忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11月15日0:00まで可)
※1人1票まで投票できます


どもス
2日間ブログ更新休んでゴメンね
体調不良でして…(-ω-)/
過労とストレスらしいです…
頑張ります。
今は調子が良いので大丈夫

--------

昨日の有閑倶楽部見た?
清四郎カッコイイね(ノ∀`)
眼鏡男子にもなっちゃったし

今回の話は清四郎が主だったよね~
良かった良かった(笑)
野梨子と清四郎もかなり
いい感じじゃないですかー
見ててウハウハですよ、もう

でも!
それを阻むのは
次回登場する裕也(小山君)!

あ~どうなるんでしょう
楽しみだねぇ

有閑倶楽部最高です~

--------

そして昨日のむちゃブリ

すばチャンの髪型に
ビックリしちゃった
なんかヤンキーのような
サルにも似た感じの(笑)
素敵でしたよ、すばるムフフッ

今回ツボだったのは
村上雛さん(´A`)
ラップで身体をグルグル巻きにされ、
ロボット状態に!
あ~あれは大爆笑だわ

あと!
プールのやつ…
確か…ヒーリングでしたっけ?
(違ったらすんまそん
その時の気持ち良さそうに
してる雛さんがやばい!
可愛いかった

とりあえずツボでした

--------

今、昔録ったDVDを見てます
関風ファイティングとか
オニギシとかすばソロ曲とか
ロマネスクとかレイニーとか…
とりあえず色々
たまに昔のを見直すと
面白いよね


以上、バイバイ!!<( ̄^ ̄)>

しれたにはたこ
PR
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
(11月15日0:00まで可)
※1人1票まで投票できます



どもス

今日、少クラプレミアムの番組HP行ったら
たちょが出るやつの放送内容が
UPされてました

とりあえず、大倉君の
トークは楽しみですー
あの人、普段あんま
喋らんでしょ?
結構貴重じゃないか

貴重といえば、
プレミアムショーに∞が出るけど、
歌う曲が
「イッツ マイ ソウル」

なななななんと!

「Eden」

ということで!

Edenに関しては
太一君とのセッションなんだね
かなり貴重じゃない

しかも、eighterなら
誰もが好きという曲だしさ。
Edenはeighterにとって
名曲中の名曲だから

も~はたチャン嬉しい

しかもスタッフも大感動した
みたいじゃないですかー
これは涙モンですな!!

あ~(´A`)
楽しみ倍増したわ~
早くプレミアム見たいな

あと放送まで1週間!
weeeekでも聞いて元気を
出しながら乗り切りましょー

うっし!
頑張るゾ

しれたにはたこより
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv

どもス

weeeekにハマってるはたこです
めちゃ好きです
でもeighterです!笑

--------

とりあえず今日は
学校シュークリーム
作っちゃいました

膨らむのが難しいと
言われてたんだけど
思ってたより膨らんで
大成功じゃないですか
おっ自分腕上げたか
(調子乗りすぎなアホでスンマソーン

というわけで!
これで嫁に行ける確率
0.1%UPしたわ
(だって…独身は嫌だもん

--------

今日の∞レンジャー連載。
見ましたかね?

のポジティブぶりには
正直驚いたよー
私だったらめちゃ凹むもん!
そういう所尊敬します

そして、錦戸すばチャン
同じ新幹線ネタで
しかも2人とも俳句を詠ってて
こりゃもぉラブラブだな

思えば錦戸は最近
俳句ばっか書いてるね
俳句って言わせてもらうと
文章書くより難しいからね

錦戸は天才だなと思いました
前から知ってたけど(笑)
何でもこなせるってずるいわ~!
才能分けて欲しい!
(錦戸才能分けて~切実デス)

--------

最後に
たっちょんのを見てたら
なんだか早くDVDが見たく
なってきました

全く、もぉ~!
大倉君は商売上手なんだからッ
(…キモイとか言うなYO


【追伸。】
パソコンでごらんの皆様へ!
只今、アンケートフォームを設置しました。
右側にあります!
よかったらアンケートに参加してね★



しれたにはたこ
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv


どもス

ひとまず、言います。
横山君ソロ魂おめでとう
ちょっと嬉しかったよ
ついに横もやっちゃうのか!
横ちょキタねえ(・∀・)

一人だと不安な事とか
色々あるかもしれないけど
常にメンバーが居る、
eighterが見守ってる、
…と思ってください
横ちゃん、応援してるね

私、参戦しよーかと思ったけど
日にち合わないかも…
行けそうなら電話
しようかなと思ってます

皆さんは行くんですか~?
良かったら教えてね

----------

今日はAmazonで『47』の
通常&限定を買いました
(結局両方お買い上げ!チーン...)

勿論!!後悔は無いから
(eighterだしね
もぉ楽しみで仕方ないよ
早く欲しいっす~(・ω・)

----------

以上、短いけど
今日はこのへんで。

しれたにはたこより
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv


どもス

今日は錦戸亮の誕生日
本当おめでとーね!

22歳の1年はどうだったんかな?
いい年だったでしょーね
錦戸亮の笑顔を見てれば
一目瞭然ですぜ

イッツ マイ ソウルのときの
亮くんの笑顔が
非常に好きです
ハニカミスマイル万歳\(^o^)/

多分亮くんの笑顔で
何万人ものの女性を
ずきゅんずきゅん

NEWSと関ジャニ∞の両立。
決して楽じゃあないよね
けど、辛い顔をせずに
頑張ってて本当偉いと思う

何でもこなせるほど
人間ってそう強くないけど、
辛いって顔を見せない
その『錦戸亮パワー』っていう
底力は無限大ですな

私も亮くんを見習って
頑張らなきゃダメだな~

錦戸亮を見ていると
何だか分からないけど
元気が出てくるんです
頑張らなきゃダメだって
思えるんですよね。

あとね~
亮くんの言ってる事が
めちゃ説得力があるね
なんででしょー?笑
その辺も凄いと思います。

昨日は22歳最後の
錦戸亮をMステで見たけど、
ん~可愛かったです

母が「亮ちゃん亮ちゃん」
言ってましたよ
しかも最終的に
「緑のカーデガンが欲しい
とまで言い出した母
本当、勘弁して~!笑

NEWSでも∞でも
全力投球して、
更にパワーアップした
錦戸亮を魅せてくださいな
期待してますぜ!亮ちゃん!


貴方に幸あれ!
23歳もいい年になることを
祈っています。
お仕事程々に頑張ってね
(ムリは禁物ですよ!)
応援してます~ヽ(`▽´)/



以上
しれたにはたこでした
錦戸亮様へ



お誕生日おめでとう
23歳ですか?
早いですね(・ω・)

だって私まだ17歳ですよ
(だから何だYO-!)

ま、とりあえず心を込めて
おめでとーだけ言っときます

また後ほどゆっくり
お祝いしちゃうねー


本当おめでとうね



2007.11.03 AM0:00
しれたにはたこより


もーしわけないですけど、
ここからコメントは
できましぇーん
1つ前の記事に
コメしちゃって栗ッ
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv


どもス
ついに嬉しい情報
関ジャニ∞が
魂DVD出しちゃうぞーぃ

『47』(フォーティーセブン)

…(O.O;)(oo;)

一瞬『24』(トゥエンティーフォー)
かと思ったよぅー
…パクリか

とりあえず嬉しい
待ちに待った魂DVD!


限定盤7800円なりぃー
通常盤5800円なりぃー

チーン…(/--)/ 死


高いぜよー(・ω・)
学生にはきつい(ω)


限定盤は買うけど(決定事項!!)
通常盤どうしようかな?

寝起きドッキリは
通常盤だけなんでしょーか?

んー分からん…(´A`)
(知ってる人居たら
教えておくれやー!)←切実。

もし通常盤のみなら
通常盤も買おうかなあ

お金ないわー
お金ないわー
お金ないわー


まっ買うけどね
だってeighterだもん
頑張るわー(・ω・)ノ


8→1.Suba()Hata

どうも

渋谷すばるの連載を見て。

最近とにかくニュースとかで
色々な食品メーカーが
偽装・改ざんしたという事件
よく聞くよね?

これも一種の嘘です。
消費者に嘘ついたということ。

これって、、
昔からやってたことが
今頃になって発覚したということ。
(全部内部告発でね

要するに、
嘘はかなり前から
流行してたんだよ

ただ国民は本当だと
信じていただけ。
ただ、それだけのこと。

人間関係って複雑で。
嘘をついたりつかれたり。
そんなのの繰り返し。

信頼関係なんかも所詮は
ただの関係であって、
それ以上はない。

結局…
一番信じられるものは自分。
自分以外に信じるものは
もう何も無いかもね
人間は嘘つきだから。
そういう生き物だから。


「嘘も方便」
この言葉はきっと
皆さん知ってると思う。

そう。
人間は良い結果を得る為には
たとえ嘘が悪意だとしても
付くんです、嘘を。


人間って本当矛盾してるなー
嘘は嫌いだけど
嘘をつくんだから
なんでだろうね
きっと人間の性なんでしょーね。
人間って難しいね。


LOVE&PEACE
愛と平和。


自分以外に信じられる人。
もしそういう人が
居るんであれば、
見つかるといいですね。


…居ればいいけどね
すばちゃん


8→1.Suba()Hata
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv


どもス

今日はハロウィンですね
それだけですー(笑)

今日はとりあえず
雑誌を整理したよ
懐かしいのがいっぱいで
見てて楽しかった

昔と比べるとやっぱり
∞の皆様は
男前になりましたね

ん~
それだけですー(・ω・)


話題が無いですねぇ…


もう明日から11月です。
早いもんですね
11月には∞写真集が発売
ということで(ノ∀`)
もーめちゃ楽しみ!
早く欲しいなあ~

色々楽しみな事が多くて
嬉しいかぎりです
お金は悩み所ですが(笑)


そういえば、
赤坂さんが逮捕されて
プレゾンDVDが延期になったり
発売記念イベントが中止になったり
色々ショックだよねん
(私もショックだったよぅ


赤坂さんには
罪をちゃんと償って、
これからの未来を悔いの残らないように
過ごしてほしいです。

過去は変えられないけど
未来は変えられるから


以上、今日はこの辺で(・ω・)ノ


8→1.Suba()Hata
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv


どもス(ω)

今日英語のテストが
返ってきました~!
そこにはなんと「GOOD!!」
の文字があああ
いつもよりいい点数で
安心しました

そして今日は
学校の帰りにお友達と
本屋へ行きました(・ω・)

で、月間ザ・テレビジョン
見ちゃったわけで…ムフフ

あー(ノ∀`)
沖縄公演素晴らしい!笑
ついに決定的瞬間が
雑誌に載っちったなあ
口ですぜ!?
なかなか見れんよぉ

「ミセテクレ」の時の
「その手を離さないで~
というところでも
硬い握手を交わしてましたし

…なんか、凄い。(笑)
安田とはまた違うラブラブ感が
漂ってますねえ

今、渋谷すばると
錦戸亮に聞きたい!

「∞の中で誰が一番好き?」
(勿論友達としてですよ笑)

前の2人ならきっと
すば安田だし、
錦戸内君or大倉君でしょうね。
でも今はちょっと
それも危ぶまれてる気が(笑)

ま、皆好きだろうけどね
∞は皆仲良しだもんね

でも、ちょっと気になった
はたこでした~(・∀・)
(すばがって答えて
錦戸がすばる君って答えたら
安田は片思いだな!笑)


8→1.Suba()Hata
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析