる時の差が凄い
…いいと思います


あ、村上さんって
やっぱり褒めるのとか
そーいうの上手いよね!
そう思いました
流石、腹黒人間だな
でもそれはいいことよ~


ではでは
またねーv(`∀´v)





渋谷はたこ
追記はなおさんにコメレス
--------
こちらも見ちゃって柱|皿 ̄)q゛
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析